スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボンバー 第四章 ネタバレ感想

2011年04月04日 21:03

載せるの忘れて(えふんえふん)ゲームブログからの以降ですので、
もうお読みの方もいるかと思いますが、どうぞ^^

※ネタバレ。ちょい長箇条書感想。





・謎のローブ3人…アフ様の声がぁあああああ!!!!てことは?
・ガゼルきたぁあああああああ!!!!喋ったぁあああああああ!!!!!
・バーンもきたぁあああ!!!!テンション上がるべあ!!!!!
・つうかリムジンぱなすwwww白い!でもローブ!!!不審者!!!(笑)
・おさーむ様!!!衣装が!!!スーツ!?えっ!?カッコイイ!!!!
・てか、瞳子監督の家、金持ちだよね…豪華…和風すげぇ…
・鬼道さん…源田相手でも何も言わねぇ…全力を出す…か…
・立向居に虎丸の「憧れの先輩はどっちが強いでショー」勃発(笑)
なにその円堂自慢と豪炎寺自慢wwwww
・不動さん…相変わらずツッコむなぁ雰囲気悪くするね(笑)
・飛鷹!サッカーやろうぜ!!って何wwwww
・ネオジャパンとのバトルやぁああああ!!!!!
・勝ったぁあああああ!!!!秘伝書もらったぁああああああ!!!!
・おおお…鬼道さんが仕切っている!!!!!
・吹雪と土方の技ねっ!!!!おーけーおーけー(笑)
・綱海と壁山もか!!!おおおお…!!!!
・鉄塔へゴー!ってゴー炎寺が(笑)
・円堂wwww湖に飛び込んだwwwwww
・ちょっ!!!玄関先で脱ぐなよ!自分の家で!!!!円堂!!!!
・アニメーション!!!!じいちゃんからの手紙!!!!!
・フユッペ何か知ってそうだな……気付いてないだろうけど。
・「円堂…2人だけで話がある。」豪炎寺吹いた(笑)←
・初めて豪炎寺をかわいいと思った瞬間。

イナズマ6

・泥のフィールドだぁああああああああ!!!!

イナズマ7

・鬼道さんも泥ん中走ってる!!!不動さん見てるだけ(笑)
・佐久間見にきてる練習wwwwww
・お!豪炎寺が自らお父さんに試合を見て欲しいと!!!!
・さぁああくまぁあああああああああ!!!!!

イナズマ8
イナズマ9

・カラスきたぁああああああああああああ!!!!!!
・スズメぇええ!!!!喋ったぁあああああ!!!!!
・佐久間と源田が見に来てるううううううう!!!!!!!!
ガゼルきたこれぇええええええ!!!!うわああああああ!!!!!
・チェ・チャンスウ!!!!きっったぁあああああああああ!!!!
「ま こっちにも日本がほこる天才ゲームメーカーさまがいるから大丈夫だろうよ?」
不動さんっ!!!!!
・鬼道さんははは(笑)この2人のやり取り好きだwwwww
・韓国戦!キックオフ!!!!!!!
・スノーエンジェル!!!!アニメーションだぁああああ!!!!
・鬼道さんとガゼル!!!!俺得コンビ!!!!!!

イナズマ10

・カオスブレイク決まったぁああああ!!!!…やばいじゃん(笑)
・鬼道さん気付いたぁあああ!!!反撃だぁああああ!!!泥のフィールド!!!
・たつまきおとしぃいい!!!!アニメーションかぁああああ!!!!
・不動さん投入!!!ボイスつき!!!ひゃーはー!!!!
・まだチームに解けこんでいません!!!鬼道さん(笑)吉野ボイスええよね。
・うわあああ!!!ここみんな喋ってるぅ!!!不動さんの格言(笑)
・不動さんの過去が!!!!!

イナズマ11

・不動さんのお母さん、可愛いなwwwww
・ちょっ!?あれ?幼少不動さんの髪がwww違うwwwwもさもさふさふさ(笑)
・復活の円堂wwwwww
・何故キラーフィールズはアニメーションじゃない!!!!ちくしょー!!!!!
・協力したwwwww不動さんはみんなのこと見てたwwwwww
・あれが不動明王なのさ…やっぱ笑える(笑)
・お、不動さんの技になるのか!キラーフィールズ!!!!
・「キャプテンは本当によくしゃべるんですね。」とwびwたwかwwwww
・夕香ちゃんが喋った…だとっ!?
・アニメーション!!!!タイガーストームめ!!!!!!
・たまたまだけど、豪炎寺とのツインブーストやった!入らんかったけど(笑)
・勝ったぁあああ!!!!アニメーション!!!!塔子にリカ、かあええ!!!
3マネ!!!円堂を見守る鬼道さんと豪炎寺(笑)父さんの格言や!!!
・立向居喋ったぁあああ!!!お前、存在感なさす…
・チャンスウ!!!ボイスが!!!ガゼルが熱くなったって!!!きゃああああ!!!
・アニメじゃなかった部分だ!!!ゲームにはあって安心した!!!!!
・吹雪と緑川がぁああ(泣)しかも復帰無理そう…
・いや、そんなことないって染岡さんがぁああああ!!!!
・「染岡!それに佐久間も。」(鬼道さん、顔が笑ってます)
「き 鬼道?いったいオレがいないあいだに何があったんだ…。」佐久間wwww
鬼道さんと不動さんの仲に感づいたようです(笑)
・空港にて、不動さん「やれやれまるで遠足気分だねえ…」鬼道さん「同感だ…」
ってぇええ!!!!なんか…ホント変わったね、君たち(笑)
・アニメーションだぁあああああ!!!!CMのや!!!!アニメと座席違う!!!!
鬼道さんの隣が立向居だとう!!!!!
・またロココきた…ボンバーやねぇ…
・次回予告!!!イギリス戦!!!!
・アイキャッチ、アメリカあああああ!!!!!!

四章は盛り上がったなぁあああ!!!二と三に比べたら断トツ面白い!!!!!
一はアニメーションが多かったからなぁ…
でも、四はストーリーも充実してて、なかなかでした!!!!
流石に今日はここまでにしておきます!疲れたー!
これからは更新遅くなると思いますが、頑張りますので、よろしくお願いします^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/820-68c83cc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


