スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に

2010年11月15日 16:04

更新です。お久しぶりです。ブログです←
リアタイやついったでは、わりと書いて来たのですが、私、就活生でして…
ブログの更新がなかなか出来ず、申し訳ありません
一時的に閉鎖なども考えたのですが、何とか続けたい気持ちでいます。
やっぱりアニメが好きですし…いろんな方とつながりーよしたいです!

そんな私の現在のハマリアニメが、パンストとざくろです。
パンストとは、『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』のことです。
なななんと!ガイナックス制作と聞いて、すっ飛んできました(笑)
エヴァもグレンラガンも好きな私にとって、ガイナが魅力的すぎます!
しかも、吉野さんが出ている…!!!これは見ねば!と思ってたら…
予想を超える面白さでした!ちょっと下品な下ネタがあるけど…個人的には、
だからこそぶっ飛んでて面白い!普通じゃないから楽しいです!
最高に最低なアニメというコメントに同意しますwまじそんな感じ(笑)
見る前は登場人物がパンティやストッキング、ガーターベルト、ブリーフ…
といった名前達で、「どんな話なんだろう…」と思いましたが…見ると、
パワーパフガールズのようにアメリカのアニメ絵でコミカルに話が展開します。
なのに、たまにめちゃくちゃ綺麗というか作画が逆の意味で崩壊します(笑)
ガイナの本気ぱねぇ!まじぱねぇ!そして、音楽が神!めちゃくちゃいい!!!
すっごく爽快な気分にさせてくれます…サントラ欲しい!OPとEDも好き!
特にEDは浄化されます…あああああ早くフルが聞きたい!CDが待ち遠しい!
ニコニコで一話目が無料配信で、最新話が一週間無料配信されてます!
気になる方は一話からどうぞ!…でも、一話じゃブリーフいないんだよね…
吉野さんの演じるブリーフというギークボーイが正直ツボり過ぎました…
パンティに一目惚れするんですが…「ぱぱぱぱパンティ…!」のぱぱぱぱ部分に、
やられました…おまっ可愛いだろうがああああ!!!私はカオスヘッドの拓巳を、
思い出しましたよ…カミカミ吃りボーイ(笑)吉野さんのそういう演技が、
大っ好きです…好物だわ…ふふふ(笑)ブリーフ、食べちゃいたいくらい可愛いw
あの気弱な性格とオタクなところと、正直パンティに惚れてる彼が好き!
市場ではストッキングが人気ありますが、私はパンティ派なので嬉しい!
いや、どちらかと言えばなので、パンティもストッキングも好きです!!!
この姉妹+ギークボーイの3人がたまらんわー!△関係になるのはいつですか?
と、ブリーフの恋の行方にも注目してますよ、はすはす!←
てか、ブリーフもパンスト姉妹のように作画崩壊して欲しいんですが(笑)
絶対イケメンだろうに…そんな期待をしている今日この頃です。
ほんっと吉野さんのキャラは私のツボにハマリやすいです…くぅ…!

そしてそして、もう片方が『おとめ妖怪ざくろ』です!
こちらもニコニコの配信で見て、惚れました!見たかったんですが、時間なくて…
この間見たのですが、一気に一気見(笑)やばいね…久しぶりに少女系きたこれ!
コイバナきたー!みたいな(笑)男女三組がこう…もどかしい関係を繰り広げ、
まあ、一組最初から夫婦がいるんですけど(笑)それもきゅんきゅんします!
でも、私が本格的に惚れたのは歌ですね。一話の初っ端から歌ってるんですが、
まずそこで心奪われました(笑)戦闘シーンで必ず歌うんです!CD化希望!
それから、ED!!!各ペアごとに歌ってるんですがどれも好き!!!
みんな歌上手くて骨抜きにされたわ…櫻井さんは語りだけど(笑)
それがスタイリッシュヘタレっぽいというか…総角らしいですよねぇ~
中原さんの歌の上手さをいい感じに語りで笑わせてくれますwww←
これが総角とざくろっぽくってによによするんですよーふふふっ♪
薄蛍とリケメンの歌は夫婦すぎて…聞き惚れる…日野さんがこんなにも、
渋くてカッコイイ低音が出せるとは!すごい!改めて思います…
花澤さんとのハモりがたまらんよね…丸竜と双子の歌も…私これ1番聞いてるw
一日中聞いてても飽きない歌声…三人のハーモニーが心地いいんだ…!
梶さんのソロがかっこよすぎて…いかんね!本編ではまだ子供っぽさがあるのに、
歌が美声すぎてギャプ萌えしたわー!!!もちろん、豊崎さんと堀江さんの
声の可愛さにね…きゅんきゅんしますともよ…3曲ともツボすぎてやばいです!
こんなにも全部の曲にツボるとは!!!CDが楽しみすぎてwktk!!!
本編もすっごく楽しみだけどね!!!てか、本編に…本編に…近藤孝行さんが…
世界のTKがいたことが嬉しくて号泣したよ…まじかー!!!近藤さーん!!!
準レギュラーじゃん!!!あーもう嬉しすぎ!!!俺得アニメすぎる!!!
近藤さんも歌ったりしないかな?あー歌って欲しいようよう!!!うがー!!!
これは恋でーすかー?♪な状態ですわ…あああ…すみません。ふぁぼりました…
いつもならきちんと内容について書く所をすみません…気になる方は見れ!←

まさか毎週こんなにもワクワクするアニメがあるなんて…幸せすぎます!
好きなアニメがあるって楽しいね!ストーリーが面白い作品は沢山あるのに、
こんなにも胸が踊るようなアニメにはなかなか出会えない…それは好みもあるし…
だからこそ私が好きなアニメに出会えたことが嬉しいです!
忙しい毎日ですが、アニメを見ることだけは続けたいな…アニメが私の原動力!
サイコーエブリディになるよう、毎日を私なりに楽しみたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/801-b65ec177
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


