スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゾロアークッ!!!!

2010年07月11日 22:42

ついに公開されましたね!映画!!!
皆さんはもう劇場に行かれましたか?私はひと足先にセレヴィゲットしました!
ふふふふ…もうねぇやばいよ…今回も初っ端から…本気で初っ端からタケシがw
右上注目です(笑)右上の手の色に注目です!観た方はわかりますよね?
本編…というよりかは、いつもの注意事項的なアレですw最高すぎるwww
思い出しただけで涙出る自分が凄いと思いますわ(笑)

今回、DP最後の映画でしたが、タケシの出番があったかと!!!
がっつり出番というよりはちょいちょいグッとくるシーンがいくつかあって…
ヒカリの方が空気だったかな?ポッチャマもそんなだったし…
バトルシーンがもっとあったらよかったかもしれません。

でも、うえださんが敵キャラのポケモンもされていて、ウハウハでした←
いやあれ絶対うえださんでしょう!めっちゃ可愛かったんだけど!!!
悪役でもいい!あのポケモンゲットしたくなりました(笑)名前何だったか…
ゴーストタイプ?かな?ちょっと思い出せなくてすみません。
観てからのお楽しみ!ということで(笑)ぜひ注目してみて下さいね^^

DP最後…ということで、ラストに笑えないシーンが用意されていて…
あれは騙されたと同時にタケシの離脱がめちゃくちゃ不安になりました…
いや…でも…な…タケシは無理だとしても、うえださんだけは続けて欲しい。
ポケモンを好きになったきっかけはタケシという素敵な素敵なキャラのおかげで…
本当に大好きで…これ以上ないくらい…本当に好きで…離脱して欲しくない。
だけど、せめてうえださんだけでも続けてくれたら…!それだけでもいい!
もしタケシが離脱したら、寂しくて…寂しくて…我が儘も言うし、
「うえださんがいてもタケシじゃなきゃ意味がない!」って思うだろうけど…
そうわかっていても願わずにはいられない…せめてうえださんだけでも!と…

映画を観て、タケシが大好きな気持ちはもちろん、うえださんも大好きな自分がいて…ポケモンにはうえださんが不可欠だと感じます。
それを確認出来た映画でもありました。確かに不安もありますが、
スタッフの悪戯心にしてやられたなーと思っておきます^^
まだ観てない方は引っ掛からないよう、最後まで気をつけて下さい(笑)

以下、ちょっと個人的にグッときたタケシのシーンやら、ネタバレ感想です。
まだ1回しか観てないので、記憶が曖昧ですが、よろしければどうぞ^^


~追記~

うお!拍手が2つも!!!ありがとうございます!!!!
まだ観ていない方もいると思いますが、ぜひ観て欲しいです!!!
そして、観たら私と語り合いましょうね(笑)私もまた観に行くので、
今度はもっとしっかりと内容を把握したいです^^タケシにも注目せねば!!!


拍手コメントして下さった方へ

お久しぶりです!返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!!!
来て頂いて、本当に嬉しいです!!!わああああああああ!!!!

映画がお嫌いなのに、前売券をゲットして下さってありがとうございます(笑)
子供さんと一緒にご覧になるなんて、羨ましいです^^
確かに、キッズアニメなので、子供達がうるさくて嫌にもなりますよねー
試写会なんて、普通の映画館よりも子供ばかりですよw
でもまあ、夏休み終わりくらいの平日ならガランガランですよ←
びっくりしちゃうくらい貸し切り状態になります、田舎じゃ(笑)
それを狙って行きましょう!大丈夫です!映画館は怖くありません!←←

映画の内容というか、タケシについてはご満足頂けるかと思います!
ぜひぜひスクリーンで堪能してきて下さい^^感想もお待ちしてます!
ご訪問、拍手に、コメント…ありがとうございました!!!!



