スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 1時間スペシャル パート1

2010年07月01日 01:18

※ネタバレ。いつもより端的な箇条書。「完成!俺だけの必殺技!!」の感想。






・ぎゃ!鬼道さんがまた告知してくれている!!!見逃すはずがありません!!!
いつも貴方だけを見てますともっ!!!!
・サッカーボール代われぇええ!!!!鬼道さん、キュートすぎる…
あのボールの抱え方はやばいだろ…カメラの前でポージング…みたいな(笑)
ブロマイド発売されたらぜひとも買いたいです!!!!
・壁山死んだwwwwwwwww←
新OP、グッとキターーーー!!!!(笑)
木暮代われ木暮代われ木暮代われ木暮代われ木暮代われ木暮代われ木暮代われ
鬼道さんと佐久間の間とか羨ましすぎる!!!!っていうか、それ以前に、
木暮の身体が小さくて鬼道さんの身体に収まってる感があるのよ、円陣。
ああああ私だって仲間になりたいよう…そしたら絶対鬼道さんの隣キープですw
・カメラワークすごくいい!!!あああああ…熱くなるね…
・うわあああ!!!オーッ!ってポーズたまらんじゃろ…かわゆす…
・海外組カッコイイな!バックにはジャパンの技が!キラーフィールズ!!!
逆転鬼道さんカッケェエ!!!!!!
・円堂と豪炎寺の顔の近さに笑ったwwwwww
・なんだこの全員の絵…青春か…鬼道さんアップ、あざす!!!
・夏未さんがぁあああ!!!いたぁああああああああ!!!!
・鬼道さんの背中って凛々しいよね…てか、隣佐久間(笑)
・完成!俺だけの必殺技!! 必殺技、習得はやいwww
・染岡さんが壁山と入れ代わるのね!ほへー
・壁山のくせにいいこと言ったりするんだよなぁ
・ゴールに入らなければ得点にならないねぇ…うん、そうだね。
栗まーつ(笑)鬼道さん呼び方おかしかったwwww
・鬼道さんのニヤリ顔!!!でも、読まれてたぁあああ!!!
・染岡さん!攻め岡さんのターン!!!!
ドラゴンスレイヤー!!!!新技じゃああああ!!!
・「これが世界での初得点だ」 鬼 道 さ ん !!!!!
うわっ…いろんな意味で泣ける…染岡さんが…あの染岡さんが…
怪我して、離脱して、敵になって、メンバー落ちして、加わってもベンチ入りで…
沢山、沢山あったよね。一筋縄じゃなかった…染岡さん…
だけど、いろんな経験のおかげで、彼は今、世界のフィールドに立っている…
そして…初得点が…染岡さんとは…うまい…文句なんて言えない…
なんて素晴らしいんだろ…イナズマのこういうとこが好きだ…
それを拾いあげてくれる鬼道さんがもっと好きだ…鬼道さんの掛けた言葉は…
染岡だけじゃなく、テレビの前の人達にも伝わったよ…!
・シルクハット監督きたこれ(笑)
・だから、一人スポーツ間違えてるだろwリングに行けwwww
・すげぇフォーメーションだなぁやりにくそう…
鬼道さぁああああああんっ!!!!頑張ってぇええええ!!!!
・無敵の槍…豪炎寺が鬼道さんに指示とは…何様だ?←
・パラディンストライク…だと!?他にも技あったんか!すげ!!!
・入れられたー!でも、佐久間喋った!(笑)
・円堂一人で何してるwwwww
・カード、第3弾は買おう!!!カオスブレイク揃えたいよね!!!!
古タイヤのおじさん(笑)他に言い方ないのかよwww
・止められなければ、止めなければいい…か…
・といれwwww雰囲気がwwwww
鬼道さんと監督近い!!!鬼道さんがコントロール!!!ヒャフー☆
しかも、不動さんとコンビ!!!2人で司令塔だと!!!俺得!!!

