スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のアニズマ

2010年11月24日 21:33

が、ツボすぎてテンソンが異常です。以下、ネタバレ。かなり荒ぶってます。





なにこの超展開!!!!



いやもうやばいでしょう!おいしすぎるでしょう!!!
そもそも、リカと春奈て!!!人選がGJすぎるわ!!!
ヒロインポジじゃん!なんなの?このときめきなんなの?
春奈って時点で鬼道さんが助けに行くのはわかってたんだけど、
まさか海外組を加えて、天界と魔界に分かれて試合とは…ED把握。
なにより白組メンバーが俺得すぎてつらぁ…悪魔組つらぁ…
しかし、リカ好きな私には天空も捨て難いという!!!ああもう好き!!!

今回一番ツボったのは、最後の鬼道さんと塔子の会話。
謝る塔子に対して、鬼道さんが…

お前はリカを助けるんだ…

って!!!ちょまっ破裂した!!!いろんな意味で破裂した!!!!
春奈が捕われている以上、鬼道さんは何としてでも春奈を助けなきゃいけない!
でも、リカのこともちゃんと思ってくてるんだなぁと思うと嬉しすぎ!!!
塔子も鬼道さんがどれだけ春奈のことを大切にしてるか、わかっているからこそ、
謝ったわけで…で、鬼道さんはそれに対して上の台詞ですよ?
春奈が捕われたことは「塔子のせいじゃない」って口にしてないんです。
だけど、塔子はそう言われることを望んでいたわけじゃない。
むしろ、鬼道さんは塔子を対等に扱って…リングがどうこう関係なく、
「リカを頼む」って言ったんじゃないかと。なにこれたぎる!!!
このお互いに会話してる内容がさ…仲間だよね…同じ組じゃないからこそ…
「リカは頼む、俺は春奈を」「春奈をお願い、リカは任せて」みたいな会話が!
すっごくたまらないです!!!塔子可愛すぎるだろう!!!!
そして、円堂と鬼道さんはアイコンタクトのみで通じ合ってる感が(笑)

いろいろツボシーンがありすぎましたが、塔子と鬼道さんは完全にやられた…
このコンビ一気に好きになった…塔子が可愛すぎて辛い。リカも可愛いし、
女の子キャラが好きすぎます。もうイナズマはこれだから好き!!!!
大好き!!!みんな好きだー!!!
感想早く復活させたいです!次回からも楽しみ!!!!わくわく((o(^-^)o))


~追記~

拍手、マジで感謝です!!!よかったですよね!この会話!!!
いやもう会話だけでなく本編が面白すぎましたよ!リカと塔子という、
2期メンバーが加わったことで、さらにまとまったというか…懐かしいです!
みんなで仲良しな雰囲気を見ると嬉しくなりますよね!私も加わりたい!(笑)

あらま!さらに2つも拍手ですと!?ありがとうございます!!!
2人の会話に反応したのは、私だけじゃなかったんですな!フヘッ←
この先の展開が楽しみすぎます!塔子、新しい技とかないのかしら…
ザ・タワーにwktkしつつ、円堂やリカとの会話が待ち遠しいです!
にもかかわらず、リアタイ視聴出来ないフラグが…いやそんな…やめてー!
リカの記念すべきヒロイン回がー!セインのこんなはずじゃなかった顔が見たい←




コメント

  1. 白兎 | URL |

    Re: 今日のアニズマ

    お久しぶりです~

    いや~超展開ですよねっw
    塔子好きの俺としても嬉しい展開ですよっ!
    しばらくはこのオリジナル展開ですかね~、わくわくが倍増ですねw

  2. 空は蒼い | URL |

    お久しぶりです!

    コメント、ありがとうございます!!!すぐに気付かずすみません><

    今まで私も塔子結構好きだったんですが…
    この回からすっごく好きになりましたよう!!!塔子ー俺だー!みたいな(笑)
    塔子とリカのコンビが大好きですvv

    もう展開が楽しみすぎてwwww鬼道さんのターンにwktkです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/804-69c3456a
この記事へのトラックバック


最近の記事


