スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イナズマイレブン 第126話

2011年04月27日 16:23

※「涙の卒業式!」の箇条書&個人的感想。ネタバレ注意です。





・改めまして、イナズマジャパン!優勝おめでとう!!!
・ナレーション、瞳子監督やぁああ!!!嬉しい!
・機内で鬼道さんと壁山が楽しそうに話している…だと!?隣とか珍しい…
・円堂の隣が佐久間ってのも今までと違う感じするよね…
・夏未さんが久遠監督の隣ってのもなぁ会話なさそー(笑)円堂と近いからか?←
うあああみんなの歓迎嬉しいし、可愛いなぁああああ
・はくれぇええん!!!白恋はかわいい子多いよね…´ω`吹雪の笑顔が素敵!
・すずめぇええ!!!飛鷹さん…じーん。虎丸ー!土方ー!うお!エイリアー!
・おい、町がイナズマ一色だぞ!?鬼道さんの真似してる子かわいい!
それにしても、デパートの「2F ファイヤートルネード」ってなんぞ?(笑)
・ぎゃああああ電車の中ぁああああおいおい!!!私も混ざりたいじゃない!
・電車内で鬼道さんの真似してる子…ペンギン抱えてて超可愛いんだけど!
鬼道さんはペンギンだってわかってるんだね(笑)
・じいちゃんとの写真ーーー!!!!うおお写真撮ったんだね!
・卒業式にウキウキな円堂かわゆすな!父ちゃんの出番久々すぎる(笑)
・じいちゃんがコトアールを離れたとか…ショック…ロココぉ…(泣)
・秋きたぁああいやいや朝からいちゃこらやめて下さいよ…カーディガンかわゆ!
・虎丸が雷門の制服着てると新鮮というか、違和感…そうや、小学生だったな…
・俺の心の中のキャプテンは円堂とか…きっと虎丸だけじゃなくて、
みんなそう思ってるんだろうなぁ円堂ってすごいよ、流石キャプテン!!!
・円堂の「うお~↑」って声たまらん!すげぇツボる!声裏返った感じ好き!
・河川敷のグラウンドかぁ…あー懐かしいなぁ´ω`
・アイコンタクトで通じ合う円堂と豪炎寺が意味深(笑)
・グラウンドを照らす照明が、鬼道さんのゴーグルに見えた私末期(笑)
「もう一つ大事な出会いがあるぞ」って鬼道さんのことですね!
・キャー鬼道さーん!!!「朝から人の噂話か?」とかもう!鬼道さんらしい!
「いつの間にか、お前達といることが、当たり前のようになっていた」
この鬼道さんの言葉で、雷門に居続けた気持ちが伝わってきました。
帝国に帰って欲しいと思っていたけれど、鬼道さん、雷門好きになったんだなぁ
・円堂の「嬉しいぜ!」「俺もだ」と答える鬼道さんが鬼道さんすぎて!!!
「嬉しい」って言葉にしないのが鬼道さんよね!照れ隠しにしか見えない!←
「親友ってなんかカッコイイですよね」虎丸の言葉で彼らは親友になった!
・アルバムの写真!壁山が壁でワロタ(笑)夏未さんのハロウィン衣装かわいい!
鬼道さんの占いまじふいた(笑)兄妹仲良しすぎるwwwww
・うああああ夏未さんのターン!!!懐かしいなぁあああ
・「いろいろあったなぁ」いやホントに。いろいろありすぎたよ(笑)
・夏未さんが最初に呼ばれるの納得すぎる…てか、BGMなしたwww
・次鬼道さんかぁあああ春奈にお義父さんがぁああああブワッ(´;ω;`)
・一年生の女子のリボンって水色なんだね~夏未だけ特別ピンク!
・正直サッカー部の卒業式だろw部員しか名前呼ばれない超次元(笑)
・冬花が雷門って違和感あるねーずっと制服違ったからなぁ新鮮。
・ちょ!!!みんな泣いてるのはいいが、鬼道さん!!!!
ゴーグル外し…え!?何泣いてんすか!?え!?ゴーグル!!!
顔を見せてくれないのが鬼道さんだよね!たまらん!!!!
・でも円堂は笑顔って所が、流石円堂キャプテン!!!
・円堂を呼びにくるのは風丸のポジション!幼なじみいいなぁ^^
・栗松がキャプテンかぁあああ頑張れでやんす!!!(笑)
・春奈も先輩になるんだなぁ新しいマネジいるのかなー気になるね!
・虎丸なら豪炎寺越えられそうだ(笑)小学生で虎とかラジコンとかすげぇよ←
「右へ行くでやんす!」が忘れられないらしい豪炎寺(笑)
・久々塔子ーーー!!!夏未さんの発案だったのか!サッカーで卒業!
・きゃああああ一之瀬に土門!!!!うあああ待ってたよー!
・リカが相変わらずですごく可愛い(笑)ダーリン好きなリカを応援したくなる!
・立向居がキャプテン!!!鬼道さんの「ほお~」が上から目線で吹いたwww
・木暮がキャプテンとか!後輩がキャプテンになっちゃうんだもんなぁ
嬉しいやら、寂しいやら、複雑な気持ちですね。けど、応援してます!
はんだwwwwおまえがいうなしwwww超笑った(笑)
・新しい歴史かぁあああ!!!見たかったなぁ!栗松キャプテンの時代!
・雷門サッカー部最初のイレブンvs後から参加したイレブンとか!胸熱!
ってことは、EDの鬼道さん&一之瀬ペアが見れちゃったりするわけ!?
ひゃーそりゃ嬉しい!…しかし、後からのチームは雷門って感じしないね(笑)
ユニフォームもあるんだろうけど…雷門=円堂ってイメージがあるのかも^^
・てか、ポジション的にやはり鬼道さんがチームキャプテンよね!?
うほっ!それは楽しみやんなぁ!久遠監督だし、面白くなりそう!
・とりあえず、Aチームは個人の能力より絆、チームワークがありそう。
Bチームは少しばらつきがあるけど、個人のスキルは高そうな感じだよね。
どっちが勝つのか、引き分けか…本当に楽しみです!
・ありゃ!吹雪DFなんだーそこから上がってシュートするんですね!
・今更なんだが、立向居のユニがすごく好き!似合ってるし、可愛い!
・響木監督には秋と夏未、久遠監督には春奈と冬花ですか…
春奈、お兄ちゃん好きだね(笑)むしろ鬼道さんが…←
宇宙人ワロタ\^o^/ありえすぎて困る(笑)むしろ宇宙人が来い←
・こっこのBGMはぁあああそして鬼道さんには馴染みのあるデカブツが!!!
・で、終わりとかひどいんじゃねぇえええ!!!帝国持ち越しかよー!!!
・このED聞くと胸が痛い。うああああああ寂しい…けど、笑って行こう!
・次回予告にも帝国がいない件。くっそ!勿体振らせやがって!←


ついに今日が最終回となってしまいました。そんな気がしてません。
見たらきっと泣いちゃうけどね…イナズマは私の青春です。本気で。
終わるのは寂しいけど、最終回は楽しみ。ドキドキしてます。
今日もリアタイ日記で叫ぶつもりですが、泣いて何も書けないかもです(笑)
読んで下さった方、ありがとうございます^^泣いても笑っても今日が最終回!
皆さん、絶対見ましょうね!そして、サッカーやろうぜ!(笑)


~追記~

拍手、マジで感謝です!!!ありがとうございます^^
残すところ、最終回の感想のみとなりましたが、
なかなか踏み出せません><イナズマから卒業できない私です←
キャプテンのように、笑顔でみんなを送り届けたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/848-788f41d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


