スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイルズ オブ イノセンス

2008年05月06日 21:11

いやぁ~やっと昨日買ったんですよ!(遅い…)
中古なんですけどね~
お金ないのにやべぇわ…

それでも思ってたよりいい!!

なんか買った人のコメント見たら、あんまりよくないみたいな事が書かれてて…
DSじゃダメだとか?

しかもフルボイスじゃないって聞いてたんで、
あんまりうえださんが話さないんだったら、
買っても意味ないな~
とか思ってたんですが…

すげぇよくしゃべる!!

びっくりするくらいうえださんがしゃべるぅ!!

声がホロホロで、口調は左之助みたいww

これはスパーダというキャラがうえださんの声なんですけど…

うえださんを動かせる!!(ちげぇw)

正しくはスパーダですね。
感動しましたっ!
私は買ってよかったと思ってますが、
確かに敵との戦い方、その他の操作がわかりにくいです。

まだ始めたばかりなので、何とも言えませんが、
攻撃のパターンも沢山あって…大変です><

まあ、私はうえださん目当てで買ったんで、
ゲームを進める中で出てくる選択肢を変えて、
二つのパターンを見て楽しんでます♪

絆が上がったり、上がらなかったりするし、
スパーダの反応がどっちにしても可愛くてvv

あ~ホント全部うえださんの声だったらな~

なんでここは台詞だけなんだよ!声も入れろよ!
ってシーンも多々ありますね。
いきなり話したりするし…

とにかくまだ慣れませんが、いっちょ頑張るぞい!!!

買おうか迷ってる人がいるなら、私はオススメしておきますね^^

ラストがどうなるかにもよりますが…

うえだ好きの貴方っ!

買わなきゃ損ですよ~

それでは、また何かあったら書きますね~

スパーダ命っ!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/77-8bcb94ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


