刮目してみよ!(笑)

2010年06月08日 21:24

プロフィールの画像、変更してみましたwいかがですか?(笑)
最初から、アレハレコンビかこの画像にするか迷ってて…
来て頂いた方にちょっとしたサプライズ的な(笑)
エイプリルフールにやるつもりが、過ぎてしまったので…今月はコレでいきます(笑)

特に何かに集中して書ける気分ではないので、春アニメの感想をつらつら。
ネタバレあるかもなので、ご注意をっ!!!


荒川アンダーザブリッジ

P子の登場を心待ちにしていたら、声がショック杉田件←←
いや、星の歌は素晴らしいと思います。マリアさんのOPもなにあれ…狡いw
キャラソンっすかwニノにも歌わせてくれよwww
てか、高井が予想通りというかマジGJすぎるだろう!チョーさん好きだ!!!
島崎の覚醒をwktkしながら待ってます(笑)


閃光のナイトレイド

ごっつええ感じになってきたぁあああああ!!!
盛り上がってきたぁあああああああああ!!!
イマイチ感情移入がしにくい作品だけど、うん、ようやく理解してきた…
この先の展開が楽しみですね!雪菜のポジション羨ましす…


デュラララ!!

なんかもう見ててハラハラするというか今の展開なんやねん心臓に悪い…
ワゴン組のカッコよさにしびれびれしつつ、三つ巴にいらいらして…
うざやくんに「うぜー!だが好き!」と叫んでますよ、ええ←
セルティがどんどんいい子になっていく…初期に戻ってくれー
いや、新羅といちゃこらしてくれたらそれでいいんだがw
私はいつだって眼鏡の味方である(笑)新羅も好きよvv
三つ巴は帝人が好きなので、彼さえ傷つかなきゃええよ←
そんなわけないか…うわん…不安すぐる…帝人…><


薄桜鬼

やべぇ…平助のフラグがギンギン…沖田もフラグがギンギン…
どーなるんだ…どーしたいんだ…アニメの展開早いよなー
ここ2、3話の展開が思ったより早いので、大丈夫かな?
てかもう次回が…はわわ…平助ぇ…彼が心配です…


迷い猫オーバーラン!

見てます。地味に見てますwなんかやめられんw嫌いじゃないよwww
某回が完全ロボットアニメになってて、個人的神回だったwwww
クオリティ高すぎて予算使い果たしたんじゃないかと心配(笑)
お金の使い方が間違っているwwwそして、次回予告は本編(笑)
全話やったら予告集誰か作ればいいと思うよwあれ見ないと終われないwww


四畳半神話大系

吉野さん目当てに見たら作品が良すぎて惚れました!面白い!!!
何度もやり直すんだけど、うまくいかなくて…少しずつ違ったり、
同じだったり…でも、全体でストーリーが進んでいるから、飽きない!
檜山さんがジョニーをされるとは!ジョニー最高すぎる!持ってかれた!
小津もだんだん可愛く見えるから不思議…そして、主人公の早口乙(笑)
時々櫻井さんの声に聞こえるのは私だけだろうか?←
親は最初櫻井さんだと思っていたらしい…確かに似てる…
けど、浅沼さんの方が「私」には合ってますよね!現在のイチ押しアニメです!


WORKING!!

もう…どのキャラクターも愛しすぎる!!!小鳥ちゃんは私のよm(ゴフッ…
あの可愛さは犯罪だと思います…福山さんってとこがまた…萌える←←
また出てくれたらいいなぁふふふっ楽しみじゃけぇ…
佐藤と八千代を支援しているのですが…あの2人、見ててうずうずしますw
八千代ー!気付けー!佐藤ー!頑張れー!(笑)
伊波も嫌いじゃないけど、小鳥遊が好きなのも嬉しいけど…ぽぷら…
ぽぷらの空気具合がはんぱなくて、物足りないです…山田とのコンビ率多い…
あっ相馬ももちろん好きですよ!京子さんも!嫌いなキャラいないのが、
この作品の魅力だなぁ…期待を裏切らないから、信用しています!
いつも一気見する時は最後に回します!絶対楽しい気分で見終わるからね^^
それくらい、このアニメは面白い!今後も頑張って欲しいです!


他にもメジャーやジャイアントキリング見てます!
こちらは感想書くと確実にネタバレになってしまうので…試合とか。
今回は触れないでおきます!スポーツアニメも熱くなるぜー!
ヘタも見てますよー!ファンディスク感想書きたいんだぜー!
エヴァの破も書きたい!時間さえあれば!語りたい!
とりま今日はこれくらいで…逃げます←←
ちゃんとアニメ感想書きたいんだぜちくしょう…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/757-98377d80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事