ボンバー 第ニ章 第三章 ネタバレ感想

2011年01月24日 02:38

どっちも短かったので記事まとめました。
何度も言いますが、鬼道さん好きによる個人的感想ですw

※短い。箇条書。ネタバレ。





・もう2との連動が出来るっぽい…早いよう…レベルとかどーなってんだろ…
・一章の感想にはりきりすぎたので、もう軽目に書くことにします← 身体がついてかん(笑)
・鬼道の指示か無きゃプレーができないのか!…ktkr
キサマには関係ないwwww鬼道さん、不動さんには冷たい(笑)
・おおっと綱海がっ!!!!!!

イナズマ4

・塔子とリカがきたぁあああ!!!!ボイスつき!!!!!ふふふ♪
・ダーリンとランデフー(笑)吹いたwwwリカwwww
・リカと目金のやり取りかあいい!!!!
・女の子たちとの試合も楽しい!!!勝ったべさ!!!!
・久遠監督に意見する鬼道さんってやっぱり素敵(うっとり)
・ブログみたら春奈の書き込みに鬼道さんのコメントが(笑)シスコンぱねぇ←
・鬼道さんの部屋は円堂の隣で手前の真ん中の部屋ね!
綺麗に整っていて、本棚があるのが鬼道さんらしいや!
・みんな円堂と同じ気持ちか(笑)
不動さんどこからwwwって鬼道さんと部屋が隣だと!?
・綱海の隣はヒロトの部屋だったんか!!!
・鬼道さんのコントロール上げたら動きすげぇ!!!部屋の特訓ええね!!!
・豪炎寺と鬼道さんが円堂を見てる(笑)ブレイク組いいですなぁ!!!
ああああああああかわいいよおおおう!!!!

イナズマ5

・豪炎寺の部屋からすごい音wwwwなにごとwwwwww
・ああ…鬼道さん…冬花にも難しい顔してるって言われたwwwww
・イナズマキャラバンで出発だぁあああ!!!!
・また怪しい奴らがいたぞ!!!どうなる!?
・アニメーションきたぁあああああ!!!!鬼道さん!!!!!
・春奈かああぇえええええええ!!!!!
・またしても写真がっ!!!!みんな揃ってるっていいよね!!!!
・不動さんスタベン(笑)
・財前総理www中村ボイスwwww
・てか、不動さん使えないってかなりの痛手なんですが…;
・ビッグウェイブスとの試合!!!いきなり点入れられた(笑)強制www
鬼道さんが気付いたぁあああああ!!!
・勝ちました…何とか…綱海の技を使わずに(笑)
「話して下さい!オレはちゃんと信頼できる人にチームを任せたいんです!」鬼道さん…
・もう久遠監督のことを認めた鬼道さん(笑)
・夕香ちゃんきたぁあ!!!ついでにパパンも!!!!

なんか二章早かったな…あっさりさり(笑)
ちょっと連動やってみたいな!出来るかな?わくわく♪


ボンバー 第三章 ネタバレ感想

※箇条書!激短いよっ!カタール戦!虎丸のターン!ネタバレ注意!





・鬼道さんのシュートが入った!!!
春奈のことをよくわかっているお兄ちゃんな鬼道さんが好きです(笑)
・カラスきったぁああああ!!!!「殴りたいならオレを殴れ!」円堂!!!
・ゲームでは鬼道さんも虎ノ屋に行くのねっ!!!
・ラクダって子をスカウトするのか!かわいいな!!!
・ヒロトと緑川は何を…?部室の方へ!(笑)
・いざっカタール戦だ!!!!!
・おお豪炎寺と虎丸喋った!!!!!
「ここには おまえのプレーをひがんだりジャマだと感じるようなヤワなヤツは1人もいない。」
鬼道さん…!!!素晴らしい声!!!(笑)
・勝った!!!綱海が虎丸をいじってるwwww
・アニメーション!!!おおおさーむさまぁああああ!!!!きちゃあああああ←←
・瞳子かんとくぅううううううう!!!!!
・次回、韓国戦かぁああああ!!!!ガゼルぅうう!!!!!

…第三章もあっさりしてんなぁ
次は韓国戦なので、盛り上がりーよです!!!ガゼルーーー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/819-dfa28073
    この記事へのトラックバック


    最近の記事