スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼肉の王子様

2008年05月10日 22:57

最高にいいです!!
かなり面白かったww
これはジャンプで読んでたんで知ってたんですが、
やっぱり大石の焼肉奉行が素敵すぐるぅううvv

誰がなんと言おうと大石が好きなんです!!

叫ぶシーンが良すぎる~
近藤さんが好きだーっ!

しっかりしてる真面目な大石のキャラが崩壊しすぎかもしれませんが、
ギャグはギャグで楽しくていいと思います♪

大石秀一郎のアルバム「月の軌道」の中には近藤さんのトーク&大石のギャグ的な話があるんですが…
アレも最高でした!!
ホント大石が大好きだvV

そして、そして…
宍戸さぁああん!!!

マジでかっけ!
惚れる~てか、惚れてるC~(それはジロw)

宍戸さんマジやばかった!
なんであんなカッコイイんだYO☆

でも長太郎とのシーンに吹いたわww

おまっ…あれはねぇよ…


それと一番言いたい事を…

うううえださんがぁああああ!!!!!

出てたんです!!!!

ジロちゃーーーーんvv

ホント嬉しかった反面、
なんて勿体ないことを…と思ってしましました。

だって台詞が…!
たったあれだけのためにうえださんがアフレコしに行ったのかと思うと涙が…(キラリ)

それだけでマジ泣きできる自分って…ある意味すげぇ!

やっぱりうえださんが一番大好きだーーっ!!!

テニプリってホントいいわ~
しばらくはまだハマってそうな予感ww

では、ここでは書けなかったネタがバレバレな感想を読んでも大丈夫な方はどうぞ。












大石がぁあ

よく聞け!このピーー野郎ども!

って…

大石はそんなピーとか言うようなキャラじゃないのにぃ!!!
ギャグってわかってますから、いいんですけど…

その時に触角が上がってたのがウケたww

そして焼肉奉行に命名!

手塚マジひでぇよ…
大石のテリトリーの方がかっこよかったのになぁ

ここでアイキャッチがあり、他校生がぞくぞくと集まってくるんですが…

氷帝が出てくるまでのフスマが多過ぎ!!

そこまで広くないだろうがっ!
ジロ寝てるしよ(-_-)zzz

そんなこんなで対決になりロリコンとお菊が司会をつとめます。

青学の紹介の時、大石が

肉汁いのぉちっ!

って…ホントやめ…イメージがぁ↓↓

それに対し菊丸も

今日はシンクロ無理そう…

とか言ってたし…
それはひどいよ!と思ったけど、
アレじゃあしゃーないよな…(苦笑)

青学だとラストの手塚の台詞が

油断せずにいこ…

で切られたのが可哀相だったな~
いっちゃん最初も言わせて貰えなかったし…

それから氷帝の紹介~

跡部の髪の毛がぁ
戻ってるぅ!!!
すげぇ!流石べ様だっ!!

そんでもってジロの紹介ですが…

うえださんに台詞を!!

勿体ないよ~せっかくきてくれてるのに、息遣いっぽい感じのしかないなんて…

そのかわりといっちゃなんですが、
宍戸がかっこよかったです!!

負けたら激ダサだゼ!

って、楠田さぁ~~~んvv
その声に惚れます!!

それから対決が始まるんですが、べ様でさえも

勝者は我々氷…

で切られてて吹いたわww

そして出てくる乾汁~
それを飲んだ向日に

岳人ーーっ!!

と叫んでる宍戸がいい!

