スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブン 第96話

2010年09月08日 17:38

※「フユッペの秘密!」の個人的かつ箇条書感想!





・冬っぺどした!?えろいwwwwと思う私がおかしいのだろうか←
・吹雪帰ってきたかぁあああああああ!!!
・メガトンヘッドに魔王ザハンドか!すげぇ!!!
・目金、久しぶりだなぁ春奈は今日も可愛いですねvv
・栗松!足がぁあああ!!!痛そう!痛そう!
・吹雪相変わらずだなぁお帰りなさい!吹雪くん!!!
不動さんwwww空気読まねぇwwwwww
・あちゃあ…栗松…さようなら…今までありがとう…
うわああああ染岡さんマジ泣ける…いい奴…好きだ…染岡さぁああんっ!!!
あの厳しさが染岡さんだよね!男は背中で語るもんだ!ああ、カッコイイ!!!
ふぶきぃいいいい!!!思いを引き継ぐとかもう!!!ぶわっ!(泣)
・不動さん、おもいっきり鬼道さんに話し掛けてるw見抜いてたんかー
・栗松、諦めるなよ!頑張れ!根性見せろやぁあああ!!!
「気付いていたのか、不動…」鬼道さんの口の動きたまらん…アングルナイス!
円堂が2人のこと見てる感じもいいし、「ふっ」と不動さんが笑った時の、
口元が!あのニヤリとした口元…あかんやろ…くらくらするわ…それだけじゃく、
鬼道さんも栗松の怪我を見抜いてたんだよねぇはぅう…鬼道さん流石すぎる…
・鬼道さん…確実に隣に佐久間がいるね。もう決定ですか、そうですか…
・ちゃんとイギリスvsイタリア戦もアニメでやってくれるのか、有り難い!
・フィディオ…いいなぁ…こいつ好きだなぁ…可愛いなぁ…
あああああ鬼道さん…影山見た時の眉毛がぁシワがぁ…うああああ…
・やっばい!影山の解説に帝国BGMたぎるっ!!!帰ってこい!帝国!!!←
・影山のグラサンキラーンはどや顔と同じ(笑)
・エドガーが褒めるとは相当だぞ!よくやったよ、オルフェウス!
・フィディオ…くああ…影山のことわかろうとしていて…ホントすごい選手だ…
あああああ鬼道さん鬼道さん…影山が絡むと冷静でいられない鬼道さん…
・吹雪www大丈夫かい?ってwww腹目掛けてシュートしたのお前だろwww
「もういっちょう」の吹雪の言い方可愛い!!!
・不動さんと佐久間きたぁあああ!!!足の色違う!!!あああいいねぇ~
真帝国を思い出させるよ…ああ、帝国万歳!帝国イズマイン!←
・鬼道さんが!鬼道さんが!プレーが荒れている!落ち着いて!
・春奈の「お兄ちゃん…」久々じゃね!?もっと呼んであげてー!!!
・久遠監督が怒ったー!そりゃそうだわなぁプレーに集中してないもの…
・ちょっ久遠監督笑ったことないんかwwwまさかwwwww
・冬っぺぇええ!!!大丈夫かぁ!?不謹慎だが、倒れるシーン可愛いかった←
・久遠道也の告白(笑)この話…ナシエッティすぎるよね←
教師が生徒の親になれるもんなの?どうなってんの?
両親に親戚はいなかったんかいw「お父さんだよ」(暗示)怖いwwww
久遠監督は悪い人じゃないし、記憶についてのつじつまも合うけれど、
現実的に無理があるなぁと感じてしまう…子供アニメだから大目に見るしかない。
こんな時こそ魔法の言葉!「だって超次元だもん」を発動すればいいんだ(笑)
このカードの特性はありえないことなんてありえない。
すべてを受け入れることの出来る、召喚魔法なのだ!
合言葉は「サッカーやろうぜ!」手から魔神が飛び出ます(笑)
・うああちっちゃい守くんかあいい!!!冬花も可愛いけどまもたんやべぇ!←
・吹雪ちっちぇなぁ!ちんまりしてて愛くるしいです!クマ殺しの異名すごいよ…
・素直に謝る鬼道さん流石!みんなを代表する感じたまらん…
・冬花いいなぁ…秋と修羅場な予感がする(笑)
・一之瀬から電話がぁ!一之瀬のアメリカユニいいな!!!
・豪炎寺の名前ねぇwwwwwwちょっマジかwwwww寡黙すぎると辛いね。
・今回マジで作画綺麗だった!みんな可愛かったなぁ!!!GJ!!!
いやぁあああ一之瀬ぇええええサブタイ自重!!!!うわああああん(泣)
・染岡先輩の格言、心に響きました…ありがとうございます!!!


この回はリアルタイムで見れなかったんだよね、バイトのせいで。
鬼道さんの出番はそこそこだったしまだよかったかなぁ?
これは後に繋がる話だからなぁ先が楽しみだよねー!
次回からはアメリカ戦!!!わほーい!わくてかやー!!!
ゲームでアメリカ戦はボロ泣きしたからな…あの感動が再び!待ち遠しいです!
短めですが、読んで下さった方、ありがとうございました!!!
次の感想もなるべく早く書き上げますね^^


~追記~

拍手、2つも嬉しいです^^ありがとうございます!!!
アメリカ戦と比べると、かなり落ち着いた感想に見えますねw
ちょっと別方向に弾けた感想にも思えますがw
サッカーやろうぜ!のあたりねwやりすぎたかwww←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/782-5c99be23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。