スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第86話 パート2

2010年06月20日 20:47

※ネタバレ。箇条書。長い。後半部分の感想!
鬼道さん好きすぎて異常(笑)鬼道さんと不動さんについて語りすぎw




・見せろ!イナズマ魂!!!
・おお!いきなりタキシード!!!と思ったらかべやまwwww
どうでもいいブラザーズきちゃったw目金は似合うと思うよ!←
木暮可愛い!!!何その嬉しそうな顔…きゅん…
・千歳飴wwww土方ひどすwwwwお前だって「馬子にも衣装」だろwwww
似合ってないこともないけどwタキシードだもんね!みんなカッコよくなるさ!
ちょおおお!!!木暮の照れやべぇえええかわゆいいいいいいい!!!
木暮のターンきたな!!!やばいぞぉおおおおおおお

・目金だけ照れてねぇええ!!!興味ないんかーいっ!!!
・照明が無駄にきらびやかwww光りすぎとるwwwww
・いやでも、マネ達可愛いなぁあああ!!!よく似合ってるよ!!!
「かわいいです!」って素直に言う立向居が可愛いだろぉおおおお!!!
しかも、ひらがなの「かわいい」発言だった!ほんとかわいい!!!
・「綺麗でヤンス!」って栗松の頭から鬼道さんのドレッドがぁああああ!!!
ちょまっ!?うわっ!?栗松邪魔だどきやがれちくしょう!!!←
せっかくの鬼道さんのタキシード姿がぁあああ隠れて見えない(泣)
・春奈ぁあああああ!!!!「ジロジロ見ないで下さいよ~」ってもう!!!
そんだけ可愛いんだから見るでしょうが!!!鬼道さんは複雑な心境そうだ…
・ぎょあ!綱海とヒロトのタキシード!!!似合うなぁああああ!!!
綱海はネクタイなのか!!!ヒロトはクロスタイ!!!
超ネクタイじゃなくてよかった…間違えた蝶ネクタイw
「ちょう」で変換すると真っ先に「超」になる件www流石「超」次元(笑)
・綱海wwww思ったより似合ってるってwwww素直すぎるwwww
3マネ「えっ…思ったより?」ってwwwwみんな目がwwwwww
3人で揃って言ってるところが最高だよねwww秋の目やばすwwww
・ついつい思ったこと言っちまってよwwww綱海wwww
…っ!?……え、っ、!!?…ちょっ…ぎゃっ…ぎゃっ…
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!
鬼道しゃあああああああんっ!!!!うわああああっ!!!!
えちょま…えちょま…落ち着…けるわけねぇだろうがぁああああああああああ

鬼道さんのタキシード姿初公開だよう!!!ゴーグルしてるよ!!!(笑)
マントはないよう!!!そりゃ流石に自重したかぁあああ!!!
うわあああああああ!!!クロスタイしてるぅうううう!!!
似合いすぎてますっ!!!わあああああああああ!!!!

叫びが止まらない件について。マジで死ぬだろう…
・し、か、も!!!「フォローになってないぞ…」ってぇええええ!!!!
やばい!!!何この子!!!冷静にツッコんだよぉおおおおお!!!!

