スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえだ情報4

2010年10月09日 22:30

またまたお久しぶりですが、最近うえださんがちょこちょこいろんなアニメやら、
お仕事をして下さっているので、ご紹介というよりかは、自分用メモとして、
出来れば皆さんにも知って頂けたらなぁと!もう知ってるよ!な内容でも、
優しい目で見てやって下さいwもし他のうえだ情報ありましたら、教えて下さいw


日本未来館にて「Young Alive!~iPS細胞がひらく未来~」7月17日から上映中
30分程度のアニメーション映像で、タカノ役をされてるとのことです。

世紀末オカルト学院 第9、10話 岡本健吾役
全13話のうち、9話と10話に出てるらしいんですが、
私はまだ見れてないので、他にも出てたらすみません…

劇場版ガンダムダブルオー(9月18日公開) ビリー・カタギリ役
これはもう当たり前ですねw感想書きます!もっかい観ますよ~感動しました…

ケロロ軍曹乙 第25話(332話) ギロロ 招かねざる客 であります ダレレ役
9月の末くらいに放送されたらしいですねぇ知りませんでした…見たい!

ヒイロノカケラ ポータブル 9月30日発売 諏訪恭介・鉄平役
PS2からポータブルへ移植したものです。ポータブル限定で、学園祭の話が、
追加されています。双子ルートありです。後日はっちゃけ感想書きます(笑)

ブリーチ 再放送 10月4日(月)から開始。第2、3話 井上昊役
11日、18日に放送予定。時間は17時30分から。
放送局はテレビ東京、テレビ大阪系列。見逃さないよう気をつけて下さい!

方言恋愛3 「福岡県」 國武美斗(くにたけ よしと)役
10月22日発売のドラマCDです。うえだファンならアニメイト限定版を、
ぜひゲットしましょう!サンプルボイスでメロメロじゃー!

デュラララ! DVD 第9巻 那須島隆志役
10月27日発売のデュラララのDVDなんですが、
この完全生産限定版ではうえださんがコメンタリーに出ているそうです。

ドラマCD Barico 「子猫狂詩曲 -kitten rhapsody-」
第2弾 ノア・ウィーナー役に決定。
11月26日発売らしいです。


あとは小野坂さんのトークライブチケットが10月31日、10時からぴあで、
発売されます。ライブは12月11日に行われる予定です。
と、タカキベーカリーのHPにて、うえださん演じるもぐもぐパンダのCMを、
見ることが出来ます。来年度にはテイルズゲームのマイソロ3にて、
スパーダの登場が決定しています。他にもあるとは思いますが、
とりあえず、ここまで!自分用メモ、失礼致しました…
知らなかったそこのアナタ!要チェックやで!!!(笑)


~追記~

わ~拍手がたくさん!!!ありがとうございます!!!っていうか、
うえださんのおかげですね!私何もしてません(笑)ちょくちょく
いろんな仕事されてますが、やはりレギュラーが欲しいですねぇ~
毎週うえださんに会えるアニメが見たいです!新規で!
タケシに会えなくなっちゃったのは、かなりの痛手です。
うえだファンを飢えさせないで下さい!うえだ欠乏症の危機です!←
それくらい、新規のアニメに飢えてます…うがぁーっ…


拍手&コメントして下さった方々へ

返信が大変遅くなって申し訳ありません!!!
コメントを2つ頂いたので、きちんと返信させて頂きます。続きでどうぞ^^





>>千尋さんへvv

コメント、ありがとうございます!!!方言恋愛、あれから買うこと出来ました?
それとなく日記で見かけた気もしますが、感想お聞きしたいです~
って、私も書いてないんですけど(笑)千尋さんの感想は聞きたいっていう←
今年こそ、お会いしましょうね!てか、今年しか会えないと思うんでw
受験、大変だとは思いますが、応援しています^^邪魔にならない程度に、
お会いできますように☆返信が遅くて、申し訳ありません><
ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございましたvvまたお邪魔しますね^^



>>きゃもさんへvv

ぎゃあああごめんなさい!返信遅くてごめんなさーい!!!コメント、
すっごく嬉しいです!ありがとうございます!!!方言恋愛、初回特典、
ゲット出来たでしょうか?応募購入したフリートークが今年の初めに届いて、
歓喜しちゃいましたよ!本当はサインも欲しかったですけどね~当たった方が羨ましいです^^
子猫の予約はされました?私、あれ買ってないんですよ><うえださんだけが目当てだと、
物足りないかもと聞いたので。もし後悔されてたらすみませーん!!!
どんな内容か深くは知らないですし、他に好きな声優さんが
いたらいいんですが…いかがだったでしょうか?とても気になります…

この情報以来、うえださんの新情報が減り、すごくもどかしいです。ポケモンもタケシが出ず、
未だに物足りなさや寂しさを味わうこともあります。うえださんに会いたいです!!!
画面の向こうで構わないので、声が聞きたい!実際にトークライブで会えるので、
楽しみではあるんですがwいつかきゃもさんが住む地域でも
トークライブが公演してくれますように!そしたら私とも会えるかもですね!なんて^^
ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございました!!!またいつでもお待ちしています♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/790-653f4d2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


