タケシ、再び。

2010年12月14日 22:26

以下、今後のポケモン。並びにBWでの内容について、一部ネタバレがあります。
そして、うえださんについても、少し書きたいことがあるので、
よろしければ続きからどうぞ。テンションが異常で、支離滅裂な文章かもですが、
あったかい目で見て下さると有り難いです。


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!表示では3つとなってますが、
実際には4つ頂いたみたいで…こちらにはきちんと届いてますので、ご安心を^^
たまに表示されない時があるので…申し訳ありません。

「タケシ、再び」という、タイトルからして、すでにネタバレじゃん(笑)
な記事ですが、今でも皆さんの中にタケシがいて…嬉しく思います。
本当にありがとうございます!!!
タケシが愛されている事実が…何よりも嬉しいです^^タケシ大好きだ!!!
早くタケシに会いたいと思いつつも、
終わったら寂しくて泣き叫ぶ未来を想像します(笑)


拍手コメントして下さった方へ

おぎゃああああ!!!お久しぶりでーす!!!てか、以前の拍手コメントも、
返信出来ていないのに、ごめんなさーい><今回もありがとうございます!!!

タケシがまた出てくれるのが嬉しすぎてハッスルしすぎました(笑)
絶っっっ対、録画ですよね!楽しみぃいい!!!私のブログがお役に立てたなら、
すごく嬉しいです♪私もBWを受け入れることがまだ出来てなくて…
無理に見ようとしなくて大丈夫ですよ。本当に…タケシが好きで、
見れないのは仕方ないことですもん^^自分なりのペースで、機会があれば、
見てもいいかもしれません。BWを見てから知ることも多いと…私は思います。

うお!就活への応援メッセージありがとうございます!!!心強いです!
免許も無事に取ることが出来て…本当によかったです!
お忙しいとは思いますが、これからもよろしくお願いしますね!
また来てやって下さい!私もまた伺わせて頂きます^^
拍手にコメント、本当にありがとうございました!!!!



さらに拍手を頂き、嬉しい限りです。ありがとうございます!!!
タケシについてはかんなり書いてきたと思いますが、それでも足りないw
もうタケシブログになる勢いで書いたらいいんですかね?(笑)
皆さんの中で、タケシ=空は蒼いになることを夢見ておきますw







ああもう!!!!タケシ大好きっ!!!!


第一声から叫んですみません!なんと!2月3日の放送が…DP特別編!
ということで、サトシとの旅を終えた後のタケシとヒカリの活躍を描くそうです!
あああんもううれしすぎて禿げる!!!どうしてくれようこの頭!!!←
なんでも、タケシはニビシティに戻り、ドクターになるため猛勉強!
ある日、タケシの弟のジロウに任せていたジムに最大の危機が訪れるそうです!


見るっきゃねぇええ!!!録画しなくてはぁあああああ!!!!


嬉しくて嬉しくて涙が止まりません。さっきからずっと心臓がどくどく言ってて…
タケシ好きだーって気持ちと、タケシにまた会えるのが嬉しくてたまらない。

どうやらサトシは出ないようですが…BWのサトシは一新したイメージが、
かなりありますからねぇ…先日の某BW回で、サトシはついに禁句を言いました。

デントの料理はサイコー

だって。すまん。正直これ聞いてBW見る自信なくなったんだ。
今までずっとサトシの中にタケシを見出だしてたのにさ…
サトシがこうもあっさりデントの料理を褒めるなんて…美味いならわかる。
最高って…タケシは…orz絶品って言葉でもよかったんじゃないかな?
タケシの料理にだけ、最高って言って欲しかった。私のエゴですとも、ええ。
ただデントを悪く言うのは筋違いなので…タケシはタケシ。デントはデント。
私はデントもアイリスも好きですよ~ただサトシの一新一掃にまだ気持ちが…
追い付かないだけ。多分、慣れることはないよ。私がタケシを好きな限り…
私はずっと昔のサトシを描き続けるから…。タケシと肩を並べて歩いていた…
あの瞳が漆黒のサトシを…懐かしむよ…

それから…実は先日、トークライブに行きまして…内容は書けませんが、
うえださんが最後に、前回のトークライブ(9月)以来、
人と一緒に仕事をしてなくて、久々に一緒に仕事が出来たとおっしゃってました。
私…この言葉に思わず涙が出てしまい…もしポケモンにタケシがいたら、
うえださんは今頃も毎週ポケモンメンバーと一緒に仕事が出来たんだろうなぁ
そう思ったらタケシへの気持ちが一気に溢れ出て…タケシとうえださんへの、
愛おしさと焦がれる思いで…胸が張り裂けそうでした。

だから、本当にこのポケモン特別編の放送が嬉しくて!!!
またタケシに会える!それだけで嬉しくて仕方ないのに、
うえださんが誰かと一緒に仕事をすることが出来る!それが自分のことみたいに、
嬉しいんです!!!!本当に本当によかった…!!!!
うえださんもタケシも大好きでいて、本当によかった!!!ありがとう!!!!


ポケモンを疑った。何度もBWを否定した。今でもまだ受け入れられない。
この先も受け入れられないかもしれない。
ポケモン自体を嫌いになるかもしれない。

タケシがいなくなって、私…沢山沢山、ポケモンについて、タケシについて、
考える時間が増えたよ。不安も期待も絶望も希望もあったけど…

信じてよかった…ありがとう…DPありがとう…

特別編を作ってくれるスタッフにありがとう…企画してくれてありがとう…
またタケシに出会わせてくれてありがとう…本当にありがとう…
タケシに出会えてよかった…タケシが生まれてきてくれて…よかった…


ありがとう…ありがとう…タケシ……大好き。


タケシタケシ言ってますが、ちゃんと特別編にはヒカリもいますのでね!
どうやらコロコロの1月号に情報が載ってるようなので、

絶っっっ対、 買 い ま す !!!!

皆さんもぜひ買ってみて下さい!!!あああああもううううう!!!!
タケシ大好き!!!うえださん大好き!!!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/807-da58e948
    この記事へのトラックバック


    最近の記事