スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「アザゼルさん」と「ゴシック」

2011年05月07日 13:19

という2つのアニメにうえださんが出演されました!ので、ご報告を^^
まず、「よんでますよ、アザゼルさん。」の5話に藤崎役で出演されました!
これ元々見ていたアニメなので、うえださんが出てくれて、
めちゃくちゃ嬉しいです!なんせアザゼルさん役は小野坂さんなんで(笑)
出たら絶対笑えるだろうなぁ~と思っていましたが、面白いです!!!
うえださん、藤崎だけでなくモブでも出てたりしたんで、それを見つけるのも
楽しいかとwすぐにわかると思いますが(笑)うえださんのキャラが、
メイン回だったので、ぜひ見て欲しいです!まだ5話ですし、
1話12分程度なので、1話から見てもぜひオススメですよ!
この回から見ても大丈夫だとは思いますけど、個人的には1話からどうぞ!
私はべーやんが好きなので、2話からが特に好みです(笑)最初見た時、
べーやんの正体とか、趣向とか、引きましたが、引いたからこそ、この役
よく神谷ひろCさんが引き受けたなぁと。これひろCだから可愛く思えますw

べーやん「お天道様は見てんだよ、クソ野郎がぁ!」藤崎「すみません…」

ここの台詞めっちゃツボりました(笑)ほんと笑ったwwww
声優さんも豪華ですし、時間さえあれば1話から見て下さいね!
どうやら予告見る限り、次回も出るみたいなんで、要チェックですよ!

そして、「ゴシック」の16話にサイモン・ハント役で出演されました!
ついったから情報を得て、すぐ見てみました!モブと聞いていたんで、
台詞少ないかと思っていたら、予想以上に台詞がありましたね!
説明乙な感じで、とても親切に、聞いてもないのにあれこれ説明してましたw
なので、台詞はそこそこあります(笑)ビリー・カタギリのようないい声でした!
しかし、私はこのアニメ知らなくてですねぇ~まだ世界観が理解出来てません。
一応、続きものではあるものの、今回から新たに話が始まってるぽかったんで、
前回を見ていなくても大丈夫でした。大体はわかるんで、うえださん目当てでも、
問題はないかと思います。どうやら次回も出るみたいなんで、モブでは
あるもののこの話の中では動いてくれるキャラみたいですね!楽しみ!
ただアザゼルさんを見て、ゴシック見たので、ベルゼブブがかぶってて笑ったw
両作品見ればわかると思います(笑)ゴシックは次回も見て面白ければ、
1話から見ようかなーと考えてます。16話じゃちょっと大変なんで、
相当面白くないと見ないですね(笑)時代設定とかも把握出来てないんで、
まずはそこからです!次回はちゃんと録画しようと思います^^

ゲストキャラとして出てくれるのは嬉しいですが、やはりレギュラーが欲しい。
30分アニメのレギュラーで、毎週会いたいものです…もうスパロボ買うしか…←
けど、明日は待ちに待ったトークライブ!うえだ充してきます!(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

お久しぶりでーす!!!誕生日、覚えてて下さって感激です!!!
私のブログにて記事を書かせて頂きました!そちらを載せ次第、
千尋さんのブログにもコメントしに参上します!ので、よろしくです~(笑)

アザゼルさんに出てましたよ!オススメです!お友達にも勧められたなら、
ぜひぜひお暇な時に(笑)5話だけでも見て下さい!^^

あらま!方言恋愛買えてないんですか!それは残念です><
私も感想頑張ってみますかねぇ~(笑)ざっくり書いたんですけど、
気に入らなくて…載せてませんwでも、千尋さんのために頑張ってみますw

ではでは、今からブログに記事と、千尋さんのブログに馳せ参じますよ!(笑)
千尋さんがどれから読んで下さるかはわかりませんが、ではまた~^^
ご訪問、拍手に、コメント、大感謝です!!!ありがとうございました!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/854-767a9a80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


