イナズマイレブン 第127話

2011年05月04日 18:54

※最終回の箇条書暴走感想。鬼道さん好きによる個人的なネタバレ感想です!
これでさよならなんて、出来るわけないだろー!!!




・帝国きたぁああああ!!!反応する土門に鬼道さん!!!きゃあああ!!!
・源田に佐久間に、ふ、不動さんが帝国制服着てる!!!ぷしゃあああ!!!
不動さん「せっかくだから見に来てやったぜ」鬼道さん「ふっ…」
2人が仲良さそうでよかったです(笑)2人なりの仲良しの証(笑)
・あぁあああ夏未さん可愛いよ!!!夏未ーー!!!
・え、帝国見に来ただけなのwwwまじかwwww帝国がベンチせつねぇwwww
・角馬、ひさびさぁあああああ!!!このノリ好きだぁああ!!!!
・明日へのキックオフ!とかタイトルから泣けます、すみません…
・うああどもーん!!!初っ端からやってくれるな!!!
・「行け!虎丸!」鬼道さんの「虎丸」の言い方かわいい!
・ゴッドキャッチで止められないシュートとかないだろ(笑)
・おお!半田vs一之瀬だ!いやいやおかしい(笑)一之瀬、本気出せよ!←
半田くんには失礼かもしれんが、世界に名の知れた一之瀬がフェイントに、
ひっかかるとか…うんまあ、半田くんのどや顔が可愛いです(笑)
・ああああ半田ぁ…木暮ぇ…振り返り挟むなんて…泣く…BGMの歌、泣く…
吹雪ぃいいまじで染岡と風になって欲しかったよぉおお!!!アツヤァ!!!
・リアルタイムで見てた時、綱海のシーンから号泣でした…やっぱ2期の最後に
加わったからか、思い出深いです…だから、振り返りやめ…泣く…
・てか、つながりーよはいかん…泣く…2期…ブワッ…栗松…ブワッ…
・ああああしかも風丸とかやぁあああ涙で画面が見れないじゃああん!!!
・まぁああくっす!!!変わらないなまぁああっくす!!!かわいい!!!
・染岡さぁあああん!!!うあああああイナズマの大黒柱でした、染岡さん!!!
・立向居ぃいいいうあああ魔王ザハンド鳥肌!!!かわカッコイイよ、立向居!
円堂「いいぞ、立向居!いつかお前のチームと戦ってみたいぜ!」
立向居「はい!円堂さん!受けて立ちます!」
私もその試合見たいよぉおおお!!!キーパー同士の対決も魅力!!!

・あああマネジャーのターン!!!みんなかわいいぃいい!!!
・目金かわいそす(笑)ちゃんと試合してたよ!目金も好きだ!!!
ぎゃあああ土門!!!「いいチームだったぜ!」とか泣くわぁああ!!!
・しょうりぃいいん!!!雷門に居続けてくれてありがとー!(比較ゲーム)
・宍戸と鬼道さんのバトル!!!同じポジション同士の戦いや!!!
・鬼道さんが抜かれたぁあああああ宍戸頑張ったぁああああああ
・きゃあああリカよくやったぁあああ!!!リカ大好きよ!ダーリンと仲良くな!
・え、いつの間に鬼道チームになってんの(笑)Bチームじゃ…鬼道さん流石w
・あああああ一之瀬への秋のコメントがぁあああうっわ!泣くじゃん!
・壁山よくやったぁああああ!!!壁山、ホントにお疲れ様!!!
・塔子可愛い!!!って影野こぇええええ!!!存在感ありすぎ!!!
「影のごとく忍び寄るテクニックが今日も冴えてる」吹いたwww
・おおおお今度は一之瀬が半田へのボールをカットしたぁああ!!!
「これでイーブン!」とかアメリカ育ちめぇええ!!!キャーカッコイイ!!!←
・虎丸の振り返りでしか飛鷹出てなぁああい!!!飛鷹忘れないでよー!!!
・シャドウはもっと出番あるべきだよね!きっと「誰?」状態の子いるよ←
・春奈ちゃんの夢いいですなぁあああ春奈らしくてピッタリ!
・夏未も秋もサッカー部のマネジャーか!いいね!違う学校なのかな?
・うきゃあああパーフェクトタワー久々ぁああああ!!!嬉しすぎる!!!
・塔子の振り返り、円堂へのほっぺにチューがあるとは…スタッフGJ(笑)
・おおおお豪炎寺vs立向居かぁああああ!!!!爆熱スクリューを
立向居が止めるなんてぇえええ!!!成長したなぁああああ!!!!
・綱海が変わらなくて可愛い(笑)忘れそうになるけど、綱海は先輩だもんな…
この仲間がいてこそ、サッカーが面白い…か…綱海だから言える台詞だよね。
・伝説に乗り気な鬼道さんに笑った(笑)高校でもサッカーやるんですね!
・みんな違う高校なのか…寂しいけど、もう伝説は作ってるよね(笑)
これ以上作れと?(笑)鬼道さんのニヤリ顔で「当然だ」が浮かびますなwww
きゃああああ一之瀬から鬼道さんへのパス!!!見たかったそのパス!!!
・おおお鬼道さんvs円堂だぁああこの対決、一体どうなるのかぁああ!!!
…なんか私が実況してるみたい(笑)テンションは角馬でお届けしております←
・うああああここで振り返りシーンきた!帝国!兄妹!雷門!影山!仲間!
・え…一之瀬と吹雪と3人技?…え…一之瀬とツインブーストじゃなく?
…え…ええっ!?…こうていペンギン2号きたぁああああ!!!!
ええええぇええぎゃあああああいつの間にぃいいいうぇえええテンション異常

