夏じゃん!

2010年08月05日 22:13

夏休みじゃん!!!というわけで、私にもついに夏休みがぁああああ!!!
ホント、やっとテストが終わりまして…ゲーム三昧です(笑)
アニメ見て、ごろごろして、やらなきゃいけないこともちらほらあって…
とは言いつつも、夏休み!!!太陽が~1番~元気な季節っ♪
気分はチュッチュッピカピカです(笑)夏休みファンクラブ!!!

先月は更新、そして拍手返信が出来ず、申し訳ありません!!!
今もお待たせしてしまい…本当にごめんなさい!!!!
日々、励まされてます!!!拍手コメントもありがとうございます!!!
感謝の気持ちを込めて、返信させて頂きますね!

これから更新率も元に…とまではいかないかもですが、
なるべく頑張りたいと思います!!!アニメ見たい!!!
実際、7月はアニメ見れてなかったので…今はアニメやゲームに飢えていて、
ちょっとばかり引き込んでしまい……やっぱりアニメやゲームがなきゃ、
やっていけないんだなぁと実感してます(笑)今は『武装錬金』が見たいw
今更ですけど、友達にすごく勧められて…私も気になっていたので、
いい機会ですし、夏休みに最初に制覇するアニメは『武装錬金』かもです^^
夏休みはアニメを見る貴重な時間ですからね!アニメ見るぞーっ!!!
そんなこんなで、夏休み1日目を過ごしてます!まだまだ夏はこれから!
楽しむぞぉおおおおおおお!!!


~追記~

こんなに短い記事にまで拍手が頂けるなんて!
本当に、ありがとうございます!!!更新頑張ります!
ってもう8月も後半になっちゃいましたがwww
これからの巻き返しに乞うご期待!!!なんて^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/774-7b9c2c64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事