顔に描かれてる汗たまらん…何そのたまらん表情…あかん…涙が…
綱海の発言にツッコミを入れるなんて…うわう新鮮…っていうか、
鬼道さんって本来はそういうポジションよね…円堂には甘い気がする…(笑)
むしろ、鬼道さんにも誰かツッコめwwwゴーグルに触れてあげてwwwwww
ゴーグル=鬼道さんの身体の一部ってことですかwwww
どんな姿であれ、タキシード鬼道様が見れて嬉しいですっ!!!!
・これ隣に佐久間がいるところも憎いよねー!!!ギリギリタキシード見えん!
くっそぉおお!!!もうちょいカメラ下映して!!!(笑)
・おおおお!!!風丸兄貴ぃいいい!!!他のみんなもいるぅううう!!!
飛鷹小さすぎてよくわかんないよう!もっとアップにしてくれぇええい!!!
・世界レベルの凄さを見せつけられますね!カッコイイ!!!
・呼びにきたはずの秋も観戦してるしwwwサッカー馬鹿は秋もおんなじ^^
「忘れてたー!!!」の秋の声がかつてないほどに可愛い!!!
えっ秋可愛いじゃん!ときめくじゃん!どっから声出してんのwww
・ドレスの女wwwwテレスの発言、なんかウケるwww言い回しのせい?
・秋の跳びはねるような動きかわゆすvvこの回みんな可愛くて困る…
・円堂見てただけかよwwwテレスのツッコミ、ナイスwwww
・ヒールで走る→転ぶフラグ→靴壊れた→おんぶフラグなのはわかってたけど…
秋うぜぇええ!!!羨ましすぎる!!!夏未ーー!!!戻ってこーいっ!!!
キャプテンの背中がでっかく見えるよう…うわっ…惚れるわなぁ…
って、もう秋、円堂に惚れてたわwwwこりゃ嬉しいだろうね。
・後ろの柵がwwwサッカーボールの形になってる!細かいっ!!!
・秋のドレスがウェディングドレスにしか見えない…
・でも、おんぶの密着度が低くて安心した…それじゃあ不安定だろう!
・おいいいい!!!鬼道さんのタキシード姿を映さないとは!!!
焦らしプレイか!あえてなのか!!!ちぎーっ!!!
・うわっ!久々の春奈と木暮のやり取りだー!「ほほほほっ」って 春 奈 !
うわあ春奈可愛すぎて泣けてきたよぅ…可愛い続きで心臓が…持たん…
・冬花がエドガーに口説かれてるwwwwきめぇwwwww←
・秋照れたぁああああああ!!!初々しいなぁ!青春じゃのう(笑)
・あれ、冬花って「秋さん」って呼んでたっけかーほへ~
・やばい…エドガーと冬花が美男美女のカップルにしか見えんwお似合いwww
・エドガーの台詞胡散臭いwww冬花にも秋にも通用してないのわかる←
せばすちゃんwwww吹いたwwwwなんかわからんが吹いたwwww
冬花の頭にある花の飾りいいよねー似合ってるなぁ(しみじみ)
・おっ円堂のタキシード姿だ!…バンダナ違和感wwwオレンジ目立つwwww
佐久間ぁあああ!!!遠いけどタキシードだぁあああ!!!ネクタイっぽい!
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
鬼道さぁあああああああああああああん!!!!
ようやく映ったよう!!!タキシード上半身!!!

しかも、コップ持ってる!!!中はオレンジジュースと見た!!!
……かわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!!
最初見た時、ワイングラスかと思って爆笑したwさーせんwwwww
ワイングラス…鬼道さんに絶対似合いますよねー!!!たぎるっ!!!
・てか、佐久間もいるし!飛鷹もオレンジ仲間だ!(笑)
・しかし、鬼道さんの表情が「なんだこいつ…」って感じで笑うwww
エドガーの笑い方も自重でしょうwwwwww
んぎゃああああああああああああ!!!明王ぉおおおおおお!!!
タキシードぱねぇ!!!よく似合ってるぞぉおおおおおお!!!

クロスタイって鬼道さんと一緒やね、ひゃっふぅうううううううう!!!
・デザートwwww菓子で釣るなよ、エドガーwwwwww
・目金ぇええ!!!よく言ったぁあああああ!!!カッコイイぞ!目金!!!
・またタキシード鬼道様がぁあああああ!!!さっきのと構図同じだけど、
表情が微妙に違うのね!!!口閉じてると違って見えるな…間違い探し出来そうw
・エドガーwww似合うって言ってんじゃんwwww皮肉っぽいが、
なんかおかしく見えてしまうwwwwエドガーかわいそすwwwww
・そそそ、染岡しゃあああんっ!!!カッコイイ!!!予告のシーンだ!!!
きっ…やぁあああああああああああ!!!!ぶわああああああああああ !!!!
鬼道さんと不動さんがああああああああタキシードでぇええええええ

