スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばっとん

2010年07月05日 18:32

またまた千尋さんから頂きました!ありがとうございます!!!
早速ですが、答えさせて頂きますね^^


【愛用】

[携帯]
お父さんのやつですw犬の(笑)

[財布]
ピンキーなんちゃらって折りたたみの財布。

[眼鏡]
シルバーかな?紫?…色あせてきたんだな←

[香水]
オールブルー…とかないんですかね?(笑)

[帽子]
帽子…帽子…むぅ…あ、麦わry

[歯磨き粉]
いろいろ。決まってません。

[薬]
え?書いていいん?胃薬常備ですw

[自転車]
いつだって青い自転車が好き!水色に近いけど。

[指輪]
指が太すぎて絶望するんで持ってません←

[ピアス]
持ってないですねー

[ネックレス]
卒業前に友達がくれたクローバーのネックレスと、
親が入学祝いに買ってくれたクロスのネックレスは宝物です。

[煙草]
サンジってどんな煙草吸ってたっけ?←

[下着]
おい、お前、変態という名の紳士づらはやめなw

[お酒]
んー何じゃろか…何でも挑戦します。弱いけど。

[色]
青!!!空色っていいよねvv

[好きな人]
うえだゆうじ!!!…え、違うん?←

[頭]
かしら?なにそれよくわかんなーいwww


【自分】

[身長]
以前書いたので、スルー。ATフィールド発動します←

[髪型]
ポニテに出来ます。やらないけど。

[好きな髪型]
…え?なに?ドレッドとか言えばいいんですk(ry
マントとゴーグルつけてる子限定で(笑)

[目]
一重にも二重にも奥二重にもなったことありますw

[顔]
ブサイクって書けばいいんですよね?←

[一日で1番好きな時間]
うえださんの歌を聞きながら、気持よく起きられた瞬間。

[送り主は好き?]
そりゃもちろん!大好きですとも!!!

[送り主を動物に例えると?]
ハムスターかな?かわいくって小動物のイメージがあります^^


【イメージした色の人にバトンを渡す】

☆桃 桃城(え)
☆赤 赤澤(おい)
☆青 青学でしょ?←
☆黄 ジロー!!!
☆白 爽やか大石
☆黒 不二って書いたら怒られる?←


これ、緑ないんですよねー残念。タケシって書いたのにwww
テニプリメンバーで埋めてしまいましたが、ぜひやりたい方はどうぞ!
千尋さん、素敵なバトンをありがとうございました^^


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

返信遅くなってごめんなsズシャアアアア!!!
スライディング土下座ズシャアアアアア!!!!
本当に申し訳ありません!!!いやぁ忙しくなんて!とずっと思ってたんですが、
忙しかったみたいです(笑)はっはっはっー頑張ります!ありがとうございます!

え、千尋さん、ちっこくてかわいらしい感じがするじゃないですか!
私と並んで歩いたら、親子に見えますよ、きっと(笑)

緑追加してよかったですかね!?タケシの愛なら負けませんよー!!!!←
千尋さんもお忙しいようなので、体調にはくれぐれもお気をつけて^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね!ありがとうございました!!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/767-0f39baf0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


