クリスタル ブレイズ EPISODE・04

2008年05月12日 21:00

おっそくなりましたが、4話の感想です!
ここで語ってしまっていいのかどうか…
素晴らしいシーンがありましたよね(おいw)

アキラは後半あんま出てこなかったのが残念です。
もっと出せーーぃ!!

マジであのシーンにしか語ってません(爆)

いやいや、流石にそれはないですが、
ほぼアレです←怪しいぞ、コラw

だってふせるしかないでしょう?
●とかにしたら逆に怪しくないですか?
一応ここはノーマルですから…
最近そーでもなくなっ…(苦笑)

てなわけで、ネタバレしますが、
あのシーンについておさえてはいますが、語ってます。
アレじゃわからない?
フツーではないアキラの姿についてです(笑)

それに嫌悪感を抱かれた方は回避をおすすめます。
たいした事は言ってませんがw(多分)
バッチコーイ!(←古っ)な方はどうぞ↓↓













今回アキラが登場するシーンがやべぇww
流石深夜だ!!
てか、あれはおやぢの趣味なのか?
男を縛って楽しいですか?あーん?(テニプリの跡部風)

マジマジありえないC~

…今度はジロ…。
こうやってネタをいれないとやばい方向に進みそうで…(コラッ)

この先生はS●プレイが好きな変態だとか?

・・・自重ww

えっとこの時のアキラの台詞がまたね。

「先生、これキツイです。」
「血は出てないですよ。」

って…やっぱあの先生は変態w

そっからアヤカに

なぁ、おい。どーした?
なんかフツーと違うぞ


と言うんですが、

チーボスほどじゃないです。

って言い返されて照れてたのが可愛いvv
「うっ…」ってなってたのもさらにいいっ!!!

その後、アキラが

そーじゃなくて…なんつーか…
ここに来た頃みたいだ。


と真剣な顔で言います。
すっごいカッコイイんですが…その姿で言っても…ね?

HPに載ってるこれ↓↓がまさか下があんな事になっているなんて…

akira.jpg


信じられませんよね。
この顔好きだったのに、びっくりですよ!
こんなシーンを選んで載せるとはスタッフも考えろよ…

とか言っておきながら、あのアキラ好きです(爆)
ぶっちゃけアヤカに話し掛けてる時、下の前はどーなってるんだろう?
とか思っちゃった自分は負け組…orz

これ以上語るとやばいので、軽く受け流して下さいね♪
ノリですから!とごまかして、次へ~

こっからマナミのターンですが、最後にチーボスに助けを求めたので、
おっアキラが活躍するか!?
と思ったのにカットされてて…(泣)

いや、シュウとの会話もいいんですけどね。
またしても変なプレイの話がww
…やばい、戻そう!!(汗)

あの二人の関係がいいですよね~
投げたり、取ったり、いいかんじ~~ソーナンスッ!

…ポケモンのコジロウとソーナンスだと思うと吹くわww

でもホントこの二人のシーンが好きです♪
文句はありませんし、何も語る事はありません。
見ていただければわかると思います!

あとなんかシュウとアヤカのやり取りを見てると、
やっぱシュウかっけぇよなぁ~
思わず惚れかけたvv
ラストはほぼシュウのターンですし…

そんでもやっぱアキラちゃん一筋ですともっ!!

シュウにむかって、

あいよっ

と言ってたのにも萌えたvv
短い一言にもうメロメロっすよ←きめぇ

今回はまた次回予告にアキラが出てきたのが嬉しかった♪

あ~うえださんのボイスは最高っ!!!

「マンボウカレーだっておいしいと思うけど~」
「じゃ、つまり次回は大食い対決!?」

くぅ…かわええな~vv
マンボウカレー食べてもらえなかったもんね…
みんなひでぇよな~

大食い対決とかなぜかタートルズの次回予告を思い出したww
ドニーが楽しかったな~(遠い目)
また会いたいぞぉ!ドナテロッ!!
もちろんアキラにも会いたいです^^

アキラ回ないかなぁ~?
ある意味今回がサービス…(もうそれはいいって)

そんなこんなで、以上で感想を終了いたします!
また5話で会いましょうね☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/79-31006895
    この記事へのトラックバック


    最近の記事