なーんて思ってると大石が

肉汁を何だと思ってるんダァーッ

と現実に引き戻してくれます(笑)

そして氷帝でペナル茶を誰が飲むかと話し合うんですが…

俺が飲んでやるよ

ってマジで宍戸先輩カッコイイvv

あの時ばかりはチョタと同じ気持ちでしたなw
だけどあの演出はやめろと思いましたね(見た人には伝わるはず)

そっから大石がいきなり脱落するんですが、名前が

焼肉奉行

になっててウケたw
ホント最高です♪
それなのに桃が

とにかく、邪魔は消えました

ってマジひでぇし!!
お奉行は悪くないC~

ま、それで桃も消えるんですけど…
ジロも一緒に脱落しちゃうんですよ><

うわぁあああ

と叫んだだけで、うえださんのお仕事は終了です。
なんのために来させたんだ!コンチクショウ!(怒)

・・・とりあえず落ち着いて次へ

跡部が粉悪秘胃(コーヒー)のカップを持ちながら固まる姿に爆笑ww
金ちゃんのツッコミに同意したわ^^

そしてシャトーブリアンというお高い肉が出てきます。
それについて語る乾に対し、一目で偽物と見破るべ様はやっぱすげぇ!

本物の味を知っているのは俺様の舌だけ

という台詞もキマッてます!
でもアップになる唇がきめぇからやめろw

んで…見た人わかると思いますか…乾自重w
見てて痛いし、可哀相やわ…
ホント痛い目にあってますよね~(これ以上は何も語るまい)

樺地の

もう…食えません

って台詞聞いて、タカさんとの試合を思い出しましたよ。

以上、簡単ではありましたが本編の感想でした~
それと全国大会編Finalの予告があったので、それについて…

大石がかっけぇ~

やっべぇわ!!

それぞれ試合のシーンがあるんですけど、
手塚対真田の試合で大石が泣いてたのに…

不覚にも萌えたvv

それから乾が!!
フルボッコでした…
アニメで見るとやばそうですよね。
痛々しいです><

あとレンジの目が開いてた事にもびっくりしました!

怖いよ!!

もっとましな目の開き方があっただろうに…

最後に一番のネタバレだと思ったのがシンクロw

あれは出しちゃまずいだろ!

つーかリョーマが戦う時点でわかるけどさぁ…

ま、いいや!
大石がいるならそれで♪
でも早く見たいけど終わってしまうのが嫌だな~

最初に見た時はせつなくなって、泣けてきましたね…
ツッコミ所も満載でしたがww

では、ラストにテニプリで初の腐ったコメを↓↓

今回は狙ってるとしか思えないシーンがあったので、それについてと好きなCPについて語ってます。

苦手な方はバックして下さい!
腐コメ大丈夫な方はどうぞ↓↓

以下、反転~



新しいCPの誕生!

乾×跡部

・・・ねぇよ!!
マジで乾さん自重をお願いします。
おまえは海堂だけでいいんだよ!
とか言いつつ桃海好きですvv
喧嘩するほど仲がいいというか…
桃リョもいいと思いますが♪
つーか桃が脱落した時にリョーマが

桃せんぱぁあああいっ!

って叫んでたのに吹いたww
完全にリョ→桃な感じ~
…そうにしか思えない自分はもう末期…orz

あと今回だとやっぱり氷帝のゴールデンペア自重w
いつもは鳳自重が多いんですが…
ナニアレ~なぜに海!!
2人だけの世界かよっ!
…萌えたvv(おい)
ちなみに私はとりしし好きです^^
正直、チョタはあんま好きじゃないんですけど…(え)
公式の力はすげぇわw

宍戸だとやっぱ受けがいいな(爆)
跡部とか忍足とかジロとか…
ツンデレな宍戸が好きですvv

えっと好きなCPは基本的に雑食ですが、菊大と鳳宍が好きです。
まあ、大石と宍戸が好きなんでね~
大石については菊大と書きましたが、大菊も塚石も好きです。
鈍い大石君に周りがイラついて強引に襲っちゃえばいい(笑)

宍戸についてはツンデレなら跡部のほうがありそうな気もしますが、
チョタの方が好きかな?
キャラ的には跡部が好きですが、
宍戸さんがチョタを好きなら仕方ないといった所でしょうか…
ま、宍戸が攻めでも構いませんがね。(雑食だから)

では、今回はここまでで…
まだ語りたいですが、これ以上は長いですから分けないと…
それでは!また!!

青学と氷帝のダブルゴールデンペアは最高だっ☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/85-2c833034
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