わわっ!さらに拍手が2つも!!!ありがとうございますっ!!!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!!!
実は近々また映画を観に行く予定があるので、付け足し、もしくはちゃんと、
ストーリーについて書けたらなぁと思います。まあ…多分、無理でしょうけど←
タケシに関しての記述に心残りはないので、またタケシを堪能したいです^^


拍手コメントして下さった方へ

感想、お待ちしてましたー!関西にお住まいなのですね!いいですねぇ~
これからはそちらの映画館で観ることをオススメします(笑)
せっかくの映画ですし、気にせず内容に集中出来る方がいいですよね^^

タケシ双子で妄想wwwwwすみませ!吹きましたwwwwww
ですよね!わかりますよね!(わからせてどうする 笑)
すっごく可愛くて…ありゃそう思っても仕方ないですよね~

「俺を信じろ」はかなり不意打ちだったので、もう!!!
聞いた瞬間涙がブワッでした…イケメンボイスでしたよねぇ…
EDやばいです…なんかもうタケシの離脱が怖すぎて…ガクブル…
ソーナンス、出てませんでしたよね。その代わりに敵のポケモンされてましたし…
うえださんが卒業かはわかりませんが…うわ…毎週会える唯一の楽しみが…orz
今はアニポケでの展開を見守るしかありません。本当に…頼むぜ、DP!!!

あー…お子さんがいるとそうですよね…私もゾロアークのゾロアへの思いに…
すごく感動しました…言葉じゃうまく言えないんですが…素晴らしかったです。
ただ…DPシリーズはすべてメインのポケモンが喋っているので…
言葉じゃなく、思いを、もう少し引き出せていたらなぁとも思います。
会話でわかるのではなく、もっと態度とか、言葉じゃない思いの伝え方が、
あるんじゃないかなぁと。だから、ゾロアークからゾロアへの気持ちの方が、
個人的にぐっときました…この辺りについて意見を言えたら…と思ってます。
ゾロアがいけないとかじゃなくて…シェイミの時のように、
花に込められた感謝の意味が、花を送ることによって相手に伝わるというか…
それが足りなかったかな?と感じました。勝手に語ってすみません><
うまく言えないので、また映画観て、自分なりに考えたいです!

拍手コメント、本当にありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです♪
またいつでも、どんなことでも構いませんので、気軽に話し掛けて下さいね!お待ちしています^^








今回、爆発したシーン。


ゾ ロ ア が タ ケ シ に 変 身 し た っ !!!!!


ちょまあああああ!!!!!えぇええええええ!!!!マジかああああ!!!!
CMでサトシには変身していたけど、まさかタケシ!!??
んぎゃああああああ!!!!!ホント、ありがとうございます!!!!

だってさ!!!いつもはさ!!!タケシもあるのかな?どきどき!
とか思って行ったけど、結局は主人公だけですね、はいはいってなるじゃん?
…それがまさかのタケシキターーー!!!!しかも尻尾つきっ!!!ぐはう!!!
やばいだろう!!!タケシに尻尾が!!!うはっかわいい!!!!!!
普段のタケシじゃしないような行動をしてくれて!!!ホントやばい!!!!

手がさ!猫手?っていうの?ぐーにしてて可愛かったな!!!!
しかも、手摺りから乗り出そうとして、サトシに止められてたしwww
あれ抱き着いたに近い止め方だったよな…例えゾロアが変身したタケシでも、
サトシが羨ましくなりましたね。あれ止めたのタケシならはあはあ←←
どっちもタケシとか至福すぎる…いや、スクリーンにタケシが2人いる時点で、
「あ、私もう死ぬ」って思いましたけど(笑)ああかわいいようもだもだ!!!
しっかも!ゲストキャラが来ちゃって、タケシが2人もいるもんだから、
本物のタケシが「双子の弟なんです」って言ってて吹いたwそして禿げたwww
やっばいなにその言い訳wwwwタケシの双子の弟とかたぎるんですけど!!!
ジローにお兄さんが増えるわけだな(笑)あーホントならよかったのに←
もちろん、声優はうえだゆうじでwwwすみません、妄想暴走しました←←
もうねーこのシーンは歴史に残りますよ(笑)ホント頭真っ白になりました…
吹っ飛びすぎて、涙どころじゃなかった…びっくりした…心臓止まるかと!←
この時点で映画観る価値はあるなーと思いましたね。

