ボンバー 第一章 ネタバレ感想

2011年01月20日 23:24

就活やらテストやらで忙しくなるので、以前作った別ブログから
記事を移行することにしました。読んだことのある方もいると思いますが、
暇つぶしにでもどうぞwまたゲーム最初からやりたくなりますwww

※以下、箇条書のネタバレ感想です。鬼道さんばっかwww





・いきなりアニメーションで、イギリスのエクスカリバーきた!!!!
・杉田ーーー!!!!アニメと同じ台詞やぁあああ!!!!
・アメリカーー!!!ユニコーンブースト!!!!ギンギン自重www
・あいつら!一之瀬と土門ですね!!!!
・イタリアぁあああ!!!オーディンソードきったぁあああ!!!カッコイ!!!
・ゴッドハンドエックス!!!!!すげぇええ!!!!
ロココの声かわいすぎるな!甲斐田っち!!!!
・ロココの幼少話やぁあああああ!!!喋ってる!!!声つき!!!!
・第一章きたぁああああああああああ
・円堂どうしたwww夢だよな?寝てた?てか、声が響いてるなぁ!!!エコー!!!
・うわっ白画面に過去の静止画がっ!!!!
・やっぱ夢やったかぁあああああ!!!俯せ寝、かわいいな!!!
・相変わらず風丸と仲良しな円堂(笑)
写真に鬼道さんがいるぅうう!!!!うわああああ!!!!かわいいいい!!!
・サッカーシューズが、サッカージュースに見えた件(笑)
・うわあああ染岡さんナイスすぐるぅうう!!!!
・!!!???いきなり声が!!!!
・虎丸が囲まれてるwwwwww
・染岡さん初喋りだ!!!
・えっサッカーバトル!?もうかよ!!!!
・風丸よく入れたぁああああああ(笑)
・とびたかっきたぁあああああああああ!!!!!
・壁山に春奈から電話だと!?鬼道さんのゴーグルが破裂しないか、心配(笑)
・ああああかわいいー!!!!春奈ー!!!!!
・わざわざ夏未に話し掛けたのに、秋になった…強制的に(笑)
・アニメーションきったああああああ!!!!
鬼道さん、佐久間と豪炎寺と一緒におる!!!CMのやつや!!!!
・立向居喋ったぁあああああ!!!!声つきやん!!!!
・吹雪も初喋り!声つき!!!染岡くんたちもwwww
・水くせぇなあ(笑)染岡さんらしい!!!!
・みんなに声をかけよう!とか真っ先に鬼道さんじゃんね?(笑)っていねぇ!!!
・仕方ないから虎丸に話し掛けたらアニメーションが!一瞬!!!
栗松喋ったぞwwwwwwwでヤンスwwwww
・ヒロトぉおおお!!!アニメーション!!!!
てか、守呼びやめるんかいwwww
円堂くんになるらしいwwwwでも円堂はヒロト呼び(笑)
・飛鷹をキミって呼ぶキャプテンが好き←
・少林寺喋った!!!!かわええなぁああああ!!!!
・土方に話し掛けたら豪炎寺もきた…でも、豪炎寺はまだ喋らん…
・みどりかわわわわ!!!!宇宙人ネームきた(笑)
おおお半田!!!もっと言ってやれ!!!!
・目金だけは登場シーン喋らんぞwwww一斗かわいそうwwww
・ドッペルゲンガーって(笑)影野wwww
・さぁてお待ちかねの不動さんだぁあああ!!!!目がwwwww

イナズマ1

鬼道さんの初喋りwwwこれwwww

鬼道!やめろ 相手にしちゃいけない…。行こうぜ。 …風丸さんwww
・部室の方に行ったら別のメンバーが!吹雪の夢の中にアツヤが…泣ける…
・綱海んとこの監督も相変わらずだなぁ綱海も(笑)
・佐久間きたぁああ!!!「円堂 佐久間も呼ばれているんだ」鬼道さん…
・勿体振る豪炎寺と鬼道さん(笑)いいねぇ
・アニメーションきったぁああああ!!!!響木監督!!!!
・ああ豪炎寺と鬼道さんだけはわかってたっぽいな(笑)しかし、喋らない!ボイスなし(泣)
・あああキャプテン!!!!鬼道さんキャプテン!!!!はあはあはあはあ←←
・ぎぃやぁあああ不動さんが!「どうぞヨロシク 鬼道クン。」って!!!ひゃひゃひゃ(笑)
「…黙れ。」鬼道さんツン入りマースwwwwww
・佐久間「…相手にしたらダメだ。こいつはおまえの反応を見て楽しんでいるだけだ。」
でっすっよっねー!!!
・某生徒「わたし豪炎寺くんのファンクラブ会長をやっているの♪」ふぅん…だから?←
・アニメーション!!!冬花いいね!!!円堂かわいい(笑)
・一年生の校舎が合宿所にwww一年生はどこへwwww
・サーフボードが置いてある部屋は確実に綱海のだろ(笑)
・かったりいwww不動さんwwwww

イナズマ2

テライケメンなんですがどうしたらwwww

・鬼道さんと佐久間と春奈で話してそうだな!
・うわん…過去の振り返りが!!!鬼道さん帝国や!!!!
・鬼道さん何故だんまり!?佐久間追い掛けろ!!!!
・春奈の「お兄ちゃん」呼び久々に聞いたわ…きゅん…
・佐久間「不動のことで悩んでいるのだろうがオレでは
相談相手になれないんだ。だが おまえなら鬼道も…。」
佐久間…泣かせるねぇ…
・鬼道の様子を見てきてくれないか?…あああ佐久間よ…
・もくてきwww「鬼道は1人で雷雷軒に…?心配だな…」って(笑)
・きったぁああ!!!!納得出来ない鬼道さんきたぁあああああああ!!!!
「あいつは あの真・帝国学園で佐久間と源田に大ケガを負わせたヤツなんです!」BGMも泣ける…
・ああああああああ影山の呪縛…きた…あああああああああ……涙が……


イナズマ3

でもこれには笑ってもうたwwwかげやまwwwwww

・円堂…鬼道さん…うわん……
えっ!?キャプテン選べるん!?鬼道さんに決まっとう!!!!!
マジかぁああああ超嬉しいんだけどっ!!!!!!!!!!!!!

