スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和3 第7話

2008年05月04日 21:44

またやってしまった…
今回は見忘れたわけじゃないんですよ!
ただ…ビデオに録画したら前のやつにかぶってしまって…
うえださんがちょうど出てくる手前で切れて、今回のOPが…

テラ凹みました…orz

松尾芭しょんぼりですよ…

ま、とにかく落ち込んでも仕方ないですよね!
今回は主役でしたしっ♪
実はこの話は漫画で読んでたんで知ってました!
これはうえださんが演じたマッハ涼と似てますよね~
悪い奴もおんなじような顔してましたし^^

てか、さっき気がついたんですけど、OPが少し変わりましたよね~
歌詞がついた!!!

前から変わってたかもしれませんが…

それでは!今回は短めで!
ネタバレ感想をどうぞ↓↓










うえださんの台詞について語っていきますよ~

よさないか

って台詞のイントネーションがおかしいw
わざとやってるってわかってるんで、最高にいいです!


それから、

エロいことは全然考えていない

という台詞に反応した自分って…
やばいと思いました…orz

それと

マイネームイズこうすけ増田

の「こうすけ増田」の言い方が好きですvv


あと一番好きな台詞が、

Hahaha、まいったな~

おいおい、お前ら
俺はエサを運んできた飼育員じゃないんだぜ~


なんですけど…
やべぇかっけっ惚れたww
の三拍子がそろいました!
いやぁマジで心を掴まれましたよ~
ホントカッコイイですよね♪

イッツマイライフ!

にも惚れましたよvv
素敵すぐるわ(ハート乱舞)


んでもって後編の歌~♪

超合体戦士サンゴットVオープングテーマ

ですけど…

うえださんに歌わせろやっ!!!

まだEDを歌ってる人だったからよかったものの、
他の人が歌ってたら多分キレたね(おいw)

コーラスを歌ってたらしいんですが、
うえださんの声が聞き取れません…
名塚さんの声が一番目立ってたな~

わかったのは最初の

オープングテーマ!

と言っていたのだけです。

てか、コーラスが多過ぎたんですよ!!

まったく~多くても4人くらいにしてくれたらな~

ってそれでうえださんがいなかったらキレ(ry

とにかくうえださんがいたんでよかったです^^

次回も出ることを祈りつつ…

また会いましょうね☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/76-8dbe7b8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