・「円堂…ゴールは任せたぞ」 不動さんの発言を華麗にスルーwww
でも、私には円堂に助けを求めているように見えたよ、鬼道さん(笑)
・佐久間もフィールドプレイヤーに加わったかぁああああ!!!
「何をするべきかわかってんだろうな?」
「ああ…エドガーにシュートを打たせるんじゃないぞ?」
「俺の足を引っ張るなよ…鬼道くん?」「お前こそな…」「ふっ…」
…さーせん、この会話は私を悶え死にさせる気か!?ああライバル関係いい!!!
鬼道さーーーん!!!不動さーーーん!!!
仲間よりも負けたくない相手って感じが強いんだよね!それでいて、
口ではああ言っていても、お互いの力は認め合っている…
それが私のツボすぎて泣けてきます…やっぱこいつら好きだ…
佐久間と鬼道さんの目配せぱなーーーいっ!!!アイコンタクトが好きですvv
・鬼道さんと不動さん…なかなか息合ってるじゃないですか!おお!!!
見てて気分いいよね!!!もっと力合わせたらいいのに(笑)
・…鬼道さんがヒロトに「1メートル右だ!」と指示していますが、
ヒロトから見たら逆じゃんね?よく対応したな、と思いましたw
・流星ブレードV2きた!でも、切られた(笑)
・響木監督、もっかい言って下さい!天才?何?天才司令塔?ふっふーん♪
そうでしょう!そうでしょうとも!!!鬼道さんと不動さんは天才なのだ!!!
・虎丸の必殺技やー!新技ー!!!ええね!!!
・鬼道さん、やたらと「染岡ァ!」って言ってる気がする(笑)
・エドガーすげぇええエクスカリバーの威力凄まじいな!!!
円堂の新技がパワーシールドにしか見えない件www源田ぱくられたwwww
・こっから鬼道さんにパスする円堂がGJすぎて泣ける←
「いくぞ!不動っ!」「偉そうに命令すんじゃねぇ!」 ああ可愛い(笑)
・きぃやぁあああ!!!キラーフィールズきたああああ!!!!
うっわこの技1番好きになるかもしれん…いや、ペンギンも捨て難いですがw
鬼道さんなら何でもこい!だが、キラーフィールズは特別だ…ああああ…
・エースストライカーとしての存在感が薄いような…豪炎寺よ。
・おおお勝ったぁああああああ!!!おめでとう!!!!
ゲームのCMやばっ!どうしよう鬼道さんのゴーグル…がっ!?
目を疑ったんですが…あちゃちゃちゃちゃー!!!まさかの!!!
テンション吹っ飛びすぎて、ショートしました…な、に、あ、れ。。。
映画情報!!!うわあああああ!!!鬼道さぁああああんっ!!!
敵、未来から来んなよwwww鬼道さんの孫の出番はないのかな?


とりま、ここまでで…あっさりしててすみません…限界です…
これ以上細かく書くと死にそうです、右手が(笑)携帯疲れる…orz
鬼道さんと不動さんのコンビにしてやられた回でした…ほんとにこの子達ったら!
あまりに好きすぎて、ゲームのブログサイト、タイトルはあの技名ですw

というわけで、出来ました!イナズマゲーム特設ブログ!!!!
携帯閲覧推奨ですが、パソコンからでも見れます!
見にくいとは思いますが、ご了承下さい…「初めに」だけ読んで頂ければ、
どなたでも閲覧可能なので、ぜひ一緒にフューチャーしましょう(笑)
この記事と右横のプロフィール、携帯からもプロフィールから行けるように、
つなげりーよしておきますね!見に来て下さると嬉しいです^^
「イナズマ3プレイ日記ブログはこちらからどうぞ」
まだまだ不慣れなので、変更したりするかもしれませんが…頑張ります!
今はゲームが楽しみ過ぎて破裂しそうです(笑)
やり込むぞー!おおー!…なので、感想遅くなるかと。
必ず書きますので、お待ち下さいね!!!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!

あと、拍手返信が出来ず、申し訳ありません!!!
必ず返信いたしますので!!!しばしお待ち申し上げます!!!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!やっとパソコンに触れた!!!
この記事書いてからようやく触れましたとも…長かった…
って3つも!?わわわああああマジで感謝ですっ!!!!
この回はかなりやられたのに、翌日ゲーム発売日とかね…
スケジュール的に鬼畜でしたwまだ後半書いてないのですが、
鬼道さんの出番少ないんでさっくり書きます←
と言いつつも頑張りますので、ぜひ読んで下さると嬉しいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/766-9ded1e10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


