スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第101話

2010年10月19日 20:19

※「激突!虎と鷹!!」のネタバレ箇条書感想!かつ個人的感想です。





・虎丸が自分でシュートするようになったか…成長しましたねぇ
「いっただっきまーす」で笑顔な鬼道さんかんわいい!!!
不動さんの口は動いてないとこも不動さんらしいよね(笑)
鬼道さんの口がもぐもぐかわいいのに眉間のシワどしたねんwww
・栗松からの手紙に半田がぁあああ!!!うあああああ!!!
・ヒロト&吹雪が緑川の手紙に嬉しそうにしてるこのコンビ好きだー!!!
・オサーム様からの手紙吹いたwwwみんなが白くどよ~んってなるとこがいいw
・飛鷹にもスズメからの手紙が!切手がリアルスズメでワロタ(笑)
・相変わらず鬼道さんの走りは機敏ですなぁ~素敵♪
・タイガーストームを失敗した虎丸より、後ろで鬼道さんとヒロトが、
向かい合っているのが気になりすぎる…くうう…
・飛鷹は虎丸の変化に気付いた模様!!!いいですねぇ~
・綱海の誘いを断る虎丸…ああああ雰囲気悪くなっちゃった…あらら…
「どうしたんだ?虎丸」豪炎寺のイケ顔にドキン…
鬼道さんのアップっぷ!!!近い!近いです!直視出来ないでやんす!←
・飛鷹カッコイイんだけどっ!!!やばい!!!
・鬼道さんの席が染岡さんの向かい…だと?珍しいな!!!
・ちょっ飛鷹の「ムカムカ」発言が可愛くて吹いたwwww
・ああああ…やばい作画綺麗すぎる…飛鷹さんはあはあはあはあ←←
虎丸も飛鷹もイケメンUP!スキル使ってんじゃねーよ!惚れてまうやろー!←
・2人の身長差にときめいた!!!!くそう!!!どきどきが止まらない…
「来いよ、虎丸」挑発する飛鷹さんがかっこよすぎて涙出る←
・ドリブル3本勝負のやり取り全部がいい!ワクワクすっべ!!!
・勝負は飛鷹さんの勝ち!!!でも、「調子が悪かったんだな」って、
ご飯作ってあげる優しい飛鷹さんが好きです!いい兄貴っぷりです!先輩!
・響木監督から教わったメニューか!ほぉ~料理も出来る男はモテますよ?←
てか、私も食べたいんですけど、飛鷹さん!作って下さい!!!
・BGMの入り方と選曲がGJすぎます!!!これ聞くだけで泣ける!!!
・虎丸、ホームシックで照れてるとか小学生っぽくてイイね!!!
・飛鷹さんのVネック、鬼道さんの真似ですか(笑)おんなじ私服ー!シンクロ!
・ブワッ…2人の会話がたまらなすぎる…虎丸と飛鷹っていいコンビですね´v`
・え、飛鷹、料理うまくないの?つか、虎丸が厳しいんだよな、料理屋だしw
「もう大丈夫だな」いや、自分の身体が大丈夫じゃないでしょ、響木監督!
・みんな優しすぎるぅううううう!!!私もイナズマジャパンに入りたい!!!
ぎゃ!鬼道さんが飛鷹褒めたぜよ!うおお!!!嬉しい!!!
・鬼道さんと佐久間の絵が明らかに帝国顔です。悪顔キャプテンに出来る参謀…
マントのたなびき方といいふつくしすぎます…帝国の香りがします…あざーす!
RCシュートwww蹴ってすらねぇwwww超次元すぎるwwwww
これもコロコロなんだよね?一応伏線はありましたけどね…お母さんから、
ラジコンもらってるシーンが。…うん、つっこんだらキリがないからね、うん。
・虎丸、飛鷹の髪整え真似してるwwwww動作が細かいなぁ~
・なにこのマネージャー達可愛いんだけど!作画!作画!
・お弁当いいなぁ!!!食べたい!!!お腹空いてくる(笑)
・吹き出しの吹雪可愛いね!イナズマもいろいろアレンジしてきますなぁ~
「元気百倍よね!」「えっアンパンマン?」とか思ってごめん…乃々美さん…
・飛鷹が虎姉って!!!とらねぇって!!!ぷぎゃっ←←
・最後の虎丸と飛鷹のアイコンタクト好きだ…仲間としていい関係が築けそう!
「何かあったらいつでも相談しな」するするしますします!はい!ノノノ←


作画が良すぎるでありますっ!!!

声を大にして言いたい!鬼道さん以外の作画が神です!!!(え)
いやぁねぇ…虎丸も飛鷹もみんなみんないい顔してますよねぇ~
飛鷹さんの色気というか男気がムンムンでした(笑)虎丸の可愛さもギンギン!←
鬼道さんに関してだけは私、手厳しいんで(笑)すみませんwwww
作画なんて好みの問題ですからね!でも、すごくよかったと思います!
めっちゃ綺麗でした…また描いて下さるといいなぁ楽しみ♪

飛鷹と虎丸の新キャラコンビがいい感じにキャラの魅力を引き出して、
1+1=11(イレブン)的な関係になってて、仲間っていいなって思いました!
どの話もどのコンビも「1+1=11」になる気がして…
イナズマイレブンって言うだけありますよね(笑)
ってギャグで言ってるんじゃないですからね!本気で思ってます!

次は冬っぺですか…そしたら待ちに待ったイタリア戦が!!!
サクッと感想頑張るぞー!!!サクッとにしただけで上がる更新率(笑)
アメリカ戦に全力を注いだんだよ…文章短くても気持ちが込めてあるから…
同じくイタリア戦も泣きすぎて何も書けなくなる予感…はぁ…楽しみだけど怖い…
鬼道さんの幸せをいつでも祈っています…

読んで下さった方、マジで感謝!!!ホントにありがとうございます^^


~追記~

拍手、マジで感謝です^^すっごく嬉しいです!!!
なのに遅くなってしまい、すみませんでした><
虎丸と飛鷹の信頼関係が、この回から続いていて、
二人の信頼を垣間見る度に心があったかくなります(ほくほく)

わ!再び拍手、マジで感謝です!!!この回があったから、
私の中での虎丸と飛鷹のイメージがすごくよくなりました!
新メンバー同士ということもあり、他のメンバーより親しみを感じにくかった
ですが、この回のおかげでこのコンビを見るのが楽しいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/794-e6c81be7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


