スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謝罪文

2010年09月06日 14:13

という名の言い訳文(笑)お久しぶりです。生きてます←
8月は7月よりも更新するつもりが、蓋を開けてみたら…

8月のが更新低いってどゆこと!?

ホント、自分に問いたいです…なぜなんだと!←
時間の作り方が下手くそですみません><8月は2度もカントーへ上陸し…
そのための準備やら計画やらで余裕がなくなり、帰ってきてからも、
しばらくばたんきゅうな感じで…さらに!
リアタイやついったご覧の方はわかると思いますが…仮免の試験が重なり…
イナズマやポケモンまでリアルタイム視聴出来なくなるという…
まさかの事態でしたが、無事に仮免をゲットすることが出来ました…
ブログを犠牲にした分、頑張らないと!と思い、学科試験は花まる満点!(笑)
自分を褒めてあげたい気分になりました…よしよし←

そして…こんなばたばたした状態の中で、とどめを刺したのが、テレビです。
実は、2度目のカントー上陸直前に、テレビが壊れまして…
代用テレビで何とかしていたんですが、ついにでっかいテレビが届きました!
ブルーレイ録画も出来ちゃうすごいテレビなんですが…
まず、操作がわからない(笑)説明書読んでも理解が出来ず…
録画するのも一苦労。予約は実行されないわ、録画したはずなのに、
どこにあるかわからないとか、問題が発生しまくってます。
アニメを録画することが多く、親も沢山の番組を録画するテレビ親子なので、
テレビがうまく操作出来ず、すごくもどかしいです…
尚且つ、今まで使っていたHDDレコーダーが利用出来ず、
今まで録画したものは残っているのですが、再生しても音が出ない。
…え、音が出ないって何?えぇっ!?
そのせいで、先日放送したポケモンが…感想書くはずが…見れない。
否、音がない。台詞がない。声が聞けないーーー!!!!
代用テレビの時は見れたので、その時は連続で3回ほど見ましたけど、
新しいテレビでも見れると思ってたのにちくしょう…やられました…orz
イナズマも同じく、感想が…書けない…ただ、イナズマはパソコンで、
何とか出来るんですが…ポケモン…ポケモーン!!!(泣)
何とか記憶力で頑張ってみますが…あとパソコンでも探しますが…
間違ってたらごめんなさい…私の記憶力のなさはゾロアークの感想で思い知った←
2回目見た時、感想に書いた台詞が若干違って、吹いたもんねw
そんなもんです、私の記憶力なんざ…ふっふっふっ…
カントー上陸レポも書くつもりですが、何分記憶力があれなので、
大目に見て下さると有り難いです!ちなみに、1回目はうえださん関連、
2回目は幕張のガンダムダブルオーのイベントへ行きました!
前者は内容とか詳しく書けませんが、後者は出来るだけ詳しく書けたらな~
時間は掛かるかと思いますが、お待ち頂けると有り難いです^^

って待たせてばかりですみません!いやほんと!愛想が尽きても仕方ない…
かもしれませんが、末永くお付き合い下さい!私まだブログやめませんから!
ただ…本当に申し訳ないのが、私にも生活があり、この就職難の時代に、
就職活動をしなくてはいけない時期が近づいてきています。
今までのようにアニメを見たりすることは出来ないかもしれません。
どうなるのか、私にもわからないですが…何とかブログを続けたいです!
ブログって義務じゃないし、個人の自由で好き勝手やるのが普通で、
それでいいとも思いますが…私は…ブログが更新されたら嬉しいし、
出来るだけ頑張りたいです!別にブログを更新しないからって、
誰かに咎められたり、更新したから誰かに褒められたりするわけでもないけど…
だから、何のためにブログやってるんだろう?とか思わなくもないけど…
ブログを通じて、仲良くなった方がいて、このブログを通じてしか、
やり取りが出来ないことだってあるんですよね…誰のためとかじゃない。
せっかく生まれた繋がりを…自分から絶つことはしたくないから…
やっぱり自分のために、ブログを続けるんだ。友達と呼べる人が増えるように…
そう祈りを込めて…この先も…ブログと共に歩んでいきたいです^^

いやぁホント!嘘ばっかはったりばっかで、すみません!
優柔不断な性格が出てますよねぇはっはっはっ←
言うことだけはそれっぽくっねぇやんなるねぇ(笑)
私の目標は「有言実行」ですかね。…すでに心折れそうですが←
頑張るって言葉にするのは簡単だけど、実行するのは大変ですよね…
私なりに腕を振ってワンツー!腕を振って歩こう!タケシが一緒だよ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/780-fc670f59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


