スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テニ熱が浮上。

2011年01月21日 00:37

今年のテニフェス参戦するよーもうあと2日だよ、私はw
待ちきれないないぞう!というわけで、バトンやってみちゃいましたw
このバトン、シリーズなのですが、2弾に私の好きキャラが揃ってたので、
2弾をやらせて頂きましたーふふへへ~vv
あまりにテニフェスが楽しみすぎて飛んでミソ煮込みうどん!←
ちょっとテニプリ好きな方、語ろうず!!!
でも、私、大石が好きだからねぇ~同志求む!!!

てか、今でこそ吉野さん好きになりましたが、
一番最初にうえださん以外で大好きになった声優さんは、
近藤孝行さんなんですよね…まじ癒しボイス。
大石の声が近藤さんで本当によかったよ…ありがとう。
近藤さんの声って安心するんだよなぁなんだろうね…この感じ。
うえださんのような、ぐああ!と上がる熱よりも、
じわじわくる感じ。ホント大好きだ、近藤さん…

テニフェス前後はしばらく、大石!宍戸さん!など、
テニプリ熱が大変なことになっているかと思いますが、
生暖かい目で見守ってやって下さいね!

てか、私、就活生のくせに大丈夫なんでしょうかね?←
ぜひともたるんどる!!!って真田に言われたいw
油断しすぎてごめんね、手塚…残念無念また来年☆←
なことにならないよう、パワー充電してくるよ!!!
宍戸さんに「就職出来なきゃ激ダサだぜ!」と言われたら頑張れるわwww
出来なかったら大石に「こりゃ大変」って言われて癒されたい←
そんな妄想に浸りながら楽しみにしています!テニフェス!

バトンもぜひ!興味ある方やってみて下さいね^^


~追記~

拍手ありがとうございました!依然テニ熱が!凄まじいですw
今CSでテニプリ再放送やってますからね!
それ見るのが毎日の楽しみになってますwテニプリバトンも、
すっごく楽しかったので、ぜひやってみて下さい^^


テニスの王子様 どっちが好き?【2】究極(?)選択バトン

Q1 こんにちはこんばんはー^^
A1 こんばんわー
Q2 もしかして、前作のもやって下さいましたか?
A2 すみません。やってません><
Q3 今回もVS形式で質問しますので、どちらが好きか答えて下さいね^^
A3 はい!わかりました^^
Q4 日吉VS赤也
A4 赤也ですかね~ギャップいいですvv
Q5 柳VS真田
A5 柳です!たけぽん!たけぽん!
Q6 甲斐VS凛
A6 りぃいいいん!!!バレキス希望ですw
Q7 滝さんVS観月
A7 観月かな?前髪いじいじwww
Q8 榊VSオサムちゃん
A8 オサムちゃんかな?ノリで(笑)
Q9 伊武VS神尾
A9 神尾。目覚めろ今こそリズムに乗るぜいえいえ!←
Q10 大石VSタカさん
A10 大石です!青学の母大好き!愛してる!!!
Q11 桃城VS千石
A11 桃ちゃんですね!どーーん!
Q12 チョタVS宍戸
A12 宍戸さんです!!!長髪も短髪も好きだー!!!
Q13 ダビデVSバネさん
A13 すまん、バネさんを思い出せないからダビデで。いや、バネさんってあの…?←
Q14 不二VSサエさん
A14 うっわ…不二…かな?悩むでしかし…
Q15 白石VS仁王
A15 しらいしぃいいい!!!えくすたしー!!!(笑)
Q16 木手VS手塚
A16 てぇええづぅううかぁああ!!!(笑)
Q17 侑士VS謙也
A17 謙也です!正直中の人好きですwすみませんwww
Q18 淳VS亮
A18 脱帽の方!…いやいや、歌的な意味でね?←
Q19 財前VS日吉
A19 なら、日吉ですね~下克上!!!
Q20 ジローVSブン太
A20 ジローちゃんまじ天使☆★☆
Q21 最後に、腕(もしくはヒザ)枕して欲しいキャラを教えて下さい←
A21 腕枕なら大石、膝枕ならジローがいいなぁうふふ←
Q22 いつも最後が変な質問ですみません…w
A22 いえいえーたのCかったです(笑)
Q23 誰かにこのバトン、回しますか?
A23 2011年のテニフェスに行く方、行かれた方へ!どうぞ!
Q24 お疲れ様でした。またお願いします^^
A24 お疲れ様でした!素敵なバトン、ありがとうございました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/818-f779c5f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


