スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざっくり2010年を振り返る。

2010年12月31日 22:03

今年を振り返ってみると、いろんなことがありましたねぇ~
まず、うえださんチャット!!!いやぁチャット今年やりましたもんね!!!
去年のような気もしますが(笑)本当に楽しかったなぁ~
もし来年も出来たらいいなぁと思ってます!やりたい!!!

チャットと同じように、ついったを通じて、いろんな人とお話出来て…
実際にお会いしたりすることもあり、来年もお会いする予定が出来、
ついったはブログとは違う、もっと身近な、生活感のある繋がりが、
出来るので驚いています。すごいなぁついったーって。
そんなついったを活用させて頂いた年でもありました…来年も活用します!

かと言って、ブログで出会った方々とはもっと強い結び付きを感じていて…
ブログを通じて出会えた方々もいました!ありがとうございます^^
皆さんついったもされてますが(笑)素敵なうえだクラスタさん達です!

そして、イベントに沢山行けた年でもありました…特にガンダムダブルオーは、
幕張と舞台挨拶のため京都へ行き…ダブルオーの年だったなぁと思います。
映画も3回見れたし…大好きな吉野さんを、大好きな方と見れて…
本当に幸せでした!来年も吉野さんに会いに行くよー!!!

また、幸運なことにも、トークライブに2回も行くことが出来ました。
これは…私の力ではありません。本当に…優しい方々のおかげです…
ありがとうございます…嬉しくて…嬉しくて……何もお返し出来るものがなく…
私なんぞ行っていいものかとも思いました。でも、私を誘って下さるお気持ちが、
トークライブより何よりも嬉しくて…東京まで来て頂くのは大変じゃないですか?
と気遣って下さったり…素敵な方々のおかげで、素晴らしい思い出を作ることが、
出来ました!ありがとうございました!!!
また絶対お会いしましょうね!!!今度は絶対私がチケット取ります!

うえださんに関しては、今年はタケシの年だったなぁと感じています。
DP最後の映画、ゾロアークも…劇場で観ることができ、
素敵な夏の思い出を作れました!夏はポケモン!!!
出来れば来年もタケシと映画館で会いたかったのですが、
DPが終わり、ブログでも何度もタケシについて書いてきて…
タケシについて考えることが多くなりました。タケシがいない寂しさ、
タケシに対する愛しさ、タケシへの大好きな気持ちを再確認出来たと思います!
ありがとう、タケシ…大好きだよ、これからもずっと…^∇^

と言いつつも、私の中で一つの変化があった年でした。うえださんのみを、
好きでいるんじゃなく、吉野さんもポケモンもイナズマもみんなみんな、
好きでいてもいい、好きでいたいという気持ちが生まれました。
いえ、気付かせてくれたんですよね…スタスカの梓君と主人公が。
それ以来、ひそかに福山さんが好きになり…他の声優さんやアニメにも、
どっぷり浸かるようになりました!神のみのかのんちゃんがそうですね~
来年も沢山のアニメや声優さん、キャラクターを好きになりたいです。

そんな中でも熱かったのは、イナズマイレブンですね!
アニメ感想は中断してしまいましたが、ゲーム発売のため、ゲームプレイ記を
別に作るほどハマり、現在も鬼道さんを愛でまくっています(笑)
雷門中文化祭にもちゃっかり行ってきたり、東京のアムラックスにて、
イナズマ冬祭りにも行ってきたり…先日公開された映画は初日から観るほど、
楽しみにしていて…イナズマイレブンの感謝祭には行けませんでしたが、
浅草の雷門に行って「らいもん!らいもん!」と一人ではしゃぐ程、
イナズマ充実した一年でした(笑)アニメ感想は早く復活させたいです…
来年3月で世界編は終わってしまいますが、イナズマオールスターズが歌う、
ED曲が1月から始まるので、鬼道さんの歌声をちょっぴり不安に、楽しみに、
待っています!来年もイナズマで盛り上がりたいですO(≧∇≦)O

このイナズマ熱の中、鬼道さんの中の人ことよっちんにもベタ惚れし…
今年はつくづく吉野さんの出演されるアニメを見まくりました!
その中でも、薄桜鬼の平助、パンストのブリーフ、四畳半の小津は、
個人的にお気に入りのキャラクターにもなりました!よっちんキャラ大好き☆
来年も吉野さん演じるボッスンが主人公のスケダンがアニメ化されるので、
めちゃくちゃ楽しみにしています!生きる糧になります!あざーっす!

今年は何故か神谷さんに1番会った計算になるのですが(笑)、
来年もうえださんと吉野さんにお会いします!したいじゃなく、します!
会いたいじゃ会えないってわかったから…会う!って決めたら会う!
だから、今年お会いしたうえだクラスタの方々はもちろん、
まだお会いしていない方々もぜひお会いしましょう!!!

今年が充実した年になったように、来年も充実した年になりますように!

皆さん!今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いいたします!!!


~追記~

拍手、ありがとうございましたvvふふへへ~
この記事は絶対載せるんだー!と意気込んでいたんですが、
実際には時間がなくて、簡潔になってしまったのが心残りです…
でも、気持ちは込めたので、今年も素敵な年にします!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/813-f872173d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


