スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々

2011年01月06日 14:29

新年初聞き、初見のうえだボイス&アニメが、これになりましたwww
ついったで知っていたのですが、まだ見ていなくて…
ずっと気になっていたので、深夜に一気見しました!
といってもまだ5話までしか見てませんがwww
さて、うえださんの役ですが…外出乾燥対策です。

…ん?もっかい言いましょうか?「外出乾燥対策」です。

 吹 い た www

何でも「製品用途擬人化劇場」だそうで、他にもハンドケア、リップケア、
ボディーケア、かかとケアなどなど…要するにお肌に関する製品の擬人化です!
HPの絵からして、渋くて怖い印象があったのですが、
声を聞いたら全然そんなことなくて…やられました…^///
左之助に近い印象を受けたのですが、それよりやや低いかな?
うえださんのハスキーボイスをしばらく聞いてなかったので、
すっごく満たされた気分になりました…欲しかったのはその声!!!

さらに、うえださんは肉球というキャラでは、外出乾燥対策とは違った
とっても可愛い癒し系ボイスをされていて、ガチで和みます!のあ~
2役されてる時点で見る価値ありますとも!!!

1話5分程度で、うえださんは毎回出ているわけではありません。
HPでは現在5話が見れます。モバイルでは0話から最新話まで、
見ることが出来ます!ただ私の携帯だと20秒ごとに、
分割されてしまうので、見るのに疲れます(笑)
ネットで配信されるのを待って、じっくり焦らず、
うえだボイスを堪能したいです^^キャラ的にも面白いしwww
遊佐さん、諏訪部さん、一条さんといった声優さんも出てますので、
興味持った方はサイトへGO!この記事のタイトルで検索すれば、
一発で出てくるかとwあと大きな声では言えませんが、
2525やつべで見れるので、探してみて下さい←
えふんえふん。失礼しました。ホントはリンク貼ったりする方が、
いいんでしょうけどねぇ~愛があれば自分で探すことも必要です←

特に0話がオススメですwwwあれいいよねwwww
うえださんも外出乾燥対策と肉球の2役されていて、
一応キャラがみんな揃ってる回なので…時間も長めですしw

そんなこんなで、新年初記事は絶対うえだ記事にしようと思っていて、
実際更新できたのでよかったですー危うくイナズマになるかと(笑)
こんな私、空は蒼いですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


~追記~

拍手、ありがとうございました!!!
返信が遅くなって、申し訳ないです><
この記事書いてから、見れてないんですよね~
うえださん出てたらいいなぁ楽しみです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/814-1964c5ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


