うえだチャット本番に

2010年06月16日 19:21

参加して頂いた方、本当にありがとうございました!!!!

皆さんとうえださんの誕生日を祝えたことを嬉しく思います!
今までは一人で一方的に叫んでいるだけだったので、
他の方がどんな風にうえださんを思い、過ごしているのか…
自分だけじゃなく、皆さんの気持ちも知れて、すごく嬉しいです!!!
同じ時間を共有し、楽しいと思えることがこんなに素晴らしいなんて!
やってみなくちゃわからないもんですね!皆さんのおかげで実現出来ました…
本当に…私は皆さん一人一人に支えられて、やってこれました…
誰が欠けてもダメなんです。話し掛けて下さる方、仲良くして下さる方、
ここに来て下さるまだ知らない方…私にとって、皆さん全員が大切です。

ありがとうございます!!!!大好きです!!!!

今回は絵よりもチャットがメインで、皆さんとお話することが楽しくて!
次から次へと話題が溢れて止まりませんでしたねー!!!
チャットで盛り上がりつつ、私は蚊と戦っていましたw4箇所も刺されたwww
結局寝る時も蚊との格闘のせいで、寝不足でした(笑)蚊ぱねぇwwww
空気読まずに蚊とのバトルを発言してすみませんでした><

私はなんだかんだで0時過ぎ…30分くらいまでいたんですが、
最後に前回言ってたタケシ大量発生が!!!実現しました!!!きゃー!!!
皆さん、ありがとうございます!!!まさに私のパラダイスでした!!!
主に左上ぱなかったです(笑)某さんも練習して下さったなんて!(感泣)
どのタケシも素敵でした…文字もありがとうございます!!!
マウスで参戦する難しさを知りました…マウスむずいwww
まだまだ修行せねばなりませんな!私も見習わねばー!!!

今回が本番!ということで、これで終わりにするつもりでしたが、
またチャット出来たらいいなぁと思います!
皆さん、土曜日が空いていそうなので、やるなら土曜日?と、
勝手に考えています。土曜日無理っす!な方はおっしゃって下さい^^
時間帯もご要望がありましたらぜひ!なんでもご相談下さいね!

他にもスカイプなる未知のものに手を出すかもしれませぬ…どきどき…
どうしたらいいんだ…何からすれば…マイク買いに行こう(笑)
使い勝手もサッパリ妖精なので、こちらはまだ先だと思います。

それと、オフ会出来たらいいですねー的なことを話してたんですが、
やりますか?どうしますか?(笑)
ぶっちゃけ、みんなでトークライブ行けたらよくないですかね?
朝から会って、ライブ行って、盛り上がって帰ろう!的な(笑)
チケットが大問題だぜチクショイ…イベント目当てなら、
遠出しても理由がつけられるじゃないですかwまだ一応学生なんでwww
まあ、オフ会もいずれ…ということで、まずは次回のチャットの日程を決めたい!
ずっと続けるなら、偶数月の第2土曜日とか、明確にした方がいいのかな?
それとも、毎回「いつにしますー?」って聞いた方がいいのかな?
常にチャット出来るように繋げて、皆さんご自由にどうぞ!
とかの方が…など、沢山やり方があって…どげんしよう?
まさか続けることになるとは思わなかったので、計画性が皆無です←
どうしたらいいんじゃぁあああい!ご意見、マジでお待ちしてます!

多分、この先はどんどん私もブログを更新出来なくなると思うので、
私の都合や意見ではなく、皆さんの都合や意見になるべく合わせたいです。
予定がイマイチわかっていなくて、時間の余裕はあるはずなんですが…
その時になってみないとわからないですからねーううむ。
けど、企画発案者は私なので、責任持ってこれからも、
皆さんが笑顔になって下さるように、精一杯頑張りたいです^^
一人じゃない…それだけで心が満たされます。心強いです。
もっともっと沢山の方がこのブログからうえださんを好きに、
そして…楽しんで下さるように…精進しますね!!!


心から感謝しています!!!ありがとうございました!!!!

うえださんパワー充電完了です!よっし!「それなんてうえださん?」
を流行らせてみせるぞー!おおーっ!(笑)
まだ参加されていない方も、次回の詳細が決まりましたら、
ご報告致しますので、ご参加下さると嬉しいです!!!
沢山の方のご意見、ご参加を、お待ちしています!!!