会話というかもう並んでくれるだけで有り難いです…なむあみだー←
いかん…ちょう…まっ…泣くだろう…不意打ちだろう…あばばば…
「円堂…!」とバトルを止めたそうな鬼道さんに、不動さんが肩を叩いて、
「面白いじゃないか…やらしてやれよ…」ってなんやねんあんたらっ!!!
てかさ!どこからどう書いていいやら…不動さんが鬼道さんに割と友好的に、
話し掛けるだなんてぇえええ!!!やっぱり仲良くなっちゃったのかな!?
あの技以来、確実に2人の心にも変化があったのかな!?
仲良くなったように見える私の目が節穴なのか!!!
鬼道さんは何とも言えん表情だけれど、前ならもっと眉間にシワがあったはず!
不動さんも超楽しそうに、しかも自然と肩に手を置くだなんて…!!!
あれ、鬼道さんは後で手を振り払ったりしてるんだろうか?(笑)
そこらへんは妄想の世界なんで黙りますが…鬼道さんって円堂に対しては、
「制止」の役目を果たすことが多いんですよねー円堂がタイヤで練習してた時や、
アフロディに向かっていった時。沖縄で練習に付き合ってた時とか…
鬼道さんは円堂を見守る支えると同時に、円堂の無茶を「制止する」のが、
よく見られます。本当に…円堂にとっても鬼道さんがいてくれるから、
無茶しすぎなくて済むというか…これがキャプテンズだと思います。
ほら、鬼道さんは円堂の姿勢にやる気や元気をもらってるじゃないですか。
精神的な面は円堂が、技術的身体的な面は鬼道さんが支えている…
だからこそ、鬼道さんの「制止」が円堂の成長の妨げにもなりうるわけで…
円堂を止めようと鬼道さんを「制止」する役目は、今まで豪炎寺だった…
と私は考えているんですが…まさかの不動さんですよっ!!!!
これが黙っていられますか!!!見た瞬間に「豪炎寺ポジション奪われたwww」
と思いましたもん(笑)不動さん、GJすぎる!!!ああもう好きだぁああ!!!
によによするー!!!うわああああああ!!!こいつら好きじゃあああ!!!!
不動さんの掻っ攫い具合がいいよね!タキシードで魅力倍増だしっ!!!
ただ不動さんは円堂のためとか、鬼道さんのためとかじゃなく、
自分が面白いと感じたから、それを止めようする鬼道さんを止めただけで…
それが不動さんらしくて、めちゃくちゃ熱くなりますっ!!!
相手が誰だろうと自分が楽しめればいい、その為なら嫌いな相手も関係なく、
会話したりするのが不動さんなんだよねぇ…ああたまらんわー!!!
だから、鬼道さんから見ると自分勝手な「嫌な奴」になるんだろうなぁああ!!!
うわああああ素晴らしき関係ですね!語り出したら止まらねぇ!!!
まだ書きたいことありますが流石に自重しますwバックの青い薔薇が、
いいかんじな雰囲気を醸し出してますよね!とだけ言っておこうw
・エクスカリバー!!!カッコイ゙イ゙ィ!!!
にゃにあれかっこよすぎじゃねぇかこのう…剣が発動したよう!!!
うわあああイギリスっぽいっ!!!きゃーー!!!
・おおおお!!!タキシード姿の鬼道さんと豪炎寺が並んでいるっ!!!
うほっこれはいいね!!!ナチュラルに隣同士率高めだよなー
・エドガーの髪さらりぱねぇ!!!ちょっその動きやばっ!!!惚れた!!!
・うわん…円堂は世界へ行っても円堂のままだ…それが嬉しくて…泣ける…
ぎゃああああ!!!豪炎寺と鬼道さんとヒロトの並び!!!
しかも、頷いてる動きかわっ!!!鬼道さんが真ん中とかナイスやわ…
・綱海「俺達も負けてられねーな!」
鬼道さん「ああ。みんな!明日から特訓だ!」

