スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第85話

2010年06月10日 17:26

※ネタバレ。箇条書。長いw





・キャラバンごと飛行機に!すげぇー!あの飛行機、現物作れ(笑)
・てか、何事もなく鬼道さんの隣にいる佐久間発見!!!
瞬時に発見した私は鬼道さんレーダーがついてると思う←
・って染岡さんもいるやんかー!!!よく見りゃリカに塔子まで!!!
イナズマキャラバンを食べたってwwwいかにも壁山的発想だなwwww
・あっ立向居、ここで喋ってたのか…気付かんかったわw
・少林寺…「がり勉ですか?」にしか聞こえんw空耳wwww
・ナチュラルに半田達いるんだがwwwwみんな、久しぶりー!!!
「僕たちの分も暴れてきてね」可愛い顔して言うことが過激な吹雪w
嫌いじゃないよwそういうとこw可愛いふりしてあの子わりとやるもんだね←
・染岡はいいが、何故佐久間なのか聞きたいんだけど…それは後々わかるの?
・緑川…悔いのない笑顔にキュンとしてしまう…なんて晴れ晴れとした顔…
カッコイイなぁ…エイリア組、大好きだったよ…さよなら←おい
不動さんwwwセクシーポーズにしか見えないんでやめて下さいwww
生意気言いながらもさそっ…げふげふふん…けしからん思考が働きました←←
・鬼道さん、やっぱそう簡単には不動さんと仲良くなれそうにないなー
まあ、不動さんがああいう態度とる度にそうなるんだろうけどさー
地味に目は合わせてるこいつらがかわえぇてしゃーない(笑)
・吹雪、緑川、復帰フラグ立ちまくりです!染岡と吹雪の連携プレーが見れる!
うわああ…緑川とヒロトの友情やべぇ…熱くなるわーっ!!!
・吹雪が怪我なのはわかるけど、緑川は?体力不足?松葉杖いつからあったしw
・キャプテンと離脱組の3人が並ぶとほのぼのするねぇぼのぼのする・ω・←
・ちょっwwwお願いする相手間違ってるwww何故豪炎寺www円堂涙目www
・夕香との顔が近すぎやしないか?おにーちゃん?(笑)
・アバンから盛り上がりが凄まじい件。OPようやくか…
でも、アフ様達との最後の会話くらい欲しかったな…彼らの詳細キボンヌ←
ヒロトとバーンとガゼルにはきちんと蹴りをつけてもらいたかったぜよ…
おっ!カード!世界強豪セット欲しいな!ガゼルに鬼道さんとは!!!
なぜ虎丸がいるんだ…そこは不動さんだろwいや、風丸なら有り得るのに…
・…そういや、ゲーム…勝手にボンバー予約されちゃったんだぜ…
別にいいんだけどさぁ…スパーク…むむ…仕方ないので、ボンバーやり込みます!
・来たぜ!世界大会!!!…韓国戦まで長かったのに、終わったら早いなw
・飛行機の座席…飛鷹と不動さんは1人だwww爆笑wwww
そして、超自然と鬼道さんの隣をキープしてる佐久間に吹いたw違和感ないwww
でも、久遠監督の後ろが鬼道さんって憎いねぇうまいねぇ…
響木監督は日本で療養してろよw悪化するぞw
木暮「はしゃいじゃって可愛いねぇ」…えっどこが!?言われると萎えるよね←
つか、木暮の声なんか高いなぁ…春奈とのやり取り見ないね。
・綱海の手と顔の色がちがくね?配色大丈夫か?ミス?最初立向居かと思ったわ。
海に返してくれwwww綱海可愛いなこのうwww
可愛いってこういうのを言うんだよな(笑)
・染岡さん…またぁ…そんなデカイこと言っても、なんだかんだで豪炎寺でしょ?
期待させんといて下さいよ…つか、吹雪いなきゃ染岡いる意味が半減するな…
豪炎寺との合体技が見れるんですかね?どうなんだー!
・きゃあああああああ!!!!
なななななっなっつっみぃいいいいいいい!!!
やっと会えるってこっちの台詞じゃい!ずぅっと待っとってん!夏未ー!!!
サングラスかわええー!!!瞳かんわええー!!!

