スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえださんの誕生日を祝っちゃおう企画!!!【終了】

2010年06月15日 21:00

という名のチャット計画が、ついに本番を迎えましたー!ヒャフー!パフパフ!
お試しチャットにご参加頂いた方、また今回が初参加の方もどうぞ!
気軽にご参加下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

ルールは今まで通り、うえださんを好きな方に限り、誰でも参加して頂けます!
絵チャットですが、絵が描けなくても大丈夫です!私、描けませんし!
もちろん、描いて頂けたらそりゃあもう食いつきますとも(笑)
お話したり、絵を描いたり、皆さんと楽しい時間を共有しましょう!
せっかくのうえださんの誕生日です!参加して頂いた方皆さんが全員、
幸せな気持ちになれるようにしたいです!
その為には、ある程度マナーを守って下さいね^^
絵は消す前にご報告を!ホントにお願いしますよ!(笑)

あと、以前も書きましたが…たまに繋がりが悪くなって、
勝手に退室となってしまうことがあります。
その場合、また入室画面から入って下さい。ドッペルさんがいてもスルーでw
入室、退室される時は挨拶を忘れないようにして下さいね!
無言で入室、退室されたら怖いじゃないですかwいや、やらないで下さいよ(笑)
荒らしと思われる方は、忠告後にアクセス禁止とさせて頂きますので、
ご了承下さい^^皆さんでルールを守り、楽しくチャットしましょう!

時間は21時00分~0時00分を予定しています。
途中参加、途中退室も構いませんので、時間がありましたら、
少しでも参加して下さると嬉しいですー!!!
ちなみに、この時間は私が落ちる時間なので、皆さんが大丈夫でしたら、
残って下さって構いませんのでー!!!
平日ですし、無理はなさらないで下さいね^^
このブログからのアクセス可能時間は、0時までとします。
それ以降はアクセス出来ませんので、よろしくお願いします。
私が落ちてからのトラブルには責任を負いかねます。申し訳ありません。
では、すべてご了承の方のみ、続きへどうぞー!




さあ!みんな!準備はいいか!トイレは済ませたか!トイレタイムは有効だ!w
うえださんの誕生日、一緒に素敵な思い出にしましょう!!!

「ありがとうございました!!!!」

皆さんのご参加を心よりお待ちしております^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/761-2b0f4b8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


