スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月1日から

2011年02月21日 19:56

アニマックスで『愛天使伝説ウエディングピーチ』が、
放送されるそうです!!!きゃあああまじかぁああああ!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!生きる希望ですよ!!!
もうずっと録画したいなぁと思っていたんで、
待ちに待った甲斐がありました!!!ありがとう、アニマックス!!!
放送時間は4:00~4:30までで、毎週月から金放送だそうです!
CSなので、見れない方もいると思いますが、
見れる方で、まだウエディングピーチを知らない方はぜひ!
もう絶対録画です!うえださんほぼ毎回出ます!
ストーリーも個人的に大好きです!ああもうwktk!!!
これで話出来る人が増えますね!きゃほぉおおおい☆
まじ素敵なんだ!ようすけの青少年ぶりは最高だよ!!!
ももこじゃなくても、ありゃ惚れるって!絶対!!!
敵キャラも捨てがたいよね~アクエルダとプリュイとイグニス好きだー!!!
ほんとに切ないです。笑いあり、涙あり、感動あり…
ツッコミ所が満載な部分も楽しんで頂けるかと思います!

愛天使の中では、サルビアプッシュなんで^^
サルビアを好きになって下さる方がいればいいなぁと思います。
ツンツンしてる子ですが、いい子なんですよ?
ああいう子が私は好きなんです~うふふふ←

あと恋愛要素がね!見ててニヤニヤするよね!!!
見てるこっちが恥ずかしい!そこがたまらんですわ…
それぞれのカップルがね~甘酸っぱくて…^///^
どの矢印も可愛くていいよねぇ恋がしたくなるアニメです!

うえだファンはもちろん、みなさん、ぜひ見て下さいね!

ついったーで呟いて教えて下さった方、ありがとうございました!
本当に、リアルタイムで見てた世代なんで、懐かしいです!楽しみー♪
3月からは、愛天使伝説ウエディングピーチで決まり!
録画したら、ブルーレイに落とします!永久保存だ!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

きゃー!!!お久しぶりです!お待ちしてました(笑)
なんたってこの記事は貴方様のために!書いたのでwww
(一応ハンドルネームは伏せさせて頂きます。)
でも、せっかくの放送なのに、見れないとは…残念ですね><
その分私(わたくし)が堪能させて頂きますわ!(笑)
今はやっと愛天使が3人揃ったとこです!サルビアが
加わるまでが長いです…でも、ようすけは相変わらず可愛いですよ!
うえださんの当時のあの高い声がたまらないですよね~
ようすけのキャラが抜群ですし!毎日が楽しいです^^
2525で見たコメントを思い出して笑うこともしばしばw
テレビの大画面で家族と懐かしみながら見れるので、
それがパソコンで見るのとは違うなぁと感じています。
これを機会にウエディングピーチがもっと多くの方に、
知られるといいですよね!またご一緒にうえださん語りが
してみたいですー^^もちろん、ウエピーについても!

ずっとずっとコメント待っていたので、本当に嬉しかったです!
絶対、愛天使ならコメントを下さると信じていましたw
ブログをやる上で好ましくないかもしれませんが、
私自身愛天使が大好きですし、お話がしたかったので^^
元気なようで何よりです。まだ冷え込みますし、花粉の季節ですから、
充分お気をつけ下さいね!いつでもコメントお待ちしています!

愛天使伝説ウエディングピーチのおかげで、こうやってお話が出来、
同じうえださん好きとして、ようすけを、うえださんを愛でることが出来、
拍手コメントして下さった方にも、作品自体にも、感謝しています。

本当にありがとうございました!!!大好きですvv

私はいつでも、いつまでも、愛天使を見る度に、
コメントして下さった方を思い出しています。
だから、忘れるなんて、絶対にありえません。この先もずっと、ずっと。
これからも、こんな私ですが、よろしくお願い致します!

返信が遅くなってすみませんでした><また来て下さいね!
拍手にコメント、ありがとうございました!!!



拍手&コメントして下さった方へ

返信が遅くなり、申し訳ありません!!!地震、大丈夫でした!←今更w
ご心配、ありがとうございます^^気にかけて下さって嬉しいです♪

昔から何故かサルビア好きだったんですよね~愛天使キャラのうち、
好きになる子が安定せず…そんな中、最後に出てきたサルビアのカッコよさに、
心奪われましたね…私の当時の騒ぎようがすごくて、未だに親にも、
「あんた、サルビアサルビアうるさかったもんねぇ」と言われるくらいですw
自分でもその記憶があるので、愛天使といえば、サルビア!って感じですね。
今はようすけを含め、愛天使みんな好きですが…サルビアへの思いは特別です^^

ゆりのドレス可愛いですよね!ただ私は昔から人気ありそうな子がダメで、
ももこ→メインヒロイン&いつも真ん中で人気ありそう。
ゆり→清楚でおしとやか系のお嬢は人気あるに違いない。
ひなぎく→1番人気なさそうだけど、どこか好きになれない。
って感じでした(笑)ひなぎくかわいそすぎるwww子供ながらそんな子でした←

リアタイ日記の愛天使写真も、ほぼ貴方様に向けてますとも(笑)
まあ、個人的にお気に入りだったり、笑ったりしたシーンをチョイスしてますがw
ようすけはもちろんのこと、本当に愛天使がお好きなのが伝わってきます!
ぜひ語りたいです!ほんっとに脇役キャラもいいですし、素敵がいっぱい
詰まってますよね!感動します!いつかカラオケで一緒に歌いたいです(笑)

私も漫画は見たことないんで、すごく気になってます!OVAだと、
サルビアにも恋の話がありますが、原作にはちゃんと彼氏がいるみたいで!
どんな相手とサルビアがくっついたのか見てみたいですよ!!!
そして、アニメよりカッコイイようすけがどれほどなのか…堪能したいです!

愛天使といえば、私の中で貴方様を越える人はいませんよ(笑)
こちらこそ、ありがとうございます^^内定も祝って頂けて…感激です!!!
就活はまだ続けるつもりですが、頑張りたいです!もちろん、愛天使日記も
続けていきます!ご訪問、拍手、コメント、本当にありがとうございました!!!
また来て下さいね!ミルクで乾杯しながら、お待ちしてます!(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/826-ec14eebf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


