スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第86話 パート1

2010年06月17日 23:26

※ネタバレ。箇条書。遅くなりそうなので、分けますね!





・明王が飛鷹の隣だと!?いつもは1人ずつで座るのにねー!
・鬼道さんの隣には必ず佐久間の姿が。キープ率ぱねぇwwww
・地味に響木監督がおるwwww説明おじさんも今回は出番なしかwwwww
・春奈が説明してくれてるのいいなぁ!おっ鬼道さん正面から映った!
今日もお美しいですね!腕組みはいつものこと(笑)
・明王の肘ついてるポーズが可愛いよねぇ~柔らかそうなほっぺだvv
・ほお…そういうルールなんかーすごいチームばっかだなA!!!
てか、グループ戦の方が面白そう!!!負けたりもするのかなぁ?
アメリカァアアアア!!!一之瀬ぇええええ!!!どもおおおおんっ!!!!
無駄にイケメンに描かれてるんだけど…ときめくじゃない…うわっ…
初戦からイギリスktkr!!!テンション上がりまくる!!!!
・おい、初戦では当たりたくなかったってwどこでも一緒だろうがwww
初戦からアメリカの方が困るだろうwww一之瀬と土門の見せ場が!
・綱海の発言っていいねぇやる気になるよね!!!流石年上!!!(笑)
・不動さんが目ぇ閉じてる…可愛いなぁ憎たらしい感じがないから余計に^^
・「どうせやるなら…強い相手か…」うわあああ!!!鬼道さああああん!!!!
初っ端からここで爆発すんだよね!ああもう!鬼道さんらしいんだからっ!!!
綱海の発言を繰り返し言ってて、ちゃーんと綱海の気持ちが伝わって、嬉しい!
と同時に、鬼道さんのやる気も上がっている感じがして…本当に…素敵だ!!!
しかも、吉野さんの言い回しがね!めちゃくちゃツボりますっ!!!!
まさにGOODキター!ですよ(笑)余韻がたまらん……
・って思ってたら、円堂「鬼道!」 鬼道さん「ああ!」ってさぁあああああ
何そのちょっとした会話!!!多くを語らずとも伝わってるぜ!みたいな!!!
君達の笑顔がまぶしすぎるぜ…泣けてくるわ…あかん…キャプテンズ、好きだ…
・「おう!」の時の鬼道さんの手の上がり具合、中途半田君だなぁ(笑)
不動さん一人だけ上げる気ナッシングうけるwww飛鷹のガッツポーズ見習えw
・久遠監督にラブレターがwwwと本気で思ってしまった←
イギリスチームのエンブレム、めちゃくちゃカッコイイですよね!欲しい!!!
エンブレムにたぎったのは初めてかも…ぜひ商品化を!(笑)
・てかこれOPでネタバレしすぎなんだよなー今思うと(笑)
・驚愕!これが世界レベルだ!! …世界れべ~るじゃないの?←
・いきなり予告にあったシーンか!不動さん!佐久間ー!!!
・「佐久間さん、いい動きしてますね!」と春奈は言ってますが、
それ以上に隣で染岡さんがいい動きしている件(ストレッチ的な意味でw)
染岡さんの筋肉アピールですな!でも、春奈はやめとけ!鬼道さんが見てる!w
・仲間の思いがこもってるって…ちょっ…泣かさんでくれ…佐久間ぁ…っ…
ぎゃあああああああああ!!!辺見、洞面、咲山、五条、大野、万丈!!!!
うわああああ帝国のみんなぁあああ辺見ぃいいい!!!辺見になリーヨ!!!←
相変わらず洞面の癒しっぷり和む…大野のグッbは何やねんwww笑うwww
てか、大事な人達がいないじゃんwネオジャパンにいた奴らがおらんwww
源田と成神と寺門は仲間じゃないんかいwww特に源田涙目すぎだろwwwww
これが補欠とメンバー入りの差か…帝国魂舐めんじゃねーぞ!!!
きゃああああああ!!!!佐久間から鬼道さんへのパスだぁああああ!!!
うわあああああ泣くんですけど!!!泣くんですけどぉおおお!!!!

仲間の思いが込められたボールを、かつての仲間であり、現在の仲間である、
鬼道さんにパスするところがもう!!!うぎゃあああああああ!!!
これ試合中なら卒倒してます!!!ああ、帝国組も好きだわ…
しかもさぁああああああああ!!!!アイコンタクトって!!!!!
なにそこでつながりーよしちゃってるんすか!?うわあああああ!!!

