イナズマイレブン 第103話

2010年11月03日 22:20

※「いよいよ決戦!フィデオの決意!!」の個人的かつネタバレ箇条書感想。






春奈が眼鏡かけてるぅうう可愛いよね!!!眼鏡似合うぞー!!!
・鬼道さん、不動さんの前で佐久間の隣の席か(笑)
・ふむふむ…春奈が説明してくれてるがよくわかりませんであります!←
・なるほど!ようは勝てばいいんだな!風丸先生、ありがとう!(笑)
・鬼道さんがアップになった後で、「大丈夫!心配すんな」て…無理です、心配…
・古株さんの指が6本あるシーンきたー!作画ミス!!!
・冬花はもう立派なマネージャーですな!目金も頑張れよ^^
・鬼道さんにパスが!こうていペンギン3号か!?
・あああ影山との会話振り返り…うあああ…日本代表を破壊なんて…
わざと鬼道さんを挑発したんでしょ…自分に気を引かせるために…
ぎぃああああ鬼道さんのくるくるシュートかっけぇええ!!!
うぇえええ!?ここにきて鬼道さんがノーマルシュート!うおおお!!!

着地も素敵すぎる…眩しすぎる…マントのたなびき方GJ!!!
何と言っても手が可愛い!!!指ほっそ!腕折れそう!ぷしゃあ…///
・てか、着地後のアップの鬼道さんの作画が良すぎ!!!私を見つめないで!←
「何だよ鬼道のやつ、一人でかっこつけやがって…」 呼 び 捨 て だ と ?
不動さん、あなたこそ一人でかっこつけてんじゃないの?しかも鬼道て!
おまっ…えっ…君はどうしたんだよ!デレたのか!デレたのか!その口がぁあ!!
・佐久間が鬼道さんの背中を見つめる姿が切ない…きゅってなる…
・一方その頃イタリアエリアでは…カテナチオカウンターを習得することに。
・響木監督もやばいなー身体ボロボロやん。お医者さん、外人で紳士的でしたね!
・ありゃーカテナチオカウンター諦めちゃうのかーゲームだと厄介すぎて嫌い←
・フィディオいい子やる気の子…でも、ブラージの意見もわかるなぁ…
・あー…フィディオ…ミスターK…言葉に出来ない思いがあるよね…
・ヒデからの小包きたぁあああ!!!中身は手紙と日本のサッカー映像!
なぜフィディオ日本語わかるしwwwwおかしいwwwww
・えっアイキャッチ…声が…豪炎寺…だと!?鬼道さんもあるのかな?wktk!
鬼道さん一人で練習してるよぉおお!!!くるくるシュート!!!
きゃああああああ佐久間に不動さんきたぁああああトリオで好きじゃああ!!!
・こむろスタジアム?空耳ひでぇwwwwwコンドルが(笑)
・おい!テレビを見る時は部屋を明るくして近づきすぎないようにして、
見なきゃいけないんだぞ!フィディオが守らなくてどーすんだ!←
・フィディオは日本語を読めるんですかwwwヒデのおかげですかwww
・響木監督…もう無理しすぎだよ…影山との決着か…久遠監督の配慮素敵。
・ルシェきたぁあああああああああ!!!うおおおおおお!!!!
・イナズマジャパン頑張れぇええええ!!!
・円堂とフィディオのバトルも楽しみだー!!!
・おお!DFに吹雪ときたか!おもしろいね!!!
・あああ…なんかイタリア…フィディオぼっち感があるね…
・ぎゃお!!!鬼道さんの目が!目が見えますぞぉおおお!!!視線の先は…
か・げ・や・ま・だぁあああ!!!決着つけて下さい!頑張れ、鬼道さん!!!
・まさか…まだ鬼道さんは影山を疑っている!(笑)それこそ影山の罠だよ…
・ちょっ!染岡さんからボール奪ったジョルジョ?だっけ…声吉野さんwww
鬼道さんの仕事に専念して下さいよ、頼むからー!ってフィディオスルー(笑)
カテナチオスルーされたwwwwwかわいそすwwwww
・俺達のサッカーきたー!何でも俺達のサッカーで済まそうとするなよ!?
フィディオには懐かしい言葉だよね、俺達のサッカー(半田的な意味でw)
ほら鬼道さんが加わった時、2トップこだわった俺達のサッカー…なつい(笑)
・鬼道さんも様子がおかしいことに気付いたか!流石です!!!
・でも影山余裕!仲間割れでも余裕のよっちん!いやそれ鬼道さんか(笑)
お!鬼道さんがボールをカットしたぁあああ!!!相変わらず映えるなぁ~
・鬼道さんって真っ先に豪炎寺にパスしようとするよね。くせ?(笑)
エースストライカーだから仕方ないか…得点力重視だよね…
・あちゃーボール奪われちゃったよ…くそう…
・ぎゃああああ吹雪きたぁあああああああ!!!BGMやべぇえええ!!!
吹雪のテーマみたいなもんやね!エタブリの曲やぁあああ!!!
・しかも、クロスファイアァアアア!!!まじかああああ!!!
2期の技が見れるなんて思わなかったぁああああ!!!うがぁあああ!!!
・影山は最後まで余裕顔ですね…チッ←
・新EDいいよなぁああああああ歌詞なんとかすればもっとよかった(笑)
なんでから揚げだけのおかずで勝てそうな気がするのかわからないwwwww
・次回!ついにカテナチオカウンターが!!!
「三人の決着は三人で付ける!」って格言不動さん(笑)
これホントに三人で決着出来るの?鬼道さんだけで決着しないよね?
三人って言ったんだから、責任取りなさいよ!じゃなきゃ許さないんだからっ!←


さて、始まりましたね、イタリア戦!いやぁ…楽しみにしていただけに、
期待が半分、不安半分というか…鬼道さん…大丈夫かな…
もう!成長してるはずなのに影山のことになると弱いんだから…
そこを佐久間や不動さんに支えてもらえたら嬉しいです^^
不動さんはポジション決まってる感があるけど、佐久間がどう動くかですね。
ずっと鬼道さんの背中を追ってきた佐久間が、影山の策略によって怪我をし、
鬼道さんは離れ、追い越そうと無理をし、また怪我をして…ようやく、
佐久間のサッカーを取り戻した今…一度は選考に落選したものの、
諦めず、努力した結果、イナズマジャパンとして鬼道さんと共にサッカー出来る。
そんな佐久間が彼自身とどう影山と決着を付けるのか…注目しています。
不動さんは利用されたのと、影山に対する憎しみ、嫌悪が表に出てるけど…
ホントに鬼道さんが一番厄介だから…親みたいなもんだし…複雑だよね。
佐久間もそういう意味では帝国時代、影山を信じて築いた帝国サッカーがある。
不動さんは最初っから影山じゃなく、その上を見ていたからね…まだましだよね…
とはいえ、本当にこの三人が三人ごとに決着を付けつつも、一緒に戦って欲しい。
三人で力を合わせて欲しい。その証がこうていペンギン3号だから…
しっかり見届けたいです。最後まで…しっかりと。

リアタイには3話と言いましたが、もう手が無理です。痛いです。携帯つら…
まじ頑張った俺頑張った…ぜぇはぁ(笑)…まだ笑えるって?だから手が…

読んで下さった方、マジで感謝!!!

この次も頑張りますです!おっす!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/800-2010a38f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事