タケシに名前を呼ばれたい。1

2011年05月04日 17:02

タケシ好きな私が、タケシに名前を呼ばれたい一心でまとめた自分用メモです。
とりあえず、カントーからオレンジ諸島までの、女キャラ、
もしくは男キャラで女性でもあり得る名前をピックアップしました。
ジュンとか、アキラとか、女でも男でも通用するので。
必ずしも女性キャラではありませんし、必ずタケシが呼んでいるわけでは
ありません。ご了承下さい。サトシのママ、ハナコさんについては、
一応載せましたが、「サトシのママさん」など、名前で呼ばれない事が
多いので、あらかじめご勘弁を。またカスミはもちろんのこと、
シゲルなど、登場率が多いキャラについては書いてません。
カスミはほぼ全話いると思うんで、書いていませんが、シゲルは
他のキャラの名前を載せた場合にのみ、書いています。

第65話「ライバルたいけつ!オーキドけんきゅうじょ」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

のように。また、全キャラ書くと途方も無いので、女性向けということで、
女性にあり得る名前、苗字をピックアップしました。
ただし、横文字…例えば「マイケル」のような外人向けの名前は、
含まれていません。あくまで日本人限定にさせていただきました。

必ずしも名前を呼んでいるわけではありませんが、名目上「タケシ
名前を呼ばれたい」という個人的理由で、タケシの出ていない部分に
関しては載せていませんので、申し訳ないです。じゃないと、
とんでもなく大変な作業になってしまうので><

その分、キャラに「お姉さん」と書いたキャラはほぼタケシが名前を
呼んでくれますwゲストキャラなら呼び捨てか、年上なら「さん付き」です。
ゲストキャラではなく、モブのようなキャラも書いたので、どれが
そのキャラなのかわからなかったらすみませんw全部自分で確認出来たら
いいんですけどねぇ~自分の名前があるか、呼ばれるのか、楽しんで
頂けたら幸いです^^私もタケシに呼ばれたいです…


カントー編

第5話「ニビジムのたたかい!」
ムツコ・ナナコ(タケシの妹として登場)

第7話「ハナダシティのすいちゅうか」
サクラ・アヤメ・ボタン(カスミの姉達)

第8話「ポケモンリーグへのみち」
アキラ(男・非公認ジムトレーナー)

第9話「ポケモンひっしょうマニュアル」
セイヨ・ジュン(ポケモンゼミナールの生徒、ジュンは男の子)

第10話「かくれざとのフシギダネ」
ミドリ(ゲストキャラのお姉さん)

第18話「アオプルコのきゅうじつ」
ハナコ(ゲストキャラ)

第20話「ゆうれいポケモンとなつまつり」
乙女(オトメ・ゲストキャラのお姉さん)

第22話「ケーシィ!ちょうのうりょくたいけつ!」
ナツメ(ジムリーダー)

第24話「ゴーストVSエスパー!」
ナツメ(ジムリーダー)

第26話「エリカとクサイハナ」
エリカ(ジムリーダー)

第28話「ロコン!ブリーダーたいけつ!」
ユキ(ブリーダーのお姉さん)

第29話「かくとうポケモン!だいバトル!」
マナミ(ゲストキャラ)

第32話「セキチクにんじゃたいけつ!」
キョウ(男・ジムリーダー)、アヤ(キョウの妹)

第33話「ほのおのポケモンだいレース!」
フウコ(ゲストキャラ)

第36話「あらしのサイクリングロード」
ミサ・マサ(ゲストキャラ・マサは男)

第37話「メタモンとモノマネむすめ」
イミテ(ゲストキャラ)

第40話「イーブイ4きょうだい」
ミズキ(トレーナー・男)

第44話「パラスとパラセクト」
キヨミ(ゲストキャラ)

第48話「ガーディとコジロウ」
ルミカ(コジロウの幼馴染)

第52話 (番外編)「げきとう!ポケモンひなまつり」
ユミ(ムサシの対戦相手)

第53話 (番外編)「こどものひだよぜんいんしゅうごう」
麗子(お姉さんで保母さん)

第55話「シャッターチャンスはピカチュウ」
トオル(カメラ少年)

第56話「ポケモンけんていしけん!?」
トオル(カメラ少年)

第57話「そだてやのひみつ!」
トオル(カメラ少年)、ヤマト(ロケット団)

第61話「ハナダジム!すいちゅうのたたかい!」
サクラ・アヤメ・ボタン(カスミの姉達)

第62話「ピッピVSプリン」
ヒラタ(自称宇宙人研究家・男)

第64話「ポケモンサーカスのバリヤード」
ハナコ(サトシのママ)、アツコ(サーカスの団長)

第65話「ライバルたいけつ!オーキドけんきゅうじょ」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

第68話「しょくぶつえんのクサイハナ」
リンドウ(ゲストキャラのお姉さん)、ハナコ(サトシのママ)

第69話「ポケモン・ザ・ムービー!」
カツコ(トレーナーの少女)

第70話「ニャースのあいうえお」
ハナコ(サトシのママ)

第71話「してんのうシバとうじょう!」
ハナコ(サトシのママ)

第72話「げきとつ!ちょうこだいポケモン」
ホクト(ゲストキャラの少女)

第73話「ガラガラのホネこんぼう」
ハナコ(サトシのママ)

第75話「ポケモンリーグかいまく!みずのフィールド!」
ハナコ(サトシのママ)

第77話「くさのフィールド!いがいなきょうてき!」
カオルコ(4回戦の対戦相手)、ハナコ(サトシのママ)

第78話「ライバルとうじょう!」
ハナコ(サトシのママ)

第79話「セキエイスタジアム!VSヒロシ!」
ハナコ(サトシのママ)

第80話「ポケモンリーグ!さいごのたたかい!」
サユリ(ヒロシの対戦相手)、ハナコ(サトシのママ)

カントー編、ポケモンリーグセキエイ大会編終了


オレンジ諸島編

第81話「マサラタウン!あらたなるたびだち」
ハナコ(サトシのママ)

第83話「なんごくポケモンとGSボール」
ミナミ・ツナミ・コナミ(ウチキド博士の助手達)

第115話「かえってきたマサラタウン!」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

第116話「ライバルたいけつ!サトシVSシゲル!!」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

オレンジ諸島編終了 


これ続きやるかわかりません。どうしようかなぁと考え中です。
見落としがあったらごめんなさい。自分の名前、見つけたいです…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/850-6e129d68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事