サッカーでわかり合えるって、素晴らしいよねっ!!!!
・おお、佐久間の背番号は16番なのか…メモメモ。
・ファイアトルネード!!!懐かしい!!!どんだけぶり?
てか、「改」って…改(あらた)思い出すやん。彼も出来るもんねー
・ゴッドハンドの光りがすごいな…どこぞのピ〇チュウみたい←
みんな!イナズマイレブンを見る時は部屋を明るくして、
近づきすぎないようにして見ましょうね!(笑)←
・予告にあった鬼道さんのきょとん顔やぁああ!!! か わ い い !!!
・綱海wwwwそれどこの芸人wwwww河内思い出すだろうが!やめwwww
・じぇーんとるまんwwww目金、お前が言うなwwwwww
・円堂がじいちゃんの技を自分の技だと思っているのはわかるけど、
「いかりのてっつい」は円堂自身の技じゃないのかな?よくわからないでヤンス←
フィディオ、キター!!!てか、ジャージもカッコイイなぁ!!!
あのファスナーの下げ方いいよね!ユニフォームのチラ見ナイス!!!(笑)
・あっ、フィディオのスパッツ青いんやー…不可抗力です←
技使わなくて残念だ…声がまんま半田君な気がしますぞえ…!
・いいですなぁ!これぞ友情!青春!ライバル!スポーツだ!!!
テレスwww円堂の握手スルーwwww何こいつ、ツンデレ!?(笑)
フィディオにしか興味ないテレスwwwwwww
・「だが断る!」なフィディオ素敵すぎる(おい)円堂はあっさりOK!!!
ディランとマーク、キターーー!!!!アメリカーーー!!!!
・何も知らない円堂かわいいなwwww
チュースッwwww自重wwwwwチョリーッス的なアレですね(笑)
・えっ!?一之瀬ってそんなに有名なん?ほえー知らんかったわー!
・フィールドの魔術師きたwwwwwwwwwwユニコーンの要か!すごっ!!!
一哉wwwwwマーク、一之瀬のこと呼び捨てwwwww
土門は「飛鳥」って呼ばれてるんですかね?(笑)むしろ、土門もいつの間にか、
「一哉」って呼んでだらどうしようwww流石にそれはないなwwww
・一之瀬の発言で円堂に注目が!一之瀬、円堂大好きだったもんな!
好きになっちゃったんだ!ってあんだけ爽やかに言われたら、
純粋にサッカーが好きなんだなぁって伝わるところが一之瀬らしいよね!
テレスはまだデレないwww4人で戦おうって、円堂仲間外れwwwww
・てか、キャプテンマークばっかだなwそういう意味ならディランが仲間外れ←
・テレスの動きすごい!分身フェイントだろ、ありゃ(笑)
・さすがフィディオーーー!!!!めちゃくちゃカッケーーー!!!!


っと、前半はこんなもんかな?いやぁ海外いいねぇ世界熱いよ!!!
イギリスとアメリカが楽しみです!!!盛り上がリーヨ!!!
そうそう、イナズマ感謝祭…応募したんですが、外れちゃったみたいで…
行ける方は楽しんで来て下さいね!吉野さん来ないといいなぁ←←
はははw映画化の情報もあるかもなので、詳細が知りたいです!
DVDにならないかなぁ?なってくれたら買うのに!!!
と思って、泣く泣く家でごろんちょすることに…うわん…(泣)
鬼道さんの回でも見て、一人イナズマ祭開催するもんね!←

後半の感想は、ぶっちゃけ叫びばかりになるかと。だから遅いです。多分。
だって語りたくなっちゃうじゃない!タキシードだよ!?ああ…(うっとり)
必ず書きますので、すこーしだけお待ち下さいませ!!!頑張りますっ!!!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!!


~追記~

拍手、マジで感謝です!!!うひょおおお2つも!!!
まだ後半の感想が書けていないという…1文字も(笑)
やばいですよ、これは…頑張らねば…拍手を頂いた分も、
パワーにして、感想書き上げますね!お待ちください^^
ぜひ読んで下さると嬉しいですー!うっしやる気出たーー!!!

うわう!拍手、ありがとうございまスパーク!!!(笑)
本当に、ありがとうございます!フィディオ…名前間違えててごめん。
ファンの方も、申し訳ありません!てか、言ってくださいってば!←
間違ってたら、遠慮なく気軽におっしゃって下さると助かります^^

わ!拍手、ありがとうございます!!!ひゃふう!!!
後半の感想よりも落ち着いていて安心しますよね←
暴走した感想の方が皆さん好きだったりしますかね?
読んでいて楽しんで頂けたら幸せですvv画面の向こうもつながりーよ!





コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第86話 パート1

    ちわっす^^ノ
    白さんで全然おっけーですよ~。
    怒りの鉄槌は俺もそう思いました。あの魔人が出てきてる時点でじいちゃん技って事なんでしょうかね?
    イタリア、アメリカ、アルゼンチンすかw
    2位まで抜けれるんでしたっけ?となるとイタリアは噛ませ犬、アメリカがめっちゃ強くて負けて、アルゼンチンと2位通過を賭けて一騎打ち、と予想。
    ところで、現実のW杯も盛り上がってますが観てますか~?明日はオランダ戦、めちゃ楽しみなんですがーw

  2. 空は蒼い | URL |

    こんにちは、白さん^^

    早速使わせて頂きました(笑)
    お許しを頂いたので、白さん!白さん!と連呼したい気持ちをこらえます…ぐぎぎっ←
    本当に、ありがとうございますっ!!!
    イナズマイレブンを通じて、お近づきになれたことを嬉しく思います♪

    ですよねー!「怒りの鉄槌」なんてノートになかったじゃない!(笑)
    けど、魔人には納得です!なるほど!有り得ますね!

    ほう…予想にも説得力がありますな!アメリカ強そうですよねー!
    でも、個人的にアメリカには負けて欲しくないです。
    一之瀬や土門がいるからこそ、勝って欲しい。
    むしろ、イギリス戦でいきなり負けても面白いですよねー
    ぶっちゃけどんな展開だろうと、決勝まで行けるとは思いますし…
    それまでにどうイレブン達が成長するのかが見物です!
    2位通過だといいですよねー!アルゼンチンのテレスは最終的に、円堂の力を認め、
    デレる瞬間に期待してますwテレスはツンデレに固定(笑)
    フィデオがただのイケメンで終わりそうな予感です←

    おおお!W杯、私も観てま…せん、すみません…ごめんなさいぃ…
    楽しみってことは、サッカーお好きなんですね!
    サッカー好きの方から見たら、イナズマって「マジありえんwww」って感じでしょうか?
    実際有り得ないことばかりですが(笑)

    オランダ戦は相手が強いことからも気になってます!
    私の分まで応援、よろしくお願いします!(おい)
    いえいえ、ちゃんと応援してます!見るかはわかりませんが←
    イナズマみたいに何点もどかどか入ったら苦労しませんよねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/763-cab29f8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


