ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承-Peice of Future-

2011年03月21日 01:55

今年の7月に発売予定のヒイロのファンディスクゲームにて、
うえださん演じる諏訪兄弟が登場!攻略可能になりました!!!

諏訪兄弟

やふぅうううううううい!!!!

画像の画質悪くてすみません!ビーズログという乙女ゲーム雑誌に
情報が載っていました!ずっとファンディスクで諏訪兄弟が出るのか、
気になっていて…出るとわかったら記事書くつもりでしたw

ファンディスクということで、本編の戦いが終わった後の日常を描く
みたいですね。ぶっちゃけデートですなwww楽しみです^^
本編のゲームでは双子は攻略出来ませんでしたからねー
PSPの追加で学園祭のストーリーでは、双子のルートも
ありましたが…今度はちゃんとそれぞれ攻略出来るんですよね?
恭介も鉄平も攻略したいぞ!学園祭は一緒にされた感がw

まだHPにも双子攻略については書いてませんが、ご参考にHPへどうぞ。
バナーキャンペーンも参加出来ますので、ブログやHPお持ちの方は、
一度覗いてみるといいかもしれません。壁紙もらえます!双子いないけどw

うえださん目当てに買ったヒイロでしたが、個人的には、
浪川さん演じる孤邑が楽しみです!感想も書きましたしね~孤邑オススメです!
ヒイロの本作ゲームで、以前人気投票をやったみたいなんですが…
孤邑が鬼崎と並んで1位だったことにびっくりでした!そんな人気あるとは!
コメントの中に「もふもふにやられました」と書いてあって、心底同意(笑)
あんれ可愛いよね!「もふもふしてますけど」って!ぷしゃあああ!!!←
あと恭介が4位ですごいと思います!うえださんのキャラが人気あると嬉しい♪
鉄平より恭介が人気なんですね~けど、わかる気がするwさらさらストレートとか
言われると不思議とときめいてしまう(笑)可愛いですよね´ω`
けど、鉄平と恭介の掛け合いが好きなんで…どっちもうえださんって、
本当に両手に花すぎて…攻略出来るなんて、どっち選んでも花ですよね…
うおおめちゃくちゃ楽しみです!!!生きる希望が見つかりました!←

私は嬉しいことがあるとすぐ生きる希望発言しますが、それだけ待ち遠しくて
嬉しいんです!生きる目的があるのは幸せなことですからねvv
ヒイロを未プレイの方にも出来る内容なのか…どうやらツインパックなるものが、
発売されるんで、それは本作ゲーム+ファンディスクゲームなのかな?
と思いますが…そちらもまだ詳細わからないので、続報を待ちましょう!


~追記~

気づいたら拍手が2つも!ありがとうございます!!!
この画像の双子のスチル可愛いですよね~ファンディスクからは
双子が攻略出来るようになるので、本当にありがたいです!
しかもどっちか選べるなんて、嬉しさも2倍です^^
うえださんの双子キャラがもっと増えればいいと思います!

うおおお!!!さらに拍手が3つも!びっくりしました!
押してくださった方々、ありがとうございます!!!
私はこのFD、フルコンプしたんですが、ホントによかった!
うえださんの双子の演じ分けがたまらないです!
恭介と鉄平、好みは分かれると思いますが、どちらも
素敵なうえだボイスが聞けるので、オススメです^^

さらに拍手が2つとか…ひぃいいありがとうございます!!!
やっぱり双子は人気あるんですかね~嬉しいです!
FDももちろんオススメですが、本作のヒイロも
双子の立ち位置がルートによって変化するので、
面白いですよ!敵だったり、味方だったり、演技もいいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/835-c3f3fb6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事