最初のお姉さんへの言い寄りから復活早っ!もよかったし、
ヒカリと一緒に部下の足止めをしたり、ちょくちょくいいシーンがありました!
個人的にはセレヴィを手当てをするシーンとサトシとの台詞にグッときました!
何て言うか…タケシってポケモンの手当てをよくしているんですが…
弱ったポケモンを大事に労る姿につい涙が込み上げます…優しくてあったかくて…
タケシらしくて…お母さんみたいな…あの雰囲気にすごく…胸が熱くなります…
私はタケシのそういう優しさが好きで…タケシの腕の中に飛び込みたくなります。
だから、今回もタケシらしい、ブリーダーとしての一面があったことを、
本当に嬉しく思います。世界一のブリーダーを目指すタケシが好きなんだ…

サトシとのやり取りはとても短かったんですが…タケシが「俺を信じろ!」
と言って、「いつも信じてる!」とサトシが答えたシーンがあり…
こいつらの友情、信頼に…やられましたね…たった一瞬だったけど、
さらっと言える一言にこそ、気持ちが込められているんだなぁってわかります。
サトシの「いつも」には、涙が溢れて止まりません。いつもって…ぶわっ…
ずっと一緒に旅してきた2人だからいいんだ…徐々にお互いを信頼して、
それがこれからも続いていく感じがして…あああああ…
「いつも」って全部を肯定してますもんね…信頼の大きさが伝わります…
もっとうまいこと書けたらいいんですけど、涙が……感情的になってしまい;
これはぜひ劇場で、皆さんに感じて欲しい。鳥肌もんです。

そして、最後の笑えない冗談。あれ、どう思います?
タケシとヒカリだけ島に残って、船にはサトシとピカチュウにゲストキャラが。
一瞬、本気でタケシとヒカリの離脱かと思ったじゃんね。
後からサトシが走ってきて、船にいたサトシとピカチュウは、
ゾロアとゾロアークだとわかるんですが…あれは心臓どころか時間止まりました←
びっくりしすぎて、言葉がありません。あれが現実にならないことを祈ります。
これについては上でも書いたので…気持ちは同じです^^

EDもサプライズの連続でした!DPでのジムリーダーに四天王、
ノゾミやシンジがいるなんて!!!ケンゴもいたよ!!!うおおお!!!!
今まで、絶対出なかったのに!!!ああああこれで最後なんだな…寂しいな…
DPの集大成をEDでどっと見せられたというか…感動しました……

EDだけを何回もリピートさせたいです!!!うがーっ!!!!

と駆け足で感想書いてみましたがいかがでしょうか?
…本編ほとんどスルーwwwwwタケシオンリーwwwwww
だって、これタイトルから「幻影の覇者ゾロア」でしょうwww
と思ったの私だけ?ゾロアークの出番少ないよう!!!
ゾロアは喋るくせに、なぜゾロアーク喋らんwwwwww
てか、DPはどの映画もなんていうか…ごにょにょ←
それぞれみんなあるよね、うん。私、タケシの出番さえあればいいよ←
ストーリーの感想はもっかい観てから考えます。うん。
私はタケシの感想が書けて満足ですし(笑)
読んで下さった方、ありがとうございました!!!!
観た方はぜひ私とタケシトークをしましょう(笑)
来年も劇場でタケシに会えることを…七夜の願い星に祈っています^^




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうございますっ!!!
    今年の映画、オススメですよー!!!ぜひ観て下さい^^

    カラオケも日記で拝見致しました(笑)
    ギャグ日の歌が配信されたので、本当に嬉しいです!
    全部歌いました(笑)歌うことでうえださんのすごさを知ります…難しいっ!

    ご訪問、コメント、ありがとうございました!!!!励みになります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/769-3e1ae2e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


