イナズマイレブン 第98話

2010年09月27日 20:41

※「全力の友情!一之瀬vs円堂!!」の箇条書かつ個人的感想です!





・フレイムダンス改!!!また強くなったな!一之瀬!!!
…てか、気がついたら見入ってた件(笑)感想すら忘れそうだ←
・ディランちゃんの囮かわゆす!!!
・一之瀬と風丸の攻防やばっ!!!軍配は風丸に!!!
・鬼道さんにボールが渡った!!!
・真イリュージョンボール…だと!?
ちょえ!?…えっ!?デモーニオから教わったんですか!?
「ユーにも教えてあげるヨ☆」(ディラン声)で、教わったんすか!?(笑)
それとも、「俺は一度見た技は真似出来るんだ!」的な?←
何にせよ、デモーニオから習得したんですね、その技!なにそれたぎるっ!!!
土門のボルケイノカットかっけぇえええええ!!!!!
・うあああああ土門と豪炎寺のそれぞれの気迫が!熱い!!!
・土門もヒートアップwwwwディラン語きたぁああああ(笑)
・一之瀬…頑張るなぁ…ホント…気がついたら見入る…
・フィールドの魔術師wwww言いにくそうwwwww
・BGMが宇宙人…怖いよ…なんか…寂しい…
・真フレイムダンス!?またレベルアップした!どんだけ強くなるんだ!!!
・「お前の自由にはさせないぞ!」
鬼道さんきたぁああああ!!!!かっけぇえええええ!!!!
「流石は鬼道だ。そう簡単には抜かせてくれないな!」
と言って一之瀬がマークにパスした!これって、いつぞやの円堂vs豪炎寺の、
鬼道さんが後ろも見ずに洞面にパスして一之瀬をかわしたのと同じじゃん!
今度は一之瀬がやり返したってことですな!そう思うの私だけ?
しかも、偶然にもタイトルがどっちも「vs」になってる!つながりーよ!!!
まあ、片方はタイトル詐欺だったけれど(笑)うん、仕方ないね…
「勝負だ!壁山!」ザ・マウンテンも難無く突破したぁああ!一之瀬!!!
・ちょっ…初登場…振り返りやば…懐かしい…みんなで抱きしめ合うシーン、
泣きますよね。あれ私真ん中に入りたいと思ってしまいます、むぎゅう←
・もうザ・フェニックスが見れないのが寂しいな…好きだー!
ペガサスショットきたぁああ!!!円堂止めたぁあああああ!!!
・ギンギンwwww可愛すぎる!!!ディランちゃん好きだ!!!
・空気読まないヒロトwwwwユニコーン組が(笑)
・ガデンッwwwwディランかわいいよううううう!!!!
・一之瀬やべぇえええ!!!どこまで頑張るねん!!!!
・あああああああ土門…せつねぇえええ!!!最後の試合禁句!禁句!
・幼なじみだから…複雑…それだけじゃないけどな…秋…
・「私には見守ることしかできないの?」
乙女の祈りの時もそうだったけど…秋の気持ちも痛いほど伝わるよ…
・一之瀬と吹雪の会話いいなぁ!仲間って感じ!!!たぎる!!!
ザ・ハリケーン!!!なんという人気コンビ(笑)
・土方の手自重wwww佐久間の肩にあってビビったwwww
・マークの髪わしゃわしゃかわええ~タオルがうらやましい(笑)
・一之瀬についてみんなで話してるのいいな!ライバルでも仲間だ^^
・アニメだと円堂はたまたま聞く感じかーその方がいいな。
・一之瀬が振り返る時のアングルやべぇええええ!!!
・秋かわいい…一之瀬かわいい…あああせつなす………
一之瀬、心までイケメンすぎる…私の感想が涙でログアウトしていく…
・二度とサッカーが出来なくなるなんて…残酷すぎるよ…
・円堂の瞳に、一之瀬が…この演出好きだな…うあああああ…
・びーじーえむううううう!!!泣かすなばかぁああああ(号泣)
すれ違い様のライバル、友情!ぎゃあああああ仲間発言きたぁああああ!!!
・あいつへの全力の友情…おもいっきり戦うことが…友情…か…泣くしかない。
ユニコーンブーストきぁああああああ!!!かっけぇええ!!!
ギンギンすぎる!!!きゃああああああ!!!
「この試合は俺達が勝つ!」 い ち の せ !!!!
・「気迫には気迫で戦うんだ!」ホントに気迫のぶつかり合いすぎる…
・鬼道さんとマークのタックル!やばいやばいやばい…!
・不死鳥の決意とか…サブタイやめ…泣くわ…


騒いでるわりに感想が短いって?
…すみません!完全に見入りました!!!
私、この手の話は感動しすぎてリミッターが弾けてしまい…
もうさ、「私が何も言うことはない、見ろ!!!」と言いたくなるよね←
過去に何回かそういう回もあったけれど…ホントに何て書いていいかわからない…
どう気持ちを表現したらいいかわからない…ただ熱い気持ちが胸にずっとあって、
それが膨らんで…涙になって溢れるんだ…これを感動したって言うんだろうな…
アメリカ戦、みんな好きすぎて辛い…アメリカめっちゃ応援してる自分がいて…
あんなに必死にボールに食らいついている一之瀬を見たら…
応援したくなるじゃない!!!一之瀬好きになるじゃない!!!
頑張れ!って…心の底から彼を応援したくなる…いや、アメリカチームを…
全力で支援したくなるよね!だけど、円堂達だって、一之瀬の気持ちに、
きちんと真っ正面からぶつかっていて…どっちとかじゃなく、
私自身も秋と同じように見守るしかないんだよね…あああ辛い辛いよ…
サッカーってこんなにも熱いスポーツだったのね…あああ…

アメリカ戦、一之瀬に惚れすぎて危ないです←何がw
ちょっとマジで一之瀬!!!一之瀬!!!いちのせぇえええ!!!!
…すみません、黙りますわwww叫びすぎたwwwww
読んで下さった方、ありがとうございましたー!!!!


~追記~

本当に一之瀬の気迫に圧倒された回でしたねぇ~
ますます一之瀬とユニコーンを好きになりましたよ…
今思い出しても泣ける…円堂と一之瀬の友情にも乾杯!!!
拍手、ありがとうございました^v^




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: イナズマイレブン 第98話

    こんちわ~す。
    技がレベルアップしたのとか良く見てますね~
    俺ほとんど気づいてませんでした><
    ハーフタイムの円堂と一之瀬の会話、サイコーっすねw
    もっと悩むかと思ったんだけど、そんなハンパな友情じゃなかったですよねっ!

  2. 空は蒼い | URL |

    コメント、ありがとうですー!!!

    レベルアップわかりますよー(笑)鬼道さんは特に←
    フレイムダンスなんて、試合中に改から真になってますしw
    一之瀬の気迫を感じますよね~

    ハーフタイムの会話、やばかったですよね!!!
    個人的にゲームよりよかったです^^
    まあ、感想では書きませんでしたが、
    「円堂、トイレ大丈夫かよw」と思いました←
    流石に雰囲気ぶち壊すなぁと黙ってたんですけど…いいですよね?(笑)
    円堂のことなんで、忘れてそうですがw一之瀬とのあつくかたい友情には、
    惚れ惚れします…カッコよく見えて仕方ないです…くそぅ…←

    コメント、マジで感謝です!!!久々に感じるのは気のせいですかね?(笑)
    すっごく嬉しいですvvこれからも仲良くして下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/787-b703bef9
この記事へのトラックバック


最近の記事