ジロちゃん、おめ!!!

2011年05月05日 19:20

誕生日おめでとう!!!今年もジローの誕生日はお祝いします(笑)
ついでに私の誕生日も祝ってやって下さいね←

そうえば、皆さん知っていると思い、書いていませんでしたが、
「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORYII~アノトキノボクラ Vol.2」にて、
ジローとブン太の出会いの話をやるみたいですね!発売日は10月26日!
すっごく楽しみです!前回のOVAもDVD買ったので、今回も買いたい!
前はジャンプショップで握手会ありましたが、今回もやるのかな?
だとしたら行きたいなー孝行さん来ないかしら~と夢見ときますw

そして「Gather~すべて抱きしめて~」というCDが、6月8日に
発売されますね!このCD、3グァバトリオの「BRAND NEW DAY」
が収録されるみたいで、他の収録曲もすごいんですよ!まさに俺得!
10曲も収録されるのに、価格も1000円ですし、収益は募金として
被災地へと届けられるそうです!ぜひぜひ貢献したいです!

今年は9月に映画もやりますしね!ジローの出番はあるのでしょうか?
一言でも、画面にいるだけでも、出てくれたら嬉しいです^^
OVA、CD、映画の詳細はコチラへ→

また、6月23日にはドキサバDSが発売されますね!もちろん、
ジローちゃんはいますし、ウハウハです(笑)実はテニプリのゲームって
今までやったことないんですよねぇ~学園祭も迷って買ってないんですが、
今回は初めて買おうと思ってます!学園祭のはプレイ動画みちゃって、
買う気なくなっちゃったんで><ドキサバは大石は見た記憶がありますが、
他は見てないんで楽しみにしてます!どんな感じなんだろー!

それから、もうすぐトークライブなので、個人的にワクワクしています!
ということも兼ねて、このラジプリCDを聞いています^^

ジローと桃

何度聞いても笑えますねwテニプリツアーズも好きなんですが、
成さんがゲストの回のトークが本気でお腹がよじれますwwww
「頑張れよー」が言えないとかまじ最高すぎるwww小野坂さんと
うえださんのボケにツッコむ成さんが本当に面白い(笑)
この3人でトークライブやってくれないかなぁ~と思いますw
うえださんに会えるのも楽しみだけれど、うえださん好きな方に会えるのが
待ち遠しいです!私なんて会ったら幻滅でしょうがねwww

なんだかんだ今年もジローの誕生日を祝えてよかったです^^
改めまして、ジロー、お誕生日おめでとう!大好きだよvv
テニプリ10周年、これからも応援していきたいです!!!


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!ジローの誕生日を祝ってくれて、
すっごく嬉しいです^^テニプリ10周年ですからねぇ~
ジローがこうやっていろいろ出てくれて感慨深いです…ジローのおかげで
私はテニプリに出会えたので、本当に感謝です!ジロー好きだー!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/852-9d64dcee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事