スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったで、

2011年04月14日 01:28

※鬱っぽいので注意!すみませんw就活ノイローゼとでも思って下さい←
いやぁ自分売り込むって大変すなぁ~はっはっはっ!





衝動的にこう呟きました。

イナズマイレブンがこんなに好きになったのは、作品だけじゃない。イナズマを通じて知り合えた方が沢山いたから。好きな作品はいっぱいあるけど、大好きになる作品には、人との出会いがある。作品がきっかけで知り合えたら、作品自体が特別になるに決まってる。イナズマで知り合えた皆様にマジで感謝!

イナズマだけじゃなく、今知っている作品、まだ知らない作品、そこからも知り合える方が沢山いるのかと思うとすべてが愛おしいね。人との出会いって素晴らしいと思う。本当にありがたい。イナズマに出会えてよかったよ。なんか最終回のノリだなーいかんいかん(笑)まだまだイナズマは続くぞ!

でも、誰も反応してくれないのは寂しいねw所詮、ついったですからね。
思ったこと自由に呟けるのはいいんですが…ついったはめちゃくちゃ
凹むことも多いですwきっと簡単に、手軽に呟けるから、私の言葉
届かないんじゃないかって。沢山の言葉に埋もれていくみたいで…
思いも消えちゃうみたいに感じられるのが、いやなとこでもあります。

リアタイは明らかに反応出来ないだろーwって最初から、逃げてる感じが
少しいやになりますw自由に書き放題なんですけどね(笑)
それでも、反応して下さる方がいて嬉しいです^^愛天使日記頑張りますw

私は単純で、見えない誰かのために頑張ることは出来ません。
けど、声をかけて下さる方には、全力で応えたい。その中でも、
私らしくやっていけたらいいなって思います。

実際にブログやついったを通じて、お会いした方々がいます。
でも、1年後、私はその方たちと仲良くやっているでしょうか?
今のように話をしているでしょうか?会えるでしょうか?
お会いしてから、今はあまり話さなくなった方や、コメントを頂き、
何度かやり取りをして、見かけなくなった方もいます。

近ければ会えるかもしれないし、好きな作品が重なれば、
話も膨らむかもしれない。すでに離れてしまった方がいるから、
私は、今仲良くして下さっている方が、いつ離れていってしまうか、
それが怖くて仕方ない時があります。きっと今だけしか…って。

ブログを始めた時、私はこう思いました。「まだ見ぬうえだファンのために
うえだブログとして、うえださんについて愛を叫ぼう」と。
でも、今は…うえだファンの方を知って、その方達と仲良くなりたくて…
そのためには好きを増やすしかないと、思いました。

皆さん、うえださんだけじゃなく、いろんなものが好きで、
うえださんも好きだけど、他にも沢山好きなものがあって…
うらやましいです。いつだって私は…自分に自信がないから…
私も、そういう…自分がいいなって思える人になりたくて…

一方で、うえださんだけを大好きで思い続ける人もいて…
その方もいいなって憧れて…矛盾が生まれました。
いつも思うんです。一つのことを大好きでいられてうらやましいと。
私は沢山好きだから、うらやましい。そんな風になれたらって。

私は、こういう人間なんです。自分が嫌いで、仕方ない人間です。
なのに、好きになってもらいたくて、いい顔をして、
好きになってもらっても、それは本当の私じゃないからって。
その繰り返し。自分に自信がなくて、人に嫌われたくないから、
イナズマも語るまで時間かかったし、うえだブログから
アニメブログにするのも時間かかりました。そして、
吉野さんブログにしなかったのは、すでに失敗してたから。
皆さんに内緒で、吉野ブログをやっていたことがあります。
けれど、うえださんについて書けないことが苦痛で、
結局やめてしまいました。その時は、イナズマ感想を
2つずつ書いていました。内容を変えて、2つの感想を
毎週、毎週…イナズマへの愛がどれだけあるのか、
うえださんを好きな気持ちがどれだけ強いか、知りました。

私はブログで来ていただいた皆様に感謝の言葉を
しつこいくらいに言うのは、私のブログ、作っているのは、
皆様からの言葉だからです。イナズマ感想を始めたのも、
「好きなものは一つじゃなくていいんじゃないですか?」
という言葉でした。そういう優しい言葉に支えられてきました。

だから、私はやってこれました。本当にありがとうございます。

ある意味、皆様が私を操るなんて簡単なんです。豚もおだてりゃ
木に登りますからねwこんなどうしようもない人間なんですw
ブログ、やめるのも、始めるのも、すぐ出来ます。
でも、続けるのって難しいなって本気で思います。
今の状況が永遠に続くわけじゃない。いつの日か、私は消えてしまう
かもしれない。ネットを二度とやらないかもしれない。
オタクを卒業しているかもしれない。だからこそ、
この一年、真剣に向き合っていきたい。あと20年生きれるのかも、
生きれないかもわからないのに、先のことばかり不安になる。
好きも、嫌いも、時によって変化するのにね。だったら、
今あるもの、大切にしたい。失ったものを数えるより、
大切にしたいものを、数えたい。それが未来にも大切であり続けることを
祈りながら…私は今を生きている。ちゃんと生きてる。

今はまだ、私は私を好きになれないけど、昔より好きだと思う。
なんか鬱っぽくてすみませんwこのBGMのせいですw



よければ、聞きながら読んでやってくださいw結局、何が言いたかったのかw
就活でナイーブになってんのねーくらいでwまじつらですよ。
愚痴は言いたくないですが、愚痴もいいと思います。じゃないと
自分が辛いから。愚痴なんて言うなよ~と言った時点で、思った時点で、
自分も愚痴を言えなくなりますからね。私が人の意見に左右されたり、
好かれたいと思うのは、過去のトラウマ的なのもありますが、
人の言葉を聞かないと、自分の意見も聞いてもらえないと思うから。
誰かの役に立たないと、誰かに役に立ってもらえない。
けど、実際には、見返りを求めているようになって、
私ばかり空回りしてしまうんですよねw不器用というか…ねぇ
嫌われたくないって誰もが思うんでしょうが、自分が嫌いだと
好かれても辛いから、なんとかしなくちゃって思いますw
だから、人がうらやましい。いつになっても他人が主体になって
しまって、いかんです。好かれたいのに、好かれたくない。
私が優柔不断で、あれこれ言うこと変わるのも、そのせい。
きっとこの記事、しばらくして読んだら、「何書いてんの?」ってなる。
それをわかってて載せます。自分を好きな自分の時と、
そうじゃない時の自分。自分の中でも世界は極端に変わるもんだなー
いつか、自信持てるといいのになぁ~ああ、タケシと鬼道さんを
好きな気持ちには自信あるけどねw2次元には自信持てるのに…
3次元もそうなったらいいね。そうなれますように^^おやすみ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/844-7c4e84ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。