スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第94話

2010年08月19日 22:22

※「立ちはだかる要塞」の感想!ネタバレ。箇条書。個人的感想。





・影山の策略にまんまとハマってもうた円堂達。やられたわー影山マジ鬼畜(笑)
「大丈夫!心配すんな!」って言われても、めっちゃ心配な展開なんですがw
OP変わってから「大丈夫!心配すんな!」って自信持って言えたことないwww
・いかんいかん、見入っとった。染岡さんは心のイケメンです(笑)
かっげっやっまっうっぜぇ!!!そのうざさが好き(笑)
・不動さん、久々のツンですねwデレが多すぎて、今更すぎるwww
・イタリアのバスか!いいねぇ~目ぇ閉じてる不動さん可愛すぎっ!!!
・ベッソリーニ?すげぇ名前(笑)運転手さん!でええやんw
・自分を責めるフィディオに対し、「それは違う」と言う鬼道さん…ぶわっ…
影山のせいだもんな…フィディオのせいじゃないもんな…むしろ、また…
鬼道さんと影山との間の溝が…深まったような…鬼道さん…うっうっ(泣)
・不動さんに対抗して佐久間まで目を閉じるとはwふつくしい…!
・フィディオが見た目も心もイケメンすぎて辛い←
・騙された監督達。やられましたなぁ久遠監督動揺しねぇwww余裕www
・あああ…染岡しゃん…カッコイイよう…上級生って感じっ!!!
・影山抜かりないなー…事故まで…流石すぎる…
・円堂達だけ走ればいいのに、フィディオも走るんかい!テラいい子や…
しかし、鬼道さんの後ろじゃマントが邪魔そうw鬼道さん、後ろ走りなよwww
まあ、後ろ走ってたら、何で鬼道さんが後ろなの!と文句言いますけど←←
・間に…合わなかった…だとっ!?これも影山のせいだ!
鬼道さんの出番が減ったのも、栗松の頭がとんがってるのも、夏が暑いのも、
みんなみんな、影山の、せいだーー!!!←←
・「やるしかないだろう」絶対言うと思ってたよ、豪炎寺!!!ハモったわ!!!
綱海カッケーーー!!!先輩風が似合いすぎとる!!!兄貴っ!!!!
綱海の熱さって海に通じていて…ほんとでかくって、頼もしいですよね!惚れる!
・何故に風丸がキャプテンやねん。豪炎寺じゃないんかー…へぇ……
・なんか目金の声、ひっさびさに聞いた気がする(笑)出番少ないもんなー
・立向居…頑張れ!!!大丈夫!心配すんな!!!←←
テレビ組きたwww不動さんだけまた一人で後ろwwwウケルwwww
・ケツアゴテレスきたーーー!!!…すみません、いやホントすみません…
アゴにしか目がいきませんwwwあとそのワカメヘアー(笑)
・獲物を狙う狼…吹雪呼んでこい!ウルフレジェンドで粉砕だ!!!←
・ジーグザグフレーイムってそんな言い方すんのかよwwww
ちょっ何リズムに乗ってんのw調子に乗るなよ、このやろう!(笑)
鬼道さん!鬼道さん!ああああ…試合に出れないジレンマ!ああ!うずうずっ!
・染岡の吹っ飛ばされ方が異常wwwでんでんでんぐり返って、バイバイバイ♪←
・テレビ組やべぇ!!!この並び見るだけで涙出てくるんだけど…ぷしゃあ…
オレブン!ホレブン!みんなまとめて、サッカーやろうぜ!!!←←
・うああああ!!!フィディオ!!!よく言ってくれた!!!そうなの!!!
鬼道さんがいないイナズマジャパンってちぐはぐなの!鬼道さんがまとめ役なの!
あああああ…マジであざーっす!!!鬼道さんプッシュあざーっす!!!

もっと持ち上げてくれちゃっていいのよ!何せ天才ゲームメーカーなんだから!
・「鬼道のいないイナズマジャパンは、この程度のもの」
かっげっやっまぁああああ!!!よく言ったぁあああ!!!
つうか、鬼道さんのいないイナズマジャパンに興味ないでしょ、アナタ(笑)
やっぱ司令塔は必要よね!鬼道さんがいないとね!ヒャフゥ!(うるさいw)
・ヒロトが気付いたぁああああ!!!うああああ!!!ジェネシス!ジェネシス!
あああああああ!!!「気付いたみたいだな」ってさあああああああ!!!
そうやね、鬼道さんはもうわかっとったね。フィールドにいなくても、
テレビの向こうからでも、鬼道さんは先に気付いてたんだよ…
ああああこれが鬼道さん…我らが司令塔っ!!!天才ゲームメーカーの実力!!!
・てか、円堂が「鬼道!」って言うと、本当にこの2人が、
チームを支えているんだなぁと思います。円堂はもちろん、鬼道さんも、
帝国の時のようなライバルじゃなく、雷門には、イナズマジャパンには、
なくてはならない人なんだよなぁ…それがわかるから、すごく嬉しいです!
・秋の解説やべぇ!!!鬼道くんはげ萌える(笑)やべぇ!!!基山くんて!!!
円堂と鬼道さんの抜けた穴をカバーしようとする時点で、2人がどれだけ
必要なプレイヤーで、どれだけ頼っていたのか…彼らは思い知っただろうな…
ああああ…なにこのたぎる感じ!豪炎寺!今こそ2人の気持ちを思い知れ!←
・アイアンウォール!マジ鉄壁のディフェンス技だよね!ホント強い!!!
小学生wwwww虎丸「呼びましたか?」でしょwwwww
虎丸くんは小学生だから、豪炎寺よりマシなシュートをするんですねwww
・ムゲンザハンドきたぁああああ!!!あちゃあああ入れられたあああああ!!!
テレビ組の絶望したタッチ吹くwww陰影がwwwつきすぎwwwww
病院にしかみえないwwww愕然としすぎとるwwww

・やっと声優メンバーがいつも通りになりましたね!相変わらず多いなぁ…
・次回!っても見ちゃったんで…早く感想書きますね!


鬼道さん達がフィールドでもベンチからでもなく、
テレビを通して、チームを見る…これって、まるで私達視聴者が、
テレビを通じてイナズマジャパンを見てるのと同じなんですよねー
だから、なんか不思議(笑)テレビを見てるのに、円堂達がテレビを通じて、
試合を見ているのが…すごく…自分に重ねられるというか…
うまく言えないんですけど、テレビ組が視聴者とリンクしている…
つながりーよしている気がして、嬉しくなりますっ!
そして…フィールドにいるメンバーは円堂達が来ることを信じていて、
きっと円堂達は残りのメンバーで勝利してくれることを信じているんだろうな。
お互いが同じ場所にいなくても、信頼出来る、信頼し合えるチーム…
それがイナズマジャパンだと思います。本当に…素晴らしいチームだ。

また次回もアルゼンチン戦なので、そっちの方が長くなるかな?
こっちに書くべきか、次にするべきか…先がわかってると迷いますねw
でも、アニメに追い付いてみせますよー!がんばりーよ!
今回も読んで下さった方にマジでマジで感謝ですっ!!!!


~追記~

拍手が5つとか何事!?えっあれ?なんかすみません←
ありがとうございます!!!励みになります!!!
真面目語りより弾けた回のほうが好評みたいでw
自分でも弾けとるなぁとしみじみ思います(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/777-7331a140
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


