スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ

2010年11月23日 21:55

ブログで仲良くなった方からオススメですよと言われ、見ています!
最初は…これ男性向けだろうwとか思いましたが、面白いですね。
女の子を次々落としていくモテ神様だよね、主人公(笑)
下野ボイスじゃ許すしかねぇwww下野ファンはぜひ見るべきアニメです^^

今までヒロインというか、対象の女の子が何人かいましたが…
私、かのんちゃんの話に泣いてしまったよwwwww
EDで出てくる女の子がもうわかっていたんですけど、
どうもかのんは好きになれない…話が始まっても微妙だと思っていたら、
彼女のラスト回にまさか…泣かされるとは…めちゃくちゃ感動した!
神サマがかのんを見つけてから、最後まで…素晴らしい展開でした。わかっていたのに…
だいたい先が読めていたのに…かのんが歌い始めたところから一気に鳥肌。
今まで「よくこの曲でアイドルになれたなw」と思ってた曲にも感動。
かのんに対する悪いイメージが全部ひっくり返りました。びっくりくり。
スタンガン持ってたり、やたら他人の意見気にしちゃったり、
神サマを振り回すわ、見ててイラッ☆としてたんですが…
終わり良ければすべて良し!かのんちゃんのこと一気に好きになりましたよ(笑)
ライブで最初に歌ってた曲よかったよね!感情こもってた!!!
歌に思いを込めて神サマに伝えていたのが、見ていてわかりました。
それに胸が熱くなって…涙が…(;_;)私も勢いでかのん隊に入りたくなりました←
CD欲しいなーライブの最初の曲、フルで聞きたーい♪歌いたーい♪
どうやらアルバム収録っぽいのでアルバム買うぞ!わくてか!!!

でも、キスしたら記憶はなくなるんじゃ?あれ?かのんちゃん覚えてたよね?
…わからない。設定がよくわかりません。やっぱみんな覚えてるフラグなの?
そして神サマはタラシにしか見えません。このスケコマシ!!!←←
ギャルゲー好きでリアルはクソゲーだと言いつつも、リア充じゃねぇかwww
なんという\^o^/そんな神サマが好きです(笑)かのんちゃんの次に←

でも、この後花澤さんのキャラでしょ!?正直一番楽しみにしているキャラですw
花澤さんがやるキャラが可愛くないわけがない(笑)EDも楽しみです!
同じ曲をそれぞれソロで歌うって、もろに好き嫌い出そうですよね←
編曲されてるから、アレンジもあるしねぇ?全員verとかあるのかしら…
個人的には神サマverが聞きたいですwww
OP曲もすっごく好きです!たまらんです!何て言ってるかわからないけど←
音が好き!あのリズム、楽器、そして声も…歌詞の意味はわからなくても、
いい音楽、好きな曲ってあるんだよね~ふしゃー!
アニメだけでなく、曲も楽しみにしてます!次回からが待ち遠しいぜぃ!
教えて下さった、某さんに改めて感謝を!ありがとうございました!!!
見てない方もぜひ!見て下さいね^^曲だけでもどうぞ!!!


~追記~

素早い拍手!ありがとうございます!!!久々の拍手返信ですね。
この記事から順番に遡りながら拍手返信をしていきます!お待たせしました!
実はこの記事、昨日の企業説明会での待ち時間、寒さに震えながら書きましたw
だから、すごく拍手であったまりましたよ…無駄じゃなかった…うう…




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: 神のみぞ知るセカイ

    お久しぶりです~。その2w

    神様リア充すぎますよね、ほんっと!

    まぁ基本的に記憶はなくなりますよ、一晩寝たら、くらいの適当な感じでいいんじゃないでしょうかねw
    かけたま捕獲した瞬間じゃ、突然目の前で「あんた誰?」って言われかねないし^^;
    次は図書館の子ですね、人気あったらしいですよ~
    俺はあんまし覚えていないけど;
    けど声や動きが入るとまた違うもんね、楽しみにしときますわ~

  2. 空は蒼い | URL |

    お久しぶりです!その2(笑)

    その2笑いましたよw白さん最高wwww

    リアルはクソゲーって、私達から見たらあんたも2次元なんですけどみたいな(笑)
    気持ちわかりますけど、リア充なお前に言われても的な(笑)
    残念な気持ちにもさせられますよwww

    いやぁまさか私がかのんちゃんにハマるとは思いませんでしたよw
    本当に白さんのおかげです!ありがとうございます!!!

    あの可愛い子は図書館の子ですか!ほうほう…
    おしとやかで物静かな印象ですが…アニメ見てみないとわかりませんよね。
    何にしろ楽しみです!可愛いは正義!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/803-4f837897
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。