Dear.うえだゆうじさん。

2010年06月15日 00:02

私は貴方に出会えて人生が変わりましたよ…
最初はタケシさえいれば幸せで…それだけでよかったのに…
声を聞く度にどんどん好きになって…私は欲張りになってしまいました。
もっともっと声が聞きたくなって…うえださん、貴方に会いたくて…
私以外の人とも気持ちを共有したくなって…ブログを作りました。

そして、私は自分の「好き」を見失いました。

人に認められるようなブログにしたくて…もがいて…
自分の気持ちに自信が持てなくなったり、私でいいのかな?って、
こんな私がうえださんを好きで、ブログを続けて、いいのかって。
だけど、もう私は迷いません。辛かったことも苦しかったことも全部、
私はうえださんがいたから、貴方の声があったから、やってこれました。
沢山の嬉しい気持ちと幸福な時間を下さって、感謝しています。
うえださんのいない人生なんて考えられない。


本当に…私は…うえださんのことが…



大好きです。



何度も何度も同じ文字を綴って、何度も書き直したけれど、
その度に生み出される文字が愛しくて…
白い紙に「大好きです。」と、思いを込めて書かせて頂きました。
以前の私なら白い紙いっぱいに大きな字で書いていたと思います。
でも、今は違う。それには無理があるってわかったから。
大好きの大きさは変わっていない。むしろ、余白はこれからまた埋まっていく…
まだ知らないうえださんの魅力がもっと、もっと、書き込めるように、
余裕を、ゆとりをもって、私はうえださんを愛していきたい。
大好きの字が小さくても大きくても言葉の意味は変わらない。
私はもう見失わない。見た目にこだわることも、意味だけにとらわれることも。
他の誰でもない、私なりの愛し方を見つけられました。
それには、私だけじゃなく、うえださんを愛する方々の手助けがあったからです。
皆さんと一緒に、今日、ここにいること、今生きていること、
うえださんの誕生日を祝えることに、心からの感謝を…

私と、ここに来て下さる皆さんの気持ちも込めて。


「うえださん、誕生日おめでとうございます」


来年も祝えることを願っています。今後のご活躍も心より期待しています。
くれぐれもお体にはお気をつけて…またお会い出来る日を楽しみにしていますね^^


From.空は蒼い


~追記~

ひょわっ!すみません!拍手が3つもっ!てか、恥ずかしいぃ…!!!
おいおい何書いちゃってんの自分!みたいな内容で、はずいわっ!!!
昔に書いたラブレター的なものを掘り起こして読んだ時の心境と言いますか…
いたたまれねぇ!いたたたっ痛すぎる…うぎゃお…ダメージはんぱない←←
でも、拍手が頂けて、本当に嬉しいです!気持ちに嘘はないので…
ありがとうございます……下手くそな字で、すみません…何度も書き直したのに…




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    お名前が以前と違ったので、最初誰かと思いましたよ←
    まさか来て頂いていたとはっ!!!すみません、隠れストーカーしてます←←

    おめでとうの記事も拝見させて頂きました!
    やっぱりうえださん好きとして、祝って頂けると嬉しくなりますね!

    ハチクロー!シンクロー!(笑)
    実はうえださんの誕生日に私もDVD見てましたw
    うえださんのトークが入ってるやつだけ持ってます!
    なので、杉田さんとのトークも見てて…すごい!偶然!!!
    ただ本編は森田が外国行っちゃって、出番がなくて残念でした…
    森田ー!早く帰ってこーい!(笑)

    トークライブ…そうですか…お盆ですもんね…
    私も行きたい!とは思うんですが…チケットが…><
    何とかゲットしたいんですけどね…頑張ります!!!

    てか、チャット来て下さいよー!!!
    もし都合が合えば、いつでも参加して下さい!お願いします^^

    では、ご訪問、コメント、本当にありがとうございました!!!
    またこっそりお邪魔しますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/760-6f55fd64
この記事へのトラックバック


最近の記事