スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第100話

2010年10月19日 13:09

※「奇跡!カッパとの遭遇!?」の個人的かつネタバレ箇条書感想です!





・円堂の河童発言に戸惑う風丸wwwww鬼道さんも呆然(笑)
河童なんているはずないだろwwwwwwヒロトwwwwww
・鬼道さんの赤マントはいつだっていいですね!惚れ惚れする!
・うほっ佐久間と鬼道さんのボールのやり取りや!
・ヒロトすごすぎる!流星ブレード久々だぁあ!!!
「ナイスシュートだ、ヒロト!」って鬼道さんが親指向けとる◎三◎b
なんと羨ましい…珍しい…ぐぎぎぎ…←←
・現在、鬼道さんの頭の中は「春奈のおかかお握り」でいっぱいです(笑)
「まったく木暮は相変わらずだな…;」なんだその苦笑い鬼道さんもえ!←
・染岡さんしつこすぎるwww木暮が悪いんだけどさ(笑)
・ヒロトと河童の見つめ合い吹いたwwwww
「ヒロトさん!?」名前にさん付けかよ!いいなぁ可愛いなぁ!!!
無言でついてくる河童こぇええええ!!!
・全国のヒロトファン「私(俺)もサイン欲しいぃいいいいい!!!」(絶叫)←
・BGMなぜこの神曲www不似合いすぎるwwww夕香…な病室思い出す(笑)
・キャンプ…だと!?なにそれ私も行きたい!!!エイリア学園でキャンプ!!!
・てか、キャンプ行ったことない木暮さみしす…過去話思い出してせつなす…
・不要なポジションなんてない、か…ヒロトの優しさにグッときたわ…
・キャンプを楽しみにしてる木暮が可愛いvv
・マジで野宿したんすか!こいつら中学生だろう…
・木暮の絵だけいい加減な河童、よくわかってらっしゃる!←
・コロコロで決まったキャラらしいけど、河童に可愛さを感じられない…すまん…
スイスイうぜぇえええwwwwまじ河童黙れwwwwww←←
・いや、河童も必殺技使うと思いますよ、木暮くん。お前も出来るしな(笑)
・ヒロトお前フォトンフラッシュ使えよwwwwゲームではバンバン使ってます!
ちょっヒロトどんだけ爆発しとるんwwww死ぬwwwww
・体を捻ることしか頭にないヒロトに吹いた。
なぜOPなのwwwwG・O・O・D・!G・O・O・D・!(笑)
・鬼道さん、立向居と真っ先に春奈のお握りゲットしたなwwww
・染岡さんの怒りっぷりが親父臭くてたまらん(笑)
・やっぱり河童はいたんだよ(大事なことだから2回ry)
・円堂無反応すぎるwwwwお前が言うたんやろwwwwww
・とりあえず、意味がわからなすぎて爆笑したwwwwww
・予告、ぶつかり合う二人の情熱とかwwwwなにそれひわry
・格言は「やっぱり河童はいたんだよ!」でしょw


…記念すべき第100話がこんなカオスな回になるとはwwww
最初見た時、「書くことねぇええええ」って思って、正直、

・木暮かわいい
・ヒロトかわいい
・河童かわいくない←


以上!にしようかと思ったけど、流石にやめておきました(笑)
サクッと感想って言ったものの、サクッどころか、サッですね、これじゃwww
せっかくの100話なのに…ねぇ?ま、個人的には鬼道さんいてよかったですw
豪炎寺もいたしね!台詞ほとんどなかったけどwwwなんちゅー100話(笑)
ただ、コロコロから応募して自分の作ったキャラがアニメなる…子供にとっては、
それはすごく嬉しい、忘れられない回になりましたよね、きっと…
子供の気持ち、子供達の夢を大切にしていて…イナズマのそういうとこも、
好きだなぁ~同じ子供向けでもポケモンとはまた違いますよね…
どっちも大好きですけど!ビバ☆O●M制作!!!←←

というわけで、これからもこんな感じでサクッといきます!
鬼道さんの回はボルテージ上げていきますけどねっ!!!
読んで下さった方、ありがとうございました!!!!


~追記~

まさかカッパ回に拍手が頂けるとはwwwありがとうございますwww
この回、ある意味伝説の回になりましたよね(笑)
もうあのカッパは登場しないんでしょうか?気になりますね~
カッパイレブンとの試合があったらカオスですよねwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/793-ab5febd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


