スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァケーキ!

2010年12月24日 22:58

メリークリスマス!というわけで、今日はクリスマス・イヴですね!
実は!私の大好きなエヴァが!ケーキに!しかも、
綾波のフィギュアにロンギヌスの槍のフォークまでついてくる!
これは予約せねば!と思っていたら、ね…すぐに完売。
そしたら、キャンセル分があったらしく…なんとかゲット出来ました!
店員さんが教えて下さって…私がエヴァ好きだと知っていたので、
取っておいてくれたみたいなんです!ありがとうございます!!!

というのも、このケーキ、元気になろーそんのケーキなんですが…
少し前に、対象商品を2つ買うとクリアファイルがもらえるキャンペーンがあり、
その時、キャンペーンをやっていた&親が対象商品を買っていたにもかかわらず、
クリアファイルをもらってない、ということがあり…
私が一緒に行った時、親に怒ったんですよ。そしたら…
店員さんがケーキのキャンセル分を回して下さったんです。
この歳になってコンビニで「なんでファイルもらってないの!」
と言った私はかなり大人げないですがw、そのおかげでケーキを
ゲット出来たので、今ではよかったかなぁと思ってます^^
ちなみにクリアファイルはそことは別のお店で欲しいヤツを
手にいれたのでよかったです!ホントにエヴァ大好きすぎて…
好きなモノは好きだ!と言ったもん勝ちだと思いましたwww

さて、ケーキ入手までの話はここまでにして…本題のケーキ!!!
ここから気持ち悪いほど、エヴァオタなターンです、すみませんwww


箱


ばーん!


もう箱の時点でテンション上がるわあああああああ!!!!
ぎゃああああああああああ!!!わっふい!わっふい!
携帯を持つ手が震えましたwひゃひゃひゃwwww←
クリスマスカラーだし!ちゃんと考えられてるよねぇ~

警報

箱を開けると警報の文字が!!!

どうやら、ケーキの下にフィギュアがあり、先にフィギュアを取り出すと、
上のケーキが落ちるので、その注意事項がしてありました。
こんなところもエヴァっぽくて好きですvv

ケーキとフィギュア

そして、これが中のケーキとフィギュアの箱!
チョコレートケーキです~♪

綾波1

我らが綾波たんの正面!

綾波2

後ろ姿!

綾波3

横顔!


どんだけ撮ってんのwww


ちなみに最後の横顔は、「あなはた死なないわ、私が守るもの」
を意識してみましたw顔の向き的にこっちしか無理でした…
背景に綺麗な月が欲しい!夜空が欲しい!と思って撮りましたw

ケーキとフォーク

で、美味しく頂いちゃいましたの図(笑)
ちゃんとロンギヌスの槍のフォークで食べましたよwww
普通に食べれましたし、なかなか美味しかったです^^
家族には「こういうケーキはどーせ美味しくないだろう」
と言われていたのですが、家族も美味しいと言ってくれました!
ナッツの風味が効いていて、甘すぎず、私好みの味でした´v`

かな~り自己満足な記事になってしまってすみませんでした…
ちょっとどころじゃなくはしゃぎ過ぎちゃったwてへっ★←
クリスマス、皆さんどう過ごされているのでしょうか…
せめてケーキの前にいる時は、皆さんも笑顔になれますように!!!
素敵なクリスマスを過ごせることを祈ってます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/811-548d8a89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