・綱海www珍しいなぁ弱ってる綱海が見れて嬉しいです(笑)
・犬かわゆすvvボンボンかわいいなぁ!欲しいっ!!!
「サッカーアイランドか…その名に相応しい島だ」鬼道しゃんカッケー!!!
いつ見てもカッコイイ貴方が大好きです(笑)
・南の島で元気出る綱海!そういう単純なとこがいいんだよねぇ
メモ書きが「南野島で元気でれツナウミ」になってて爆笑したwww
野島ってwそりゃ豪炎寺の中の人やwでれ綱海も見たい(笑)
・春奈wwww目金には容赦ないなwwww泣いてる目金が可愛すぎた…
・イギリスエリア行きてぇええええ!!!イギリスってだけでたぎる!!!
うあああイギリスー!!!好きだー!!!アーサー!!!(他作品混ぜるな注意)
・「へぇ~」の円堂・立向居・風丸トリオかわいいなこのっ!!!
笑顔でこっち見んな照れるだろうっ///←
・秋の目がwwwとろんってなってるwww酔いしれとるwwww
・イタリアエリアも行きてぇええ!!!ゴンドラ乗りたーい!!!
・フィデオきたーー!!!指示カッケェ!声まんま半田(笑)
・窓から顔出す佐久間とヒロトの並びウケルwwww佐久間がいるだけで、
なんかちょっと違うなぁ…まだ馴染んでないから新鮮です。
・佐久間喋ったー!!!鬼道さんいたー!!!めんこい!!!
ヒロトと佐久間の間に鬼道さんが!うぎゃあああああああ!!!
バスでも佐久間は鬼道さんの隣をキープw鉄壁のディフェンスですかwww
・佐久間「空から見ているかのように、フィールドのすべてを見ることが出来るプレイヤーが」鬼道さん「フィールドのすべて…」
鬼道さんが興味持ったと同時にちょっと火がついたようですな!
同じフィールドを見て判断し、指示するゲームメイカーとして、
いいライバルになるかもしれません!ポジションは違いますが…
見習うべき力を持ってそうですね!ぐああっ鬼道さんなら出来るはずだ!
・鬼道さんのアップから円堂のアップに切り替わるシーン好きだ!
顔の向きとか同じなんだよねー!見えないとこで繋がってる感じして…嬉しい!
・部屋って一人部屋なん?豪華だな~でもフルーツは円堂の部屋だけだろw
・手紙の内容出せや!どんなこと書いてあったんだろ?膨らむ妄想←←
なつみぃー!!!ぎゃあああああああ可愛い!可愛い!可愛い!!!
うわぁあああ服も可愛いよぉ!!!夏未ー!!!あばばば…泣けてきた…
女の子キャラなら夏未が1番やで!…マジだよ(笑)もっと出番くれ!
じっちゃんが生きいてる!?…そそんなぁ…超次元展開ktkr
かwげwやwまww若いwwwいかにも悪人面wwwww
・円堂ママの幼い時可愛いね!まさかママンの幼少が見れるとは…
・じいちゃんと思い当たる人物がいるよねwあの人なんかなぁ?
ぎゃああああ!!!夏未ぃいいい!!!行かないでぇええええ!!!
でも、2人だけの秘密ね♪(捏造)には吹いたw円堂のこと好きなんだなぁ
・夏未から秋への乗り換えか円堂w羨ましいやつめ!モテる男はつらいよ(笑)
浮気相手と会って家に帰るようなもんだなwww円堂はそんな子じゃありません。
・今気付いたが、泊まるとこ「宿福」!?「祝福」とかけてる?ダジャレ?(笑)
秋wwww綱だけ持ってきたんかいwwww可愛いとこあんなwwww
・タイヤは落ちてないと思うぞwww相変わらず効果音で喋る円堂www
・フィデオぱねぇイケメンかっこよす!イケメンビーム出てますよね←
・BGM!新しいな!!!いいですねぇ~
・じいさんの鼻歌うけるwwwwww
・ゴッドハンドきたぁああああああ!!!力強い!!!
・技の見せあいっこか!スピードvsパワー!!!
・日本人の知り合いって誰ー!!!中途半田くんでしょ?違うの?←
彼…ねぇ…ヒデのことかな?むぅ…新キャラなのか…気になる…
・こぞうたちwwwじいさんらしい言い方だなwwwww
・この2人はもう友達になりました(笑)
・タイヤ特訓大好きな円堂。どう木に吊したねん。じじいがのぼったん?←
・じいちゃんできるぞー!!!痛いとこ衝いてきたぁああああ!!!
わけわかんないやwwwじいちゃんの技は俺の技?ざけんなwwww
円堂の新技フラグですかwwwキャプテンどんだけー!鬼道さんはー?←
キングオブファンタジスタwwww爆笑wwwww
・イタリアの白い流星wwww流星ボーイは彼のことか!(笑)
きゃーーー!!!イ・ギ・リ・スゥーーー!!!もうだめだイギリス好きだ…
エドガーも好きだよぅてかもうイギリスチームやべぇテンションやべぇ涙が←