ブワッ…鬼道しゃん…鬼道しゃん… 好 き だ !!!!
綱海の言葉から鬼道さんがみんなに声をかける感じいいよな!!!
鬼道さん自身がみんなを引っ張っていこう!とする姿勢がいい!
それが大事なんだ…円堂だけじゃない。一人じゃサッカーは出来ない。
本当に…仲間って素晴らしい…イナズマイレブン、最高です…
・お、円堂にまた新技フラグですかな!自分自身の技、習得出来るといいね!
・てか、フィディオだったんかー…フィデオって書いててごめん。修正しよ;
・テレスの声が間島さんやないかーい!知ってる声優さんだと嬉しい♪
次回、鬼道さんはスタメンだぁああああ!!!いやっふううう!!!
不動さんと佐久間の詳細が気になります…染岡さんもっ!!!
でも、虎丸いたからなぁどうなんだろ…この試合勝てるのかな?
・「英国の騎士!」って!!!サブタイにときめき杉田wwwww
いかんやろう!!!爆発したわ…エクスカリバーがまた見れるぅ!!!
かwくwげwんw円堂wwww「はぁ…」ってwwwwww
最後まで気が抜けないのがイナズマだよね(笑)


さて、後半長すぎてすみません!主に鬼道不動シーン語りすぎwww
ブレイク組の関係と鬼道不動コンビが合わさったのでもう!!!俺得!!!
テンションが著しく超次元に達します…あのシーン…何回みても吹っ飛ぶ…
それだけ熱くなれるっていいことだと思っておきます!

あ、ゲームなんですか…新たに違いもわかったようで…
ボンバーにしてよかったなぁと思いました。ノーザンインパクト!!!
EDも聞きましたがなかなかでした!本気ボンバー!!!
スパークの方は雄叫びボーイのスパークverみたいですねー
聞いてみなきゃわかりませんが、そちらも気になります!
他にもスパークはフィディオで、ボンバーはロココなど、
違いがあるみたいなので、楽しみです!スパークもやれたらなぁ…
実は発売日当日、何も予定がなさそうなので、ゲーム三昧になるかとw
そしたらこのブログからイナズマゲーム3の感想サイトを期間限定で繋ぎます!
どうしたらいいですかね?記事を書く+右のプロフィールにリンク張ります!
興味のある方はぜひ!覗いて下さいねー!

それと、次回の感想は日曜日に更新するかもです。ちょっと課題がありまして;
何とか終わらせたら感想書けるんですが…多分無理だと思います。
お待たせしてしまい、申し訳ありません…出来るだけ早く、そして、全力で、
イナズマ感想を書けるように精一杯頑張りますね!なので、最後まで、
お付き合い下さると嬉しいです!よろしくお願いします^^

ではでは、こんなに長い感想を読んで下さった方に、マジで感謝ですっ!!!


~追記~

素早い拍手、ありがとうございます!!!一部文字の編集など行いましたので、
最初にご覧になった時と少し違うかもしれませんが、内容は同じです!
ご安心くださいませ^^色が変わったりとか、そんなもんです←
にしても語りすぎてきめぇwww鬼道不動コンビにやられっぱです…

ぶはうwww拍手、さらに3つ…ですと!?ありがとうございます!!!
みんな鬼道さん好きすぎだろう!えっそれ目当て?うん、有り難や…
不動さんと鬼道さんのコンビについては、また語れたらなぁ
ああいう不動さんの自分勝手な態度が鬼道さんを苛々させるんだろうけど、
反発しあいながらも、お互いを認めてるような…あの感覚にたぎります!
仲間って好き嫌いだけじゃないから、魅力的なんだろうなぁ^^

さらに拍手!ありがとうございます!!!遅くなってすみません;
この回はタキシード鬼道様が拝見出来て幸せでしたよ…ほくほくvv
実際にはこんな「ほくほく」じゃなく「ぎゃあ!!!」でしたけどw
最近、近所迷惑で注意されないか心配になりますよ←





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/764-443282df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


