スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


true tears

2011年04月20日 16:46

アニメが見たくて、うずうずしてた時に見た作品です!素晴らしかった!
一言で言うなら「心が震える作品」でしたね。すごく感動しました。
簡単に言えば、恋愛学園アニメでしょうが…ドタバタラブコメではなく、
切ないけど心があったかくなるような…次が気になってドキドキする展開に、
自然と引き込まれていきました。最後まで主人公の男の子が誰とくっつくか、
わからなくてすっごくハラハラしました。誰とくっついても納得出来るよう、
身構えていたのですが、すごくいいラストだと私は思いました。
なんだろ?この子とじゃなきゃ嫌!とかそんなのなく見れた作品でした。
それぞれに共感出来る内容だったからか、どろどろになる感じがなく、
どちらかと言えばじめじめ?しとしと?な感じでしたかね?(笑)
本当に最後まで楽しめ、私は納得出来ました。

見ようと思ったきっかけは吉野さんと、以前、1話だけ見たことがあり…
その時吉野さんの演じてるキャラがもう…せつなくてですねぇ…
全話見ましたが、この吉野さんのキャラに泣いたわ…優しいよ…
あんなに力強く思われたら、私なんてイチコロなのになぁ~

知らない方はぜひ!見た方がいいです!話数も13話と短く、短い中でも
「心が震える作品」でした。悲しいとか切ないとかそういう感情よりも、
心が震えて…熱くなりましたね…展開がうまいんだもん…そうくるかぁー!
と何度も思いましたw最後は知らずに見た方が絶対楽しめますので、
気になる方はご覧になって下さると嬉しいです^^

ネタバレして、こういう所がたまらなかったんだよねーと書きたいのですが、
やめておきます。ドキドキハラハラ感を味わって欲しいですし、
中には「絶対この子とくっついて欲しい!」と思う方もいるでしょうし…
そうならないと納得出来ない作品になってしまうのが、恋愛ものの定めです…
あと主人公がモテるのは仕方ない(笑)じゃないと主人公じゃないです←
私はよっちんのキャラはもちろん、バスケ部4番も好きでしたね~
あのあからさまなシスコンにはワラタ\^o^/こいつのおかげでうまいこと、
引っかき回されたなぁと思います。てか、嫌いなキャラがいなかったから、
誰とくっついてもいいなぁと思えました。これも好みの問題なので、
何とも言えませんが…私はオススメしたいです!どこかで放送してくれないかな~
そしたら、録画したいです!なんかアニメ見たいな~と思ったら、見て下さいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/846-a55d0bdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