・染岡さんは17番!!!佐久間は何番になるんですかね?ふふふ♪
・鬼道さんと豪炎寺隣やーーー!!!ひゃあふぅうううう!!!
・携帯で見てるスズメwwww私の携帯と同じ型やなwwww
・佐久間とヒロトがお隣りさんか!佐久間がどんなプレーするか楽しみだ!
・ダークフォースwwwwww他国に比べて褒め言葉がwwww
・ぎゃああああいちのせぇええどもおおおん!!!会いたかったー!イエス!←
鬼道さんの笑顔がwwwwアメリカチームに向けた笑顔がwwww
鬼道さんらしい笑みに涙目になる自分自重wwwああ鬼道さん最高!!!

・グッグッのやり取りワロスwww土門にも喋らせろwwww
全国のリカ歓喜中(笑)アメリカ戦、絶対リカに来て欲しいな…
・矢部しゃんきたぁあああああああああ!!!つか、誰?あの人達…
また新しい敵ですか…ミスターKではないよな?
・EDに女子マネ4人の名前がぁああ!うわあああ嬉しい!夏未ー!!!
・一之瀬じゃなく、不動しゃんの名前で載ってる!梶さん!!!
一之瀬<不動さんか…そうか…複雑な心境…フィデオは半田なのに…
・予告。不動さんがー!佐久間がー!トルネード久々じゃね!!!
・うぎゃああああああ!!!ちょえっ…タキシード!?何事!?
鬼道さんがいないより豪炎寺君が無駄にイケメンで嫌だお!←
後ろの春奈ちゃんのドレスが可愛いな!染岡さんもいい!
てか、これタキシード鬼道様が現実になるのかな!?嘘っ!?ま↓じ↑で↓(笑)
ままま…流石にマントは自重してる…よな…いや、多分鬼道さんは嫌がりそうだ…
「俺は出席しない」とか言いそうだなおいw鬼道さんのタキシードも期待したい!
が、いつぞやの入浴シーンにいなかったことを考えるとなぁ…
ゴーグルはしたままなのだろうか…まさか赤目披露するの!?
ちょっ、春奈!頼むからお兄ちゃん連れて来てよ!?
並んで歩いたら恋人みたいに見えるだろうなぁふふっほほえましいわぁ^^
タキシードなら佐久間も似合うだろうに…吹雪がいなくて残念だなぁ…
なんでタキシードなんだ…うーむ…鬼道さんのタキシードがどうなるのか…注目。
自分語りすぎてキモいwタキシード鬼道様が夢だったんだ、仕方あるまい。
・初戦はイギリスかー!!!もう戦っちゃうの!?えぇえええええ!!!
私はどっち応援したらいいんだ…エドガーの白タキシード、キザっぽい。
でも、そこが彼らしくて好きだなぁ杉田さんの声も楽しみ♪
・鬼道さんのキョトン顔かーわーえーえー!!!!
予告にここしかおらんとは…次回の出番、不安だな…せめて台詞プリーズ。
・秋のドレス自重しろwwwww公式自重しろwwwww
エドガーの技!!!何あれ!!!剣すっご!!!惚れる!!!