・鬼道チームでいいですか?って!!!!もちろんですっ!!!!!!!
・うわああああ鬼道さんが先頭だよう!!!!動かせるよう!!!!ぎゃあああああ!!!!!
・いきなりバトル申し込まれたw甘く見られたものだなって鬼道さんらしいや!!!!!!
・どうしても鬼道さんに点を入れて欲しくて、風丸とツインブーストをして入れたら…
「当然だ…」って吉野さんの声がぁああああ!まさか初聞きがこれになるとは!!!
うそうそうそうそ!!!!!まじぱねぇ!!!!!!!やばっ!!!!!!!

・また幼少ロココがっ!!!!!流石ボンバーやな!!!!
・バトル…不動さんがゴールしても鬼道さんの声がっ!!!!しばらくバトルしてきます←
・鬼道さんと不動さんのやり取りいいなぁ!春奈もかあええ!!!!
・バトル超楽しいんだけど!!!!点入れられても鬼道さんの声がしゅる…
しかも、鬼道さんは固定だから、変えようとすると
「今はきどうの力がパーティーに必要だ」って出るのが嬉しい!!!!
変える気なんてありませんけど(笑)
「まあこんなものさ」「当然だ」「あまいな」…鬼道さん素敵ボイスです!!!
「何だと!?」「馬鹿な」「まさか」…入れられても楽しい(笑)
・夏未とさよならか…アニメーション…夏未…いい声…かわいい…健気だなぁ…
「夏未!あくしゅだ!お互いがんばろうって誓い。」いきなり円堂の声が!びっくり…
・夏未「だがことわる!」←← な感じでした(笑)ツンデレラwwww
・円堂と鬼道さんの会話いいねぇたぎるわ!!!!
・ギャラリーがすごいことに(笑)
・見たことのある顔wwww声かけいいのか!!!!源田おらんの!?
・ぷぎゃあああ辺見!!!!!うわあああああああ!!!!不動さんをモヒカン野郎って(笑)
・大野かよwww「鬼道さんも佐久間もがんばるのだあぁぁ!!!」(笑)
・にっしっがっきぃいいい!!!!一之瀬と土門の名前が出るとこがらしい!!!!
・音村wwwトゥントゥクやめwwwww
・角馬の実況きたぁああああ!!!
・!?アニメーション!!!!佐久間!!!動く!!!
・ヒデきた(笑)喋った!!!!!
・豪炎寺やっと声が!!!!吹雪!!!鬼道さん!!!!アニメと同じだっ!!!!!
・アニメーション!!!多いなぁ!!!!みちやぁああ!!!!
鬼道さん!!!!「真剣に行くぞ 円堂」って!!!!声もいい!!!
・紅白戦の試合始まった瞬間アニメーションに(笑)
鬼道さんと豪炎寺の動きナイス!!!一緒に走ってるしっ!!!
・「さあ こい!豪炎寺 鬼道」円どおおうっ!!!!!
・鬼道さんのシュートの零れ球を不動さんが押し込んだら、飛鷹に止められた!!!!
・点入れたら「集中していこう」って鬼道さんの声がぁ!!!!
・「この調子だ」2点目追加!!!ふふふいい声です、吉野さん!!!!
・「集中していけ」3点目~♪鬼道さんの「ゴール!」もテンション高くて好きだ(笑)
「キャプテンとして チームのみんなの能力を最大限に引き出すのがオレたちの役目なんですね。」鬼道さん!!!!
・後半まいきなりアニメーションが!!!!すげぇ!!!!
・余裕で6点入って勝っちゃった紅白戦…ははは(笑)
レベル10は高かったかな?推奨レベル5だし←
・アニメーションまた!!!!「何ぃ!?」の鬼道さんかわいい!!!
みちやきたぁああああああああ喋ったぁあああああああ!!!!
・きた…!!!!初っ端鬼道さんや!!!呼ばれた!!!フルネーム!!!!
・目金初喋り!!!!台詞あった(笑)
「…おめでとう鬼道。」…佐久間(泣)
「鬼道…。がんばってくれよ。おまえはオレたち帝国イレブンの代表でもあるんだからな。」「佐久間…ああ!」
・記念撮影だぁあああ!!!!スパークの表紙の絵だね!!!!
・「このメンバーなら負ける気がしないな。」
鬼道さぁあああん!!!!ええ声してはりますなぁ!!!!
・何やら怪しい奴らが…気になるな…
・またロココの幼少!!!マードックって奴かっけぇなぁおい。
・おおお!!!海外の奴らが!!!!チェきた!!!!
・ぎぃやああああ!!!一之瀬と土門じゃあああああああ!!!!声つけろ!!!!!
…一之瀬は喋ったぁあああ!!!!うわああああああ!!!!土門…(泣)
・次回予告!!!!今回もあるのね!!!やった!!!!!

てか長すぎる一章…もう疲れたんですが(笑)
まさか鬼道さんのチームを選択出来るとは思わなかったので、感動です!次も楽しみ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/817-b6ac1623
    この記事へのトラックバック


    最近の記事