~追記~

拍手ありがとうございま…って、数字おかしいwwwww
某さんの仕業じゃないかwwww皆さん、拍手、ありがとうございます!!!
いやぁまさかこんなにも拍手が頂けるなんて、驚き桃の木山椒の木!!!(笑)
チャットの予定については、土曜日、とだけ決定してます!
夜で大丈夫ですかね?ぶっちゃけ夜はパソコン争奪戦を勝ち抜くのがなかなか;
いや、全然大丈夫なんですけどね!オトンの出張日を狙います(笑)
来月なら空いている土曜日が24か31しかないんですがw
しかも、テストがw学校のテストがどうなるかわからないんですよねぇ…
多分、24日…なら大丈夫だと思うんですが…それまでにはスカイプという、
未知なるものの準備もしたいと思います。マジでなーんの知識もないので、
「それなんてうえだs(ry」状態ですwww勉強しておきますね!
あ、日にちは決定ではありません。変更する場合もあるかもしれません。
もしかしたら8月になるかもしれませんし…また詳細は後ほど報告します。
状況がどう変化するかもわからないので…スカイプも出来るだけ早く準備します。
オフ会についても、やはりトークライブが調度いいのかなぁと。
全員で集まる!というのはまず無理だと思いますが、
やはり一人でも多くの方に会いたいですから!お前になんざ会いたかねーよ!
でしたらいいんですが…ええ、チクショイ…誰か一緒に福岡旅行いこうぜ←
と、その前にポケモン映画にそわそわしっぱなしの私です(笑)
7月はそのせいで土曜日潰れるというwwwタケシ好きでサーセンwww
映画何回観に行こうwwwww3回くらい行けないかしら?(笑)
うえださん好きすぎて忙しい毎日ですwカラオケも行きたいんだぜいえいえー!
皆さんとうえだソングを歌える日を夢見ています^^


拍手コメントして下さった方々へ

お待たせして、申し訳ありませんっ!!!
本当にありがとうございます!!!続きにてお返事致します!!!






~仲良くして下さる皆さんへvv大好きを込めて~

>>李さんへvv

拍手連打、ありがとうございます(爆)びっくりしましたよぉもう!!!
「それなんてうえださん?」早速使ってますよw俺達の合言葉!(笑)
短い文からも李さんの思い、受け取りました…ありがとうございます^^

ふわっ!下記事読まれたのですかー!うおう恥ずかしい(笑)
でも、感動しただなんてー!恐れ多いです…勿体ないです…ひょああ…
そう言って頂けて、本当に救われます…ありがとうございますっ!!!

チャットのご意見も参考にさせて頂きますね!毎回聞くことにします!
マンネリ化は怖いですからねぇ…あくまでチャットは「特別」な日にしたいので、
どきどきわくわくが続くように頑張りまっす!!!

てか、愛媛ネタwwww引っ張りますねぇwwwwww
意地悪な李さんも好きです…え、いや、ネタ的な意味で!!!
Mじゃないんで!違いますからねっ!!!(笑)
みかんもぐもぐしながら返信致しましたw←
愛媛、ぜひ来て下さい!オススメですよwwww

またいつでもお声をかけて下さいね!チャットで会えるのを楽しみにしてます!
拍手&コメント、本っ当っにっありがとうございました!!!!



>>オスカーさんへvv

誕生会、お疲れ様でしたー!こちらこそ、来て頂いてありがとうございます!!!
オスカーさんはいつも話を振って下さるので、本当に有り難いです…
私は結構輪の中に入るのが苦手なタイプで…助かります(笑)
それだけじゃなく、オスカーさんがいると心強くなります!
オスカーさんの話し方とか、雰囲気に安心するのかな?なんて^^

タケシ大量発生は、オスカーさんに続いて私も落ちようとしたら、
落ちる前にタケシを描いて下さって…そしたらどんどん増殖しましたwww
皆さん、とっても優しい方々で…本当に…オスカーさん含め、感謝しています!
チャットへのご意見もありがとうございます!!!参考にさせて頂きます♪

トークライブの時が1番いいですよねぇ~チケットが問題ですがw
ヤングさんファンのお友達ですか!羨ましいですっ!!!
私なんて「下ネタ言いそうだから嫌だ」ですよ?(笑)
トークライブに一緒に行ける友達が居てくれたら、よかったのになぁ
もしトークライブの日に集まるようでしたら、会場でお会い出来たらいいですね!
それまでには全身整形しておきますわ←←

スカイプ!了解です!ヘリウムガス吸って喋ります!(笑)
そんな高い声違いますよwww絶対低い声出して喋ってやるんだからっ!←

またついったーでお話ししましょうね!もちろん、チャットでも!!!
拍手&コメント、本当に…ありがとうございました!!!!



>>春咲さんへvv

うわあああん!!!本当に…ありがとうございます!!!涙出ます……
楽しい時間を共有出来たのはもちろん、タケシ大量発生…まるで夢みたいでした…
マウスなのに!まさか練習まで…思わず泣いてしまいました…
めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!どう表現したらこの喜びを伝えられるのか…
タケシを描いて下さったことよりも、他の誰でもない、私のために、
時間を割いて下さったことが本当に…感謝の気持ちで一杯です!大好きです!!!
どうぞ手の方もお疲れでしょうから、労ってあげて下さい…
1タケシも構いませんよ!てか、1タケシwwwwww
沢山盛り上がれて、よかったです!忘れられないネタが出来ましたね(笑)

2ヶ月ですかー!確かにそれくらいでもいいですね!チャット!
ただ夏休みが…8月は学生にとっての楽園なので…何か出来たらなぁ^v^
オフ会もぜひぜひ集まりたいですねー!むしろ、関西組と関東組で分けるべきか…
みんなでうちくればいーさー(笑)真ん中やのになぁ…なーんて♪
協力して下さって、ありがとうございます!!!ご意見、参考にさせて頂きます!

ではでは、またチャットなり何なり…お会い出来る日を、楽しみにしています!
本当に…本っ当に…拍手&コメント、ありがとうございました!!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/762-9a4dfbb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事