今回も盛り上がりましたが…鬼道さんの出番的な意味ではちょっとなぁ
まあ、全然いいですけど!もう心はイギリスの虜です←
次回、私どっち応援したらいいんだ…うわああ…鬼道さんとイギリス応援しよう…

染岡さんと佐久間が加わり、またパワーアップしたイナズマジャパンですが、
代わりに吹雪と緑川が…orz私は前から知ってたんですけどね。
鬼道さんが怪我した時、離脱が怖くて調べたら…すでにこの2人の名前が…
ゲームのボンバーの表紙やCMでの写真撮影からもわかりますからねぇ…
でも…急だよな…なぜこの2人が?謎。たいした怪我には見えなかったぞ…
佐久間が加わる理由もわからん…染岡さんはフラグあったけど、
佐久間はいきなりだったからなぁ展開が早いんだって!テンポおかしいでしょうw
面白ければいいんですが、も少しキャラを大事に扱ってくれたらな…
そういう個人の描写があれば、納得出来るのにね。
まあ、帰って来るってわかっているので、その日を楽しみにしています!

そうそう、イナズマ…ドラマCDが発売されますね!すげぇ!
メンバーは9人と少ないですが、鬼道さんがいるなら構わない!!!
ついに公式で鬼道さんと豪炎寺が妹について語るそうで…シスコン決定か(笑)
8月か…まだ先だなぁ…それまでイナズマ好きでいたいです←
鬼道さんは好きだと思いますよ?(笑)ゲームも発売されるしなぁああ!!!
6月の感謝祭…当たるといいなぁどうだろ?わくわくっ!
当選人数が少ないから…倍率高そうだもん…くきーっ!
くじ運ないから…いやでも信じてる!当たってくれー!!!

今回も長くなりました…読んで下さった方、ありがとうございました!!!


~追記~

わあああ!!!拍手が3つ!?ありがとうございます!!!
そうそう、イナズマ映画化が決まったってマジですか?
最近よくある「続きは劇場で!」のあれですか?最終回?
どうなるかわかりませんが…いつかはイナズマも終わるのかと思うと、
すごく寂しい…何より、皆さんと会えなくなるのはもっと悲しい…
イナズマで繋がっている分、最後まで私なりに頑張りたいです!!!
それまで、お付き合い下さると嬉しいです^^…うわん(泣)

さらに拍手がぁあああ!!!ありがとうございますっ!!!
イギリス&タキシード予告にどきどきしっぱなしでしたw
…主に次回予告じゃないかwwwまさに持っていかれましたwww
この先も盛り上がりそうな予感!がっちりついてくぜぇー!!!




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第85話

    こんちわぁ~
    新キャラ大量登場ですね~w
    イギリスの剣の技は俺も一発で惚れましたw覚えるやつぜったい引っこ抜きますよw

    染岡帰って来たのに吹雪居ないの残念ですね~;わいばーんぶりざーどぉぉ~
    空さんはボンバー確定ですか~
    俺はいまだに決められません。佐久間と緑川~どっちのイベントも見てみたいぞ~
    おまけで染岡が居る分ボンバーのほうが有力候補なんだけどね~

  2. 空は蒼い | URL |

    こんにちわ!

    わわ!今回もコメントありがとうです^^嬉しいです♪
    あの剣の技、めちゃくちゃカッコイイですよね!!!
    私も絶対引き抜きたいです!エドガーは引き抜けますかね?わくわく!

    染岡が加わったなら、吹雪との連携見たいですよねー!!!
    でも、絶対戻ってきてくれると信じて待ちましょう!

    はい!私、ボンバー確定ですwてか、空さんにときめきました←
    じゃあ私も白さんって呼ぼうかな?…なんて(笑)
    お金と時間に余裕があれば両方買いたいですよねー
    じっくり考えて決めて下さいね!もしスパーク買われるなら、いろいろ違いも教えて下さい^^
    アニメもゲームも一緒に盛り上がっていきましょうねー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/758-8bff6184
この記事へのトラックバック


最近の記事


