スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はたふってシリーズ!!!

2010年10月08日 21:02

ヘタについて書くの久々ですなぁファンディスク!買いましたよー!!!
親分のまるかいてにも、パアン!されやした(笑)あかんやろ…惚れてまうやろ…
そして、まるかいて感謝祭も、友達のおかげで安値で譲って頂き…

行きたかった!こんちくしょうめぇええ!!!

となりましたwトークはもちろん、役入れ替えでのアフレコとか…
杉山さんの誕生日もお祝いしたかったし、小野坂さんのピー発言は気になるし←
最後のまるかいて地球の「乾杯だ!」って私もやりたかったよ…
このDVDは永久保存します。やばいです。買ってよかった!!!

で、本題(笑)はたふってシリーズ聞きました!まるかいてとはまた違って、
それぞれの国のよさが出てて…ほんとこういうのはたまりません…んぎゃー!
にっさまとイギが出たんだよなぁと思って、聞いたら…完全にやられた。
原曲含めフルも聞いたことなかったんですが、みんな好みすぎる…
イタちゃんとロマはどちらも浪川さんが歌われているのに、声ちげー!すげー!
しかもロマってまるかいては歌ってなかったので、すごく嬉しくて…
トマトマトパレードが可愛くてしかたないです!両方聞くとより好きになります!
でも、ドイツもいい!安元さんの渋い声とか、ジョッキ持ってが、
超きもくてに聞こえる辺りとかwwwwツボすぎて笑えるwwww(褒めてます)
いやこれマジですって!空耳万歳すぐるwwww最高すぎますっ!!!
ジョッキがチョッキに聞こえたら、超きもくてに聞こえてまうwwww
なんか1番元気もらえる気がしますw褒めてますからね!私大好きです!
にっさまは相変わらず素敵ボイスですね、高橋さん!まるかいて同様、
私を虜にしてくれちゃってまあ(笑)間奏の「春夏秋冬」の季節を歌うとこ!
あそこの歌詞!枕草子ですよねぇ~組み合わせ方がうまいんだよ!
てか、全曲この間奏部分がすっごく好きです!!!誰か間奏部分だけ繋げて、
うpしてくれってくらい好き!!!いやもう私用で作りたいくらいに好き!!!
特にイギ!!!「Let's enjoy everybody」がたまらなさすぎるっ!!!
聞いた瞬間に鳥肌が立ちました!!!何回聞いても飽きないというか…
みんなで楽しもうぜー!ってとこがいかにもイギらしくて…
歌詞なら「クロス3つ合わさってUnion Flag」ってとこも好き!
英国国旗、本気でカッコイイですよね!私、イギのこと国ごと好きなので…
はたふっても楽しみで…まるかいてはにっさまに惚れたのですが、
今回はイギの間奏部分に魂持ってかれましたね(笑)心はにっさまに魂はイギにw
「パブッてGO!」には爆笑しまくったけど、そんなイギが大好きです!!!

でも、本音を言えばみんな好きだ!!!次も楽しみ!
右手にはコーラ、左手にはハンバーガーだと予想(笑)お兄さんどうかな?
ワインとポトフ?まるかいてから予想するしかないですねw
同じ曲をアレンジして、まるで違う曲を聞いてるみたいなこのシリーズ…
本当に大好き!!!作って下さって、ありがとうございます!!!
今回はロマが加わったので、誰かまた違う子が歌ったりするのかな?
アニメでは北欧がピックアップされてたりするけど…どうなんだろ?

そして、羊でおやすみシリーズも気になるところです!
えいべいコンビは買いますよ、もちのろん☆(笑)
ちなみに映画も見てきました!パンフもがっつり買いましたwww
内容は何だか…ノッペラ=手抜きだろwとか思ったけど、
それなりに楽しめたかなぁEDよかったよね~DVD買いたいです。
またイベントがもしあるなら、ぜひ参加したいです!一人でも(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/789-0051bf3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


