スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第102話

2010年11月03日 19:14

※「よみがえる記憶!冬花の真実!!」のネタバレ箇条書感想。個人的ハッスル注意w






初っ端から夏未さんきたああああ!!!お久しぶりですはこっちの台詞!!!
・名前が聞こえねぇええありきたりな演出すんなし!知ってても気になる(笑)
・GOODキター!ってホントいい曲だよね!ベース?の音がかっこよすぎ!!!
・冬花かわいいなぁあああ!!!専用ドリンク…鬼道さんのには春奈が?←
・えちょっ!夕飯の席が!豪炎寺の隣に綱海がおる!!!えぇええええ!?
そこは鬼道さんのポジションだろうがあああああ!!!
佐久間か!?佐久間のせいなのか?佐久間と不動さんと仲良く食べてんの?
いやでも円堂・風丸・豪炎寺・鬼道さんで囲む食卓がよかったのにぃ…><
綱海にんじん嫌いなのかwww可愛いなぁ!冬花すげぇにんじんゼリー
…不動さんにはトマトゼリーお願いします(笑)
・佐久間はヒロトの隣だと!?鬼道さんは向かいにいるんですか!?どこー?
マネージャー達可愛いなぁほほえましいねぇ~´∀`
・やっと鬼道さんが!画面の隅で座ってんの可愛いなぁ帝国トリオ好きだ!
・ちっさい頃の冬花可愛いな…大丈夫か!?冬花ー!!!
・スペイン代表きたぁあああああぎゃああああああ別の意味でときめく!←
・BGMバーニングやぁあああああああああああ!!!
お兄ちゃん呼びきたぁああああああ春奈あああああああ!!!
・影山は呼び捨ての春奈(笑)いいねぇいいねぇ鬼道さん!!!
・こうていペンギン3号きたあああああ!!!!
イタリア戦でも見れるんですよね!?はあはあはあはあ期待してます!!!←
・瞳子監督のBGMだあああああ!!!この曲大好き!!!
突進岡さんきたこれwwwww染岡wwwww
・スリングショット、ボールが変形しとるwwwwwそんな馬鹿なwwwww
鬼道さん一人で蹴りこんだあああああ!!!シュートかっけぇええ!!!!
威力はんぱねぇえええすげぇえええええ!!!鬼道さんのツンかわっ///

春奈がお兄ちゃんを心配してるぞぉおお!!!嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!
嬉しすぎて眼鏡割れろ、私の(笑)いぃやっふぅううううう!!!←

「同じボールを蹴るから、その度にどんどん相手と心が通っていくんだね」
冬花の発言が胸にしみてグッときました…サッカーしたくなる…
・冬花がついに記憶を取り戻したぁあああ!!!
・倒れちゃったね…目が…目に光がないと怖い…冬花…
「俺は覚えていたい!嬉しいことも、辛いことも全部覚えていたい!」
円堂…うわ…そうだよね…そうだよね…まじこれ私達に向けての言葉でしょ…
がち泣きした…円堂…だからこそ円堂なんだ…主人公好きすぎる…ブワッ(泣)
・円堂の涙が…うあああああ泣かせんなよぉおおおおお!!!うあああああ!!!
冬花に円堂の熱い気持ちが伝わったああああああああああ!!!!
・なんなのこの親子…涙止まらん…心が強くなるように育ててくれたこと…
うあああああん久遠監督と冬花の親子愛に感動した!まじ久遠監督ロリコンとか、
思っててすまんかった!!!雰囲気ぶち壊してすまん!!!こんな親子いいな!
・夏未さん&鬼瓦刑事が病室に飛び入りwwwwww
・この演出なに?絵コンテか?w影山は操られてた発言なんそれ(笑)
夏未と円堂がああああくしょおおおもえるうううう!!!夏未ぃいいあ!!!
なんでお嬢はあんなデレデレなのに気付かないんだ円堂鈍感すぎるわあああ!!!
まじ円堂になりたい!!!そこ代われぇええええ!!!夏未さん…キュンvv

・冬花もお父さんにデレデレ(笑)親子ってすげぇなぁ血の繋がりじゃないよね。
新EDきたぁああああああ!!!夏未さんの名前が最初にある!やった!
・女の子EDですか!久々ですねぇ!最初は冬花のターン!
サッカー上手いですね!流石というか…器用さがよく出てますよね~
・お!後ろには塔子とリカが!背番号が「105」「728」で、塔子に浪花!
細かいところで心掴んでくるよねぇイナズマってさ(笑)くうう~!
・次は秋!着地の表情可愛いよね!マネージャー歴が長い分、テクニックすげ!
・お次は春奈キター!動きが鬼道さんの真似にしか見えません!!!ぎゃあああ
可愛い可愛いもだもだごろごろ…しかも最後失敗するとこがお茶目で春奈っぽい!
・お!男の子のターン!こっちは天使がイメージって聞きました~
染岡さん天使(笑)染岡さん天使wwwwすみませんツボったwwww
ぎぃああああ悪魔組かっけぇえええ鬼道さんかっけぇええええええ!!!
帝国トリオだけ切り取って張りたいくらいかっけぇえええええええ!!!
赤マントの鬼道さんのドヤ顔ってどうしてこうもキュンとくるのぉおお!!!

これ周りに散りばめられてるの、溶岩的な石なんだろうけど(背景洞窟だし)
私には赤い薔薇の花びらにしか見えません!!!えっ違うの!?←
赤マントに真っ赤な薔薇とか似合いすぎて失神する…鬼道さんかっけぇえ!!!
鬼道さんみたいな悪魔だったらいつでも大歓迎よ!まじでまじでこっちにおいでー!
なんかもうきもすぎてすみません。自重。おいら自重。
真ん中の綱海と立向居と虎丸に和んだのは私だけではあるまい(笑)
・それにしても歌詞ひどいなwから揚げだけのおかずとか(笑)
塔子とリカきたぁあああ!!!可愛いコンビやなぁ!リカの馬飛び好き!
んで、ボールを奪われてからの塔子の顔(笑)ぷはっ可愛いなぁああ!!!
リカがヘソ出し結びなのは、ダーリンへのアピールですね、わかります←
夏未さんきたぁあああああああ戸惑ってる姿にずきゅん!!!可愛いぃ!!!
・ラストは円堂が持ってった(笑)イケ円堂め……おいしいとこどり(笑)
・次回からイタリア戦やぁあああ!!!ずっと影山のターン(笑)
「楽しいことも、辛いことも、一緒に乗り越えていくのが、仲間なんだ!」


前回の感想からちょっち間空きました、すみません…><
最初はこの回もツッコミ所満載な気がしていたけど、当人達があれだけ、
お互いを思っているならいいんじゃないの?と思います。アニメだし。
何しろ超次元だし(笑)ツッコミしきれないわ…冬花の幸せを願います…

鬼道さんについても、苦しんでるのを見て、胸が痛むのとときめくのとあって…
自ら殻を破ったはずの鬼道さんがまだ、どうしたって影山を忘れられなくて…
じれったくてもどかしくてせつなくて…いろんな感情が沸き上がります。
本当に…鬼道さんが好きなだけだ。貴方が幸せになれるよう祈ってます…

今日はイナズマの放送がないので、感想頑張りますね!追いつけるかなぁ?
イタリア戦だからね…体力使うんだ…感想にはざっくりもじっくりも関係なく、
全力出してるんで(笑)一つの感想に使うパワーに対し、どれだけ食べてるか←
それだからダメなんですよw目指せ壁山ってか?(笑)お断りします…

読んで下さった方、ありがとうございました!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/799-2d86c5f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


