神!スケダンアニメ化

2010年12月06日 11:10

おめでとう!!!!

言ってなかったけど、本当におめでとう!!!そして…そして…
ドラマCDのまま…吉野さん、白石さん、杉田さんが…キャストに決定…
嬉しすぎて涙が出ます…ありがとう…ありがとうスケットダンス…
去年はドラマCDの発売にウキウキし…第2弾のキャストトークでは、
アニメ化について吉野さんが「なんせこのメンツです!お金かかります!」
と言ってたのを思い出しましたよ…だから…もしかしたらキャスト変更も
考えられるかなぁとびくびくして…スケダンのアニメ化は嬉しいけど、
やっぱり私にはこの3人の声が合っていると思うから…本当に嬉しい。
スケダンがアニメになって動くことも、キャストが変わらず同じことも、
そして、アニメをきっかけにスケダンに興味を持つ人が増えることが嬉しい。
私…声優さんを好きになってから、原作の漫画がアニメになり、それが、
自分の好きな、思い描く声優さんになったのって、初めてなんですよね。
私、あんまり漫画読むタイプじゃないし、今ジャンプしか読んでないし…
アニメ化になった作品はほぼ読んでなかったり…バクマン。くらいかな?
スケットダンスは一時期読んでない時もあったけど…スイッチオフという、
コメディー漫画では異例の重く苦しく切ない話で、スイッチに完全に惚れました。
ヒメコ編、ボッスン編もすごく感動した。でも…私はスイッチがすごく好き。
ボッスンの声が吉野さんになって…ボッスンのことももっと好きになったけど、
キャラで言えばスイッチ好きだなぁ本編がボッスンとヒメコの話ばかりで…
若干空気化してるスイッチだけど…人気投票で上位だったのが嬉しくて…
スイッチ好きだー…って気持ちが溢れます。けど、矛盾してるかもだけど…
スケット団でいる時の…あのスイッチが好きなんだよね。
ボッスンとヒメコと…3人でいる時のスイッチが好き。
スケット団が愛おしくてたまりません。スケットダンスが…大好きなんです。

まだ他のメンバーのキャストが発表されていないので、どうなるのか…
不安が残りますが、この3人がドラマCDと同じで、
安心しました…ようやく、心の底から言えるよ…ボッスン、ヒメコ、スイッチ…


「アニメ化、おめでとう!!!」


動く君達に会えるのを楽しみにしてる。そのために頑張る。頑張れるよ。
スケットダンスを好きでいてよかった…これからもっと好きになりたい。
ありがとう…私の生きる希望ができた。こうやって何度も救われてるよ…
ドラマCD、ヴォミック、アニメ化…全部に支えられてるよ…
楽しみがあるから頑張れる。生きたいと思える。好きが私を生かしてる…
ありがとう…スケットダンスに出会わせてくれたすべてのもの、人に感謝します。
篠原先生…これからもスケットダンスを盛り上げて下さい!
それから…奥さんと末永くお幸せに^^
今後のスケダンアニメ化情報を、心待ちにしています。


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!スケダン、いいですよねぇ~
ずっとずっと大好きな作品で、キャストもピッタリだと、私は思っているので、
本当に楽しみで嬉しくて仕方ないです!ひゃほーい!今なら飛べるぜぃ!←
動くボッスン達に会える日を思い描いて、頑張りたいと思います^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/805-574ec213
    この記事へのトラックバック


    最近の記事