ギャグマンガ日和3 第8話

2008年05月07日 22:40

ついに…あってはならない回がきてしまいました…

うえださんが出てないぃ!!!

ひでぇよぉ(泣)
とにかく出てくれるだけでよかったのに…
そろそろ松尾芭蕉がくると思うからまた出番が…orz

今回の感想は迷ったんですけど、書きません!(え)

だってうえださんいないし…
正直ツマンネ(スパーダ風)って感じで…

なので、申し訳ないですが、今回は「なし」という事で…

そのかわりクリブレは語るんでね!!

とか言いつつ4話がぁ~
録画したのに途中で切れ・・・・ううっ(涙)

ニコ動になかったので、今回はようつべで見ました!

いや~ホントよかったねぇ~タマラン、タマラン(変態w)

だから感想が動画を見ないと書けなくて…

パソコンを占領され見れない…><

でもキッズステーションで今度こそ録画するんで、またその時に…


あ、キッズステーションで思い出したんですけど、
ポケットモンスターの金銀編が始まりましたっ!

しかも今日は両方ともタケシ回で最高でしたww

特にオドシシがぁ!!!

タケシかっけぇよ、マジ惚れるvv

見忘れた方はぜひニコ動で検索をっ!!

かなりオススメです!
出来れば見てくださいね^^

では、今日はもう寝ます。
おやすみなさいzzZ
皆さんもいい夢を…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/78-23f296af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事