スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 1時間スペシャル パート2

2010年07月06日 23:57

※ネタバレ。箇条書。「ムゲン・ザ・ハンドを超えろ!」の感想。





・立向居のターン!!!おおおお!!!!
・冬花やるじゃねぇか!後ろの綱海と風丸いいな!
鬼道さん、美味しそうに食べてる!!!お口に合うようでよかったです(笑)
・これよく見ると不動さん、ミニトマト残ってるよねw
・ああ…立向居と久遠監督が…
・佐久間と豪炎寺が一緒に買い物!?鬼道さんは?
てか、佐久間の手に赤いペンギンのキーホルダーが!ペンギン好きなんだねvv
・あれ?鬼道さんが見当たらない…だと!?不動さんもいない…まさか!?
佐久間と鬼道さんw地味に一緒におるwww
きっと青いペンギンをお土産に買ってきたんだよな←
・相変わらずの豪炎寺のセンスに……。
・立向居…可愛いな…ああ、頑張って!!!!
ぶるわっ!!!!立向居やばっ!!!!泣く!!!!!
そんな辛そうな顔しないでよう…はうう…こりゃやられたわ…

・鬼道さんと佐久間の会話が帝国時代っぽくて泣ける!
こいつらの友情は変わってないんだな…あああ…
不動さん!!!!!!!!!!「元帝国キャプテンのお前に用があるんだ」
ってぇええ!!!!ご指名!!!!っていうか元帝国キャプテン!!!!
この言葉聞くとたぎるね!!!!帝国学園っ!!!!!!

・春奈かあいいよう!!!立向居といると癒しコンビだよね…
・1年生達が頑張っている姿っていいね…頑張れ!応援したくなる!!!!
・絶対CD買うよ!!!今回はOPと…EDも買おうかな?わくわく^^
・春奈…健気だな…お握り…食べたいよう……可愛い……
・文句言う奴は鬼道さんに呼び出しくらうぜ?(笑)
・1年生ってDFばっかりだね、そういや…
・立向居って敬語のイメージがあるけど、1年の間ではタメ口なのが新鮮…
綱海!!!ゴーグルしてるぅうう!!!かあいいよう!!!!
・あああ…綱海のアニキ!好きだ!この熱さと頼りがいがある感じ…流石綱海!!
・マオウ・ザ・ハンド…ねぇ…ネーミングはともかく、頑張れ!!!
・前も綱海と特訓したもんな…懐かしい…言葉にならない思いが込み上げます…
みんなの言葉が胸に刺さります…あああ…イナズマって、だから好きなんだ!
そっと気付かせてくれる…そっと後押ししてくれる…そっと…いや、沢山沢山、
元気をくれるんだ…頑張っているみんながいるから私も頑張れるんだ。
・円堂と豪炎寺の会話って初心に返るよね…初期を思い出します。
不動さんのパスから鬼道さんがシュートしたぁああああ!!!!
え、あの呼び出しはどうなったんですか!?気になる…
・てか!曲が!立ち上がリーヨ!!!立ち向かリーヨ!!!(笑)
・つwwなwwみwwwwwジンジンwwww可愛すぎるだろう!!!!
・おっ!?不動さんがミスターKと接触!?
・新EDキターーー!!!!!いい曲だよね、本気ボンバー!!!!
・え、私服!?まじか!染岡さんカッコイイな!春奈、アップでお願いしますw
・ヒロトのボールいいね(笑)かわいいwww
・ぎゃああああ!!!歌った…だと!?口パク!!!!
不動さんが可愛すぎてやべぇ…!!!!
でも、鬼道さんは歌わなくてホッとしました…イメージ違う(笑)
・って 鬼 道 さ ん !!!!!
なにその可愛い表情!!!!「困ったな」って感じの!!!!うわっやば!!!!
眉毛の描かれ方とか、ちょこんって描かれた口とか、腕組みとかたまらん!!!!
興奮しすぎて言葉にならない叫びをあげてしまった(笑)
・夏未ぃいいい!!!!扱いひでぇえええ!!!!!(泣)
・ぎゃああああああああ!!!!ウエスタン…ぱっなぁあああ!!!!!
鬼道さんなんすか!!!!カッコ良すぎじゃないすか!!!!!!

佐久間と不動さんまで!!!!!このトリオ好きすぎて頭破裂する←←←
腰にある銃で狙い撃たれたいです…(きめぇw)
しかし、何故目金がいるんだ…空気読め、眼鏡(笑)
・夏未さんがいるぅううう!!!!
・最後何…秋自重してよ…そこは鬼道さんのポジションだろうが…
豪炎寺のどや顔より襟のツンツン具合が気になりました(笑)
・「待たせたな!」って…豪炎寺使い回し…wwwww
・プレゼント!ハガキ出す方は好きなキャラに鬼道さんを!
片隅にでも構わないので、鬼道さんって書いて下さいね!!!!(必死)
・次回よこーく!!!!すみません、次回予告が許容範囲を越えていて、
頭が働きません(笑)次回、私、息してません←←
・てゆーか、ツインブーストの時点で頭パーンだわ…
・予告にほぼ鬼道さんが出ずっぱりってどうよ…心臓痛いわ…はふぅ…←
・わかりました。次回は鬼道さんと佐久間と不動さんに影山しかいない回ですね。
主人公はついに鬼道さんになるんですね(言ってろw)
タイトルが帝国の呪縛とかもう…私、これだけでご飯3杯いけるわ←←
泣かずには見れない予告だよね…ぜぇはぁ……
・格言に春奈がぁあああ!!!鬼道さん歓喜(笑)

…鬼道さん!鬼道さん!はしゃぎすぎだろう、自分www
ああああああ…好きなキャラクターがこんなにもメインとして扱われると、
本当に嬉しいな…鬼道さんは豪炎寺よりも目立ってるよね…全部が(笑)
次回見終わったら、私は抜け殻になってるかもしれません←
誰か空気入れて下さい…いや、マジでさ迷うかも(笑)
自分の安否が心配です…熱くなりすぎにも注意ですよねぇ…
始まったらそんなこと忘れちゃうんですけどw

読んで下さった方、ありがとうございます!!!
ゲームの感想も頑張ってますので、ご覧下さると有り難いです^^
詳細はプロフィールか、パート1の感想にて!お待ちしてます!


~追記~

拍手返信が遅くなってごめんなさあああい!!!
4つもありがとうございます!!!!うわああああ!!!
いっつも鬼道さん!鬼道さん!しか言ってないですが、
楽しんで頂けるような感想を目指して、マジでボンバーします!
感想を2つの記事に分けるくらいの長さは、なかなか書くのも
大変なのですが、頑張った分だけ、達成感がありますね!
心残りなのはハガキが出せなかったこと(泣)鬼道さんゴメンね;




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/768-bd5ef208
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