ちょまああいええええ!?えぇえええ!?なんだサプライズ過ぎる!!!
・そして円堂はもちろんゴッドハンドだぁあああまさにあの対決だぁあああ!!!
うああああまさか再現してくれるなんて思わなかったから思考が停止どころか、
本気ボンバーしました!!!マジで感謝!!!ぐっときたぁあああ!!!!
・けどこれ冷静に考えれば帝国メンバー涙目すぐる(笑)帝国の技なのに…
ペンギン=鬼道さんの技ってことかいな…一号は佐久間だけど(笑)
っおおおい!!!鬼道さんと土門が握手してる!!!きゃああああ!!!!
まじ元帝国組好きです!!!ツインスノーボールは永遠に私のときめき
メモリアルに収録されてますから!!!大好きだぁああああ!!!
・リカが一之瀬のことまだ好きで嬉しい!!!諦めてないのが、リカらしい!
・綱海と立向居の先輩後輩見てるとまじ…ブワッ(泣)成長したよね…どっちも。
・うああああああえんどおおお!!!円堂!!!円堂!!!!
鬼道さん「円堂最後の言葉だ!ビシッと決めてやれ!」
私は鬼道さんからのお言葉を頂きたいです(笑)イケメン発言すぎる!!!
・「みんな!これからもサッカーやろうぜ!!」
えんどぉおおまじえんどおおおおイナズマいれぶうううん!!!!
・帝国を交えた試合も見たかったよーー!!!帝国釣りすぎる←
・ああああああああいやああああああ終わらないでぇえええ円堂!円堂!円堂!
・エンディングきちゃったああああああさよならまたねぇえええ!!!!
・かくげぇええん!!!みんなぁあああこれからもサッカーやろうぜぇえええ!


とりあえず、一言。イナズマイレブン大好き!!!!!
これを最後のイナズマ感想になんて出来ません!!!!イナズマイレブンは、
イナズマイレブンGOとして、これから始まります!
私はそれを見届けたい!!!まだ感想書くかわかりませんが…
まだ終わりじゃない。鬼道さんを好きな気持ちが続く限り、
イナズマイレブンを見守っていきたいです!最終回、帝国メンバーは、
鬼道さんと帝国の卒業式をやるために来てくれたんだと思います^^
もちろん、土門もね!帝国だけの卒業試合があったと信じてる!
てか、絶対雷門vs帝国があっただろうな!見たかったよー!!!
いろんな組み合わせの試合が暗くなるまで繰り広げられただろうな!
泥だらけ、汗だくになって、みんなでおにぎり食べて…そして、夜には
雷雷軒が貸し切りだったのかも(笑)彼らの一日を想像するだけで楽しい。
きっと雷雷軒には飛鷹とかもいて…またいろんな話で盛り上がるんだろうな…
そんな彼らが、彼女達が、愛しくてたまりません!!!

本当にありがとう!!!!

もうすぐ、新しい風、イナズマGOのメンバーに会えます。
どんな展開になるのか、すっごく楽しみです!これで終わりになんてしない。
だから、あっさり締め括りたいと思います。
イナズマイレブン、そして、大好きな鬼道さん!


さよなら!また会おうね!


イナズマイレブンGO、楽しみにしています^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/851-2dc85073
    この記事へのトラックバック


    最近の記事