久々バトンでおじゃる!

2010年12月21日 17:13

☆ルール


バトンを回したらその人に伝える


5日以内にやる


これから親友でありたい10人に回す


10人以上なし


スルーなし



------------------



名前…空は蒼いと申します


年…絶賛就活なう(笑)


職業…ニートで(いえ、学生やってます!


性別…メス←


特技…好きになると一直線になれることw


資格…あ、普通自動車免許取ったんです!褒めてー!←


好きな食べ物…オムライス好きです!ケチャップで名前書くよねw


嫌いな食べ物…魚介類が苦手ですw


好きな人いる?…えっとタケシに鬼道さんにそれから…←


趣味…アニメを見ることですね。アニメ大好き☆ギャグマンガ日和~♪


送り主の名前…千尋さんです^^ありがとうございます♪


☆回すひと☆


▼ タ
▼ ケ
▼ シ
▼ が
▼ 好
▼ き
▼ な
▼ ん
▼ だ
▼ !


以上で(笑)ホントすみませんwいつも回して下さって感謝してます^^
楽しかったですーまた回してやって下さいね!お待ちしてます(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ぎゃあああ返信したつもりがしてませんでしたああああ!!!
ごめんなさあああああい!!!!きょあああああ!!!
バトン、回して下さって本当にありがとうございました!!!

オムライスいいですよねぇ~「タケシ」ってよく書きますw
けど、魚介類ダメなんですよ…海の味が苦手で><
一緒にご飯食べたら魚介類食べてもらえるんで、
ある意味いいかもしれませんけどwww

こちらこそ!これからもよろしくお願いします!!!
バトン、今度は私から回そうかな?なんて^^

拍手にコメントありがとうございましたvv
また来て下さいね!お待ちしてますー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/809-f94d974a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事