スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タケシ不足

2010年10月28日 13:55

…はぁ……すみません。ポケモンが…BWになってから…複雑な心境です。
タケシが出るのを信じて、BWを見ると決めたのですが……
私は…タケシが好きだから…うえださんも好きだけど…タケシ……orz
何度も、タケシへの愛を語ってきたけれど、それでも…無性に寂しくなる…

だけど…ね。BWだから…見ないってことはしないよ、私は。
BWには、BWの良さがある。私、コーン好きになったしね…
何より奥井さんの歌う「心のファンファーレ」がツボすぎます。
この歌がなかったら、私はBWを全否定していたかもしれない。
正直、私はサトシのこと、タケシのように好きになれない。
ただ…今までサトシが歌ってきためざポケやOK、タイプワイルド…
どれもね、みんな好きなのにさ…BWのOPだけは…どうも好きになれない。
何て言うか…タケシを残して、サトシだけの新たな旅が始まったんだ…
そんな感じがして…寂しい。はっきり言ってBWのサトシにはついていけない。
別にサトシを批判したいんじゃないんです。私はタケシが好きで、好きで、
どうしたらいいのかわからない。カスミやハルカ、ヒカリファンの人は、
どんな気持ちなんだろう…こんなに寂しかったかな…辛かったかな…
それを思ったら、タケシは本当に恵まれているよね。それは感謝してる。
ずっと一緒に旅を出来たことは…有り難いと思います。

それでも私はまだまだ子供で…馬鹿みたいに……ずっと…ずっと…
タケシはポケモンにいるんだって信じてた。
この先、どんなに辛くても、どんな嫌なことがあっても、
私にはタケシさえいれば幸せで…毎年、夏の映画を観るのが楽しみで…
もう…映画にタケシがいないなんて…嫌だ。私の楽しみを生きる糧を…
奪われた気がして…本当に……タケシが必要だったのは、ポケモンよりも、
私の方だったんだなって思います。私がタケシを…離したくないんだ。

寂しいって、辛いって、思うことが、タケシを好きな気持ちに繋がっている…
確かにそうなんだと思う。そのままで居たい気持ちもわかる。
だけど…それじゃ…タケシに向き合えないから…泣いて泣いて、笑顔になる。
時々思い出して、タケシへの気持ちが薄れていく未来を思うと怖いけれど…
タケシがくれたものは変わらない。ずっと…私の心に残るはずだから……

ごめんなさい。涙が止まらなくて…支離滅裂なことを書いてしまいました。
私は…どんなキャラクターよりもタケシを愛してます。

ここのブログは本来、ポケモンオンリーにするはずでした。
実は、私にはブログを始めるきっかけを下さったタケシブログ様があります。
その方のタケシへの愛と、ブログでもタケシを好きな方々と繋がれる…
大好きなブログでした。ただ…その方は現在はブログをされていません。
というか…その方のブログが閉鎖することに決まり、寂しくて……
私はブラウン管からその方を見ることしか出来ず、声をかけられないもどかしさ、
そして…自分もタケシへの愛をもっといろんな人に発信したい!
私がその方の後を引き継ぐ!そんな思いで、ブログを作りました。
しかし、私は小説が書けるわけでも、絵が描けるわけでもなく、
タケシに留まらずうえださんを好きになりました。だから、うえだブログとして、
やっていくことに決めたんです。私は飽きっぽいし、大丈夫かなぁと不安でした。
でも…こんな私でも、何とか続けることが出来、いろんな方の様々な意見に触れ、
今ではブログは手放せないものとなりました。皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!!

BWがあったおかげで、私はタケシへの思いを再確認しました。
ポケモンという長いシリーズ作品では、話もマンネリ化し、
面白さを感じられず、タケシへの熱が失われることも多々ありました。
でも、BWがあったからこそ、タケシへの揺るぎない思いを知れたんです。
寂しいって思うことは簡単だけれど…それで終わりたくないから…
タケシ……私、タケシが心底好きです。大好き。この思いは比べられないや…
うえださんの好きとタケシの好きを比べられないように、
私の好きと読んで下さる皆さんの好きは比べられないから…
どれだけ好きとかそんなんじゃない。宇宙規模で好きとか、そんなことじゃない。
言葉には出来ない…そんなタケシへの溢れる愛を…感じています。

タケシがいなかったら、私はここにいません。
タケシがいなかったら、私は私じゃなかった。
タケシがいるから、出会えた方々が、出会えた思いがあります。

タケシ、ありがとう!!!大好き!!!
これからもずっと…ずっと…好きだって思うよ。願うよ。

読んで下さった方々、ありがとうございました…


~追記~

拍手返信が遅くなり、申し訳ありません!ありがとうございます!!!
しばらく一日一ポケモン、否、一日一タケシをしていたんですが、
現在ではちょっと…時間がなくて…><でも、タケシへの思いは失ってないので、
これからも私なりにタケシを愛します!!!タケシ、大好きだー!!!

再び拍手ありがとうございました^^この時の気持ち、今でも感じています。
タケシが私のすべてのきっかけで…原点です。タケシがいなければ、
私はアニメ好きにもなっていなかったでしょう。受験という精神的に
不安定な時だったからこそ、タケシの存在に救われました。出会えて幸せです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/795-8